占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

出逢いや恋を引き寄せるためには・・・

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

季節的にも新しい出逢いや恋人がほしいと思っている方も多いかと思います。
でも何故か出逢いが少ないなど、様々なお悩みがありますよね。
そこで、全ての恋愛のお悩みに対する恋愛の魔法をこっそりとお教えしますね☆

特に、出逢いが少ない、同性ばかりの職場で機会に恵まれない、そう思っている方は、まず考え方を切り替えましょう。

人には各々運命と宿命の2つがあり、特に宿命において、出逢いより先に〈やらなければならない事〉がある、場合が多いのです。
つまり、その〈やらなければならない事〉に足を踏み入れれば勝手に出逢いが訪れます。
今の立ち位置があなたの居場所ではないかもしれません。
そんなときは無理に出会いを求めるのではなく、なにか資格を取ってみたり、新しい趣味を始めたり、転職したり、と全く違うことを始めると良いでしょう。
それは、なにも変えるのは職業だけではなく、個人的な何かかもしれないのです。
世界中を見れば、仕事はイマイチパッとしなくて地味であっても、趣味の世界でギネスに載ったり、ボランティアやスポーツでは派手に活躍してる人も多いのです。
それは、その人の宿命において、自分の道を歩いているから。
そして、その時必要な人に出逢い、運命の道を歩くパートナーに出会い、恋に落ち、愛を分かち合う。
つまり、今、〈恋人がいない・出会いがない〉、そう思っている人は、本来歩かなければいけない宿命に沿った道に入っていないということなのです。
ですから、自分の行動を変えることで出会いが訪れたり、恋人が出来たりするのです。

つまり、
『自分を変えれば良いだけ』



「それでもダメ」と思うしまう方もいらっしゃると思いますが、まずは、今までのなにかを変えるなりすること。
「それでもそれでもダメ!!」というガンコさんや、疲れちゃっ たあなたにいくつかの魔法を伝授致しますね♪

☆良縁を得る秘術☆
お手軽なのはお札です。
これは実に良縁を作ってくれるものが多いです。
ただし、神社のお札より個人的に依頼して、作成して頂いたお札の方が効果的!!
金額も安くて持ち歩けますし、小さくて目立ちにくいですよ。

☆赤い輪の秘術(恋人に巡り合うための魔法)☆
1.月夜の晩に、左手の薬指に赤い実(野イチゴや山葡萄など色のはっきり出るもの)をすりつぶした液をつけ、
その液で真っ白な便箋にあなたの名前をフルネームで書きます。
2.その周囲に残った液で3つの輪を描き、紙を折りたたみます。
3.次の夜になるまで折りたたんだまましまっておき、21時ジャストになったら土の中に埋めます。
(その時に誰かに話したり、誰かに姿を見られたりしてはいけません)

紙を埋めてから、3回目の雨の日が過ぎたなら、あなたがまだ見ぬ恋人に会うその時は近いでしょう。

☆ケストスの帯の魔法(異性の注目を浴びる)☆
1.最低1ヵ月間、禁酒・禁煙をします。
2.1.2m×5cmの紫のサテンの帯を用意します。
3.左端に金の糸で太陽、中央に赤い糸で十字、右端に銀の糸で三日月と星2つの刺繍を施します。
(三日月を左上から右下に挟むように星☆を刺繍します)
4.金曜日の夕刻、その帯を素肌に着けて大輪の赤いバラの花1本を買いに行きましょう。
(帯は素肌にじかに着け、人目に触れさせてはいけません)


宜しければお試しください(*^ー^)ノ♪


今回は恋人・出会いについてふれてきましたが、皆様のこれからの出会いに繋がれば幸いです。
まだまだご紹介しきれない魔法もたくさん ありますが、それはまたいつか(*^^*)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

もっと素敵で魅力的なあなたになるために、自分を磨きまくって、とびっきり素敵なパートナーと幸せな恋愛・人生を手に入れましょうね(*^▽^)/★*☆♪
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。