占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

恋人出会いに欠かせないもの

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

毎日色んな瞬間を感じて過ごして、そこにさらに愛が満ちていると幸せを感じやすい~♪ まさに自分の心のバロメーターになるんですね。
そこで、
『誰かいい人いないかな?』
この言葉が出てきたら
これは心の愛不足のサイン~その言葉が出てきたら、自分を満たす時期がきたのだと、まず、自分を見つめてみましょう。何故なら、自分が満ちてない状態で出会っても、相手の愛をうまくキャッチできずに不安が先行してしまう。それをStop!!!して溢れる愛の時間に変換するため~。

今から素敵な人を探そうとしていた人!!!パーフェクトタイミング!
自分磨き開始!!自分磨きをしている人はさらに輝くチャンス!!!


自分が輝くほど出会う人も素敵に変化☆
しかも、自分からでなく、相手から来るから~最高☆

恋愛ってだから惹かれる、だから、楽しい☆
だから輝く、だから、やめられない。

どんな風に出会って、どんな風に繋がっていくかは宇宙がこたえてくれる。何故なら私たちのエネルギーは宇宙からうけて、生をうけている。かけがえのない光。記憶に残ってはいないかもしれないけれど、生まれる前からどこに生まれるか、誰のもとへ生まれるかも選んできてる。

だから、私たちは、現実世界のまやかしが多い中で愛を純粋にキャッチできる心がパワフルな状態でいることが大切。
だから、出会いへの不安をおろしていい。おろせたときあなたの本当の輝きが増して、魅力がより多くの人へ届く。
あなたのファンがいっぱい。

ここで大切なのは、、、
人との繋がりを大切にする事!!!不必要な出会いはひとつもない。
時に苦しく辛くなることもあるかもしれない。
でも、それがあったからこそ、今、自分にあるあたたかさに気づける。
まわりに求めなくても、自分の中にあるあたたかさで満たせる。自分を満たせたら、無条件の愛でまわりを受け止められる。

もしあなたの出会った大切な恋人が苦しんでいたら、あなたがしめせばよい、愛を届けたらよい、光になればよい。
相手を変えることはできないけど、あなたが出会えた素敵な人はその光に気づける力を持っている。それを信じて、あなたはあなたらしく過ごしていたら、お互いにシンクロしてエネルギーが次のステージへ向かって最高の愛を持ち続けることになる。ラブ☆マジック

出会いを求めて恋人を感じて、それがスタートのきっかけでもよい。
最高のゴールへと向かって
ヨーイスタート!!!


さて、スタートの切り方がわかったら、次にする事は、受け取り、開放するタイミング!!!!

みえないところで動いている宇宙からのメッセージが色んな形で届けられる。
起こってくる出来事が辛かったら、自分の心をお掃除する必要があるということ。
ここで大切なのは出来事のこたえではなく、そこの愛のメッセージを感じとること。見えるものではなく、みえないものだけど、みんな感じとる力を持っているから大丈夫(*^^*)
感じとったことに自信がないときに、占いなどで、確かめているだけ。

ここで言うお掃除とは、エネルギー、オーラ、チャクラのお掃除!!!
今まで生きてきて、色んなときを過ごし、感じ、心に閉じ込めたもの、刷り込まれたもの、感情思考の好みやすいゲーム性を手放すこと。
お掃除なんかできないと言う人にもできる方法。

そう自分の中の好む状態、好まない状態、紙に書き出して、自分の好む出会い、恋人とのラブストーリーに必要ないものを
発見し紙をやぶく。感情を宇宙におかえしするということ。

お掃除は辛いようで、爽快。だって、次から次へと届けられている愛をうけいれる範囲がどんどん広がる~オーラが輝き、自分の魅力が増す。

つまり、愛ある最高の出会い、恋人との時の流れにいけるということ。

しかも、出会って終わりじゃない、最初の愛不足のサインに気づいたら、お掃除~
受け取り、満ちる~お掃除~受け取り~満ちるこれがタイミング!

パーフェクトタイミング!で来るから、楽しく開放して
ステージをシフトしていこう。


これはパワフル☆

このエネルギーの使い方を知っていたら、あなたのまわり、大切な人が辛いとき、変わってあげることはできないけど、示していける。
笑顔の日々~わくわくの日々へと~。
すべては愛にみちびかれて、すべては最高に!!!感動的に!!!今ここに~

素敵な出会いを~みなさんに素敵な恋人時間を~みなさんに

光☆愛のメッセージ




このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。