占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 恋愛心理学 ~恋人・出会い〜

幸せになる恋愛論恋人・出会い

恋愛心理学 ~恋人・出会い〜

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

箕田みなみ先生

皆さま初めまして☆
恋愛開運風水師の.箕田みなみです。
名前の通り.私は恋愛専門で心理学メソッドを用いた開運風水を.皆さまにお伝えしております。
今回はコラムということで.心理学目線での.お話を中心とさせていただきます☆

まずは.
「男女関係が1番心を反映する鏡である。」
これは本当に大事なポイントです!
男女関係というのは心の成長段階が.とてもわかりやすいもの。
特に.どの段階でも悪くはないんですが.成長する(前に進む)につれ.幸せ度合いが上がっていきます。

まず出会って恋に落ちた段階で.あなたの心の成長は始まっていきます。とにかく何があっても前に進むことを止めないでいただきたいです。
男女関係=その人と神仏との関わり
それぐらい恋愛というのは大事なものなんです。



では.これからやってくるいい出会いの為に.まずは男と女というものを理解していましょう☆

【男性に愛される女性】
1.男性を理解してくれる女性。
男性は.まず自分のことをわかってほしいし.世界中が敵に回ったとしても.たった一人にだけは味方してほしいという生き物なのです。
男性は自分が愛されてる.この人だけは自分のよき理解者であると確信した時は.その女性のヒーローになりたいと覚え始めます。(自分が傷ついてでも守り抜く。だって.この子だけは自分の味方なんだもん。)みたいな感じで。
だから男性が.女性の為に何かしようとするならば遠慮しないで.どんどんやらせたらいいんです。
「わぁ♡本当にありがとう凄く助かった〜♡」
それが男性にとっては.最高のプレゼントです。
めちゃくちゃ喜んであげましょう。

2.反応してくれる女性。
男性は無視されることを非常に嫌います。
例えば携帯電話をいじりながら話を聞かれるだけでも無視されたとみなされる場合があります。
そうすると自分にたいして反応してくれなくなったと思い.反応してくれる別の女性を探し始めちゃいます。(これが浮気の始まり)
ちょっとでも.いいなと思う男性がいるならば話しかけられたら必ず目線を合わして.どんな些細な話しも真剣に聞いてあげましょう。

3.責めないで育んでくれる女性
女性は「こうしてくれると私は嬉しい」とコミュニケーションのつもりで言いますが.男性は実は責められたと思っちゃうんです。男性からするとコーチングvsティーチング=教えて変えようとしている。になっちゃうんです。
1番でも.お伝えした通り.理解されてない.自分の価値が認められてないと思っちゃうんですね。
子供と男性は非常に似ているもの。
とにかく.まずは認めてあげないとダメってことです。
・才能を伸ばしてあげる
・信頼してあげる。力づけてあげる
・認めてあげる。褒めてあげる。
・たくさん愛情表現をしてあげる。
「○○くんいつもありがと〜♡本当に感謝してるんだよ。○○とか一緒にすると.もっと楽そ〜♡」
みたいな感じです。

【女性に愛される男性】
1.女性に興味を持ってくれる男性。
まずは興味を示してくれないと「私のことなんとも思ってないんじゃないかな〜」って思われます。
気になること.なんでもいいから聞いてあげて下さい。私に興味ない!と思われると.女性は他に興味を持ってくれるとこに逃げちゃいます。

2.共感してくれる女性。
男性の場合は責任感からアドバイスをしようとしますが.女性の場合は.その時の感情をわかってもらえればいいだけなんです。
「相談があるの〜」と言ってきたとしても実は.特にアドバイスを求めてるわけではないんです。
女性は.その時その時の感情を理解してほしいだけだから「聞いてほしいことがあるの〜」と言われても.的確なアドバイスはしないでください。
「○○ちゃん大変だったね。すごく偉いと思うよ。○○ちゃんのことを苦しめた奴らは.きっと後悔するね。」
これで十分です。

3.美しさを発見し続けてくれる男性。
女性という生き物は本来.あまり自分に自身がないものなんです。本当に自分の姿に自身がある人は.そんなに.おしゃれなものも着ず.化粧もしないでスッピンで過ごすはずです。
でも女性は男性に愛される為に化粧をして髪の毛を巻いて.ネイルをするんです。
まずは色々なことに気づいてあげて.褒めてあげて下さい。女性は.自分の魅力に気づいてくれる男性にキュンときます。

4.自分の気持ちを表現できる男性。
例え自分の状況が苦しかったとしても.女性はそれを聞いて安心するものです。
男性は自分の弱さを見せてはいけないと思っていますが.女性は.その弱さをも受け入れたいと思っています。好きな人には自分の本来の姿を見せていきましょう。


男性と.女性って.本当に真逆な生き物ですね。
お互いの違いを受け入れる心を持つことによって.自分の成長にもつながります。
ご自身の成長度合いによって.その時その時の自分の身の丈に合った異性が現れます。
意味のない出会いはないのです。
一つ一つの出会いを大切にしていって下さいね☆

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|箕田みなみ先生のプロフィール

夏王朝開運術に出会い.風水術の素晴らしさを.より多くの人に伝えたいと思い.占いの道に進む事になりました。
2年以上に渡る修行の最中に、師匠から恋愛分野に於ける感性の鋭さと的中率を見出して頂き、 デビュー当初から.恋愛専門の鑑定師として活動しています。
皆様に合った「幸せへの近道」をお教えいたします。

 箕田みなみ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。