占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 あなたに恋人が出来ないのは何故!?あなたが恋人GETを遠ざけている原因とその対処法!!

幸せになる恋愛論恋人・出会い

あなたに恋人が出来ないのは何故!?あなたが恋人GETを遠ざけている原因とその対処法!!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

きさらぎ先生

「恋人なんてすぐ出来る」と思いながらも、独りのまま何年も過ぎてしまう・・・あなたに恋人がなかなか出来ないのはいったいなぜなのでしょう?

今回は西洋占星術の立場から12星座別に「恋人GETを遠ざけている原因」と、その対処法について考えてみたいと思います。
今回はちょっとだけ辛口かもしれません。でも、「まさにそのとおり!」と、あなたが思ったのなら、恋人GETのためにぜひ前向きに受け止めていただいて、素敵な彼氏を手に入れる一歩にしてくださいね。そのためにも今回は、あえて辛口にしています。



12星座別・恋人GETを遠ざけている原因と対処アドバイス
牡羊座のあなた(3/21~4/20)
一目惚れの天才で、なおかつ、熱しやすく冷めやすいあなた。「この人だ!」とまさに運命を感じたかのように相手に一目惚れして好きになるくせに、すぐにその熱も冷めてしまいますね。好きになると、相手の都合なんかお構いなしに熱烈モーションをかけるのに、相手が自分になびいて来たかな、と思ったとたんクールダウン。そして、また別の異性に一目惚れして同じことを繰り返す。これではいつまでたっても特定の恋人がGETできるはずがありません。
:対処アドバイス 相手の都合もすこし考えて。相手とイイ感じになったらもうすこしじっくり相手と向き合って!

牡牛座のあなた(4/21~5/21)
類まれなる鈍感力の持ち主であり、そのうえ行動がとにかくスローテンポ。
「この人好き!」と思っても、なかなか行動に移せないのではありませんか?声をかける、デートに誘う、そういうアクションを起こすまでにいったい何年かかるのやら。そうこうしているうちに気になる相手を他の誰かに奪われてしまう。また、鈍感なところがあるので、あなたに気がある異性がいたとしても、あなたはなかなか相手の好意に気がつきません。これでは恋人ができるのはいったい何十年先になるのでしょうか!?
:対処アドバイス ゆっくりでもいいから恋を進める行動を起こしてみよう!

双子座のあなた(5/22~6/21)
ちょっと気が多過ぎませんか?1人の相手に絞ることからまず始めませんか?「二兎を追う者は一兎をも得ず」という言葉がありますよ。あっちもこっちも迷っていると、結局は一人も得られないで終わってしまいます。それと、相手にトーク力ばかり求め過ぎていませんか?「話の面白くない人はNG」というあなたの気持ちも分かるけれど、世の中お笑い芸人レベルに話の面白い男性ばかりではありません。会話を一緒に盛り上げる努力をあなたもしませんか?
:対処アドバイス 相手と一緒に会話を盛り上げるため、あなたからも話題をふるなどしてみて

蟹座のあなた(6/22~7/23)
相手のことを「まるでお母さんのように」面倒を見てあげようとするのは良いのだけど、少々世話を焼きすぎる傾向があるかもしれません。なんでもかんでも至れり尽くせりで、これでは相手にいいように利用されて終わるか、一言、「ちょっとウザい」と言われて終わるかのどちらかですよ。それと、初めて会う相手には「すこしとっつきにくい」という印象を与えてしまっているみたい。笑顔を心掛けて!
:対処アドバイス たまには相手を突き放す、恋の駆け引きも覚えてみよう

獅子座のあなた(7/24~8/23)
目立ちたがり屋なのは良いけれど、周りがついて行かれないくらいハイテンションになっていませんか?合コンなどでも、あまりにあなたがテンション高すぎて周りがシラケてしまう・・・なんて事態になっているかも。でも、あなたはそれさえ気がつかない、なんてことも。もうすこしだけ周囲との温度差、すこしは意識してみませんか?それと、プライドの高さがちょっとたまにキズかも。
:対処アドバイス 相手のテンションにも合わせられる努力をしてみよう。

乙女座のあなた(8/24~9/23)
細かなことによく気がつくのは良いのですが、少々、細かすぎるかも!?「重箱の隅をつつくような」という言葉があるけれど、あまりに細かいと、異性も興醒めすることもありますよ。小さいなことをダメ出しし過ぎて相手に敬遠されてしまうなんて、勿体ないですよね。相手のことを思って指摘してあげるのは良いけれど、細かいダメ出しが相手を傷つけていることもあります。
:対処アドバイス おおらかな気持ちをもって相手に接してみよう。

天秤座のあなた(9/24~10/23)
枠から外れるのは大嫌いという「恋にも秩序」を求めがちなあなた。責任感があり真面目なのは良いのですが「恋のマイ・ルール」が少々堅苦しすぎやしませんか??「○○が守れない男性はNG」とか、「恋の進展はルール通りに進まないと気が済まない」など、自ら恋を枠にはめてしまい、進展しにくいものにしてしまっている可能性大。枠を壊す勇気を持って。
:対処アドバイス 相手を自分のルールにはめないこと。また、ときには自分の枠も壊すこと。

蠍座のあなた(10/24~11/22)
「さそり座の女」の歌にもあるけど、相手に地獄の底までついていき心中するかのような、「一度好きになったら離さない」執念深いハートを持つあなた。嫉妬深く独占欲も強く、相手にがあなたに向き合ってくれているうちは良いけれど、ひとたびあなたの嫉妬心に火がついてしまうと、大変なことになってしまう。相手を滅ぼすまで愛し続ける執念深さが恋の成就の邪魔をすることもあるので、ほどほどに。
:対処アドバイス 感情を溜めこまず、小出しにでもいいので相手に出していこう。嫉妬の気持ちも和らぐかも。

射手座のあなた(11/23~12/21)
「二次元オタク」というわけではないけれど、実は映画や小説やテレビドラマの主人公とか、現実には存在しない男性を「理想の男性」と思い、密かに憧れていたりしませんか?
ある意味、理想の高い、あなた。作品中に登場する主人公などと比べてしまうと、リアルな世界で関わる男性って魅力ガタ落ちなのよねえ、なんて思っていると、リアルな恋、できなくなっちゃいますよ。
:対処アドバイス 理想どおりでない現実にもワクワクできる心を持とう。

山羊座のあなた(12/22~1/20)
真面目で仕事も堅実にこなすタイプの、あなた。とても頑張っているのだけど、いつまでたっても自分に自信が持てず、恋にもオクテ。せっかく気になる相手が出来ても、自分に自信が無いので、なかなか行動に移せず、チャンスを逃してしまうことも。また、遊びの恋愛は大嫌い。いつも恋には真剣で、それはそれで良いのだけれど、ちょっと堅い女、という印象を男性に与えてしまうことも。
:対処アドバイス 恋のセルフイメージをすこしずつ高めてみよう。

水瓶座のあなた(1/21~2/19)
クールな魅力があり、個性派のあなた。個性的なのは良いけど、異性の趣味も個性的過ぎませんか??女同士の恋バナなんかでも「ええ!?あんな男がタイプなの??」と言われてしまうような異性が好きという皆とは変わった好みがありますね。また恋のアプローチのしかたもちょっと変わっているので、恋愛成就になかなか進まない、なんてことも。あなたらしいこだわりも、恋を遠ざけることに繋がる場合があるのですね。
:対処アドバイス 恋の失敗も成就も紙一重。個性を活かしつつ相手とも歩調を合わせよう。

魚座のあなた(2/20~3/20)
男性に声をかけられやすく、男ウケするあなた。でも、あなたのことを性的な対象として見る男性も多く、セフレにはなれるんだけど、本命彼女にしてもらえない、なんてこともありそう。遊ばれてしまうことが多いので、男性には騙されないよう注意して。また、気が多いわけではないのだけど、言い寄ってくる男性にNOと言えず、利用されてしまいがちで、気がついたら複数の男性と関係を持っていた、なんてこともあるかも。
:対処アドバイス 嫌なことはNOという勇気を持ち、自分の気持ちはハッキリ伝えよう。


いかがでしたか?マイナスも工夫次第でプラスになります。自分の欠点がわかったら、マイナスをプラスに変える勇気を持って恋人GETしてみましょう。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|きさらぎ先生のプロフィール

占いは当たる当たらないという目先の結果だけを気にするものではなく、 あなたがあたならしく自己表現、自て実現するためのツールであり、 人生を自分らしく生きるために活用すべきものです。 復活愛、片思い、不倫、転職、就職、再就職などお気軽にご相談下さい。

 きさらぎ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。