占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

モテる人は、一日中異性のことを意識している

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部



算命学鑑定では 恋人と出会いやすい人、出会いにくい人という分類があります。

恋人と出会いやすい人は宿命にはっきりと出ます。出会いやすい人は、職場や友人関係などありとあらゆる場所で出会います。いわゆる恋愛体質の人は、自分の行動範囲に恋人候補がタイミングよく現れます。

そして宿命に出会いが多いと出る方は、相手のアプローチにも敏感に感じることができます。

恋人と別れてもすぐに次の相手が現れる方はこのタイプが多いです。

逆に宿命で恋人と出会いにくいと出る方は、どこに行ってもなかなか出会いません。自分の身近な場所では出会わないようになっているのです。

そしてこの宿命の方は、相手が自分に好意を寄せても気付きにくいという特徴もあります。

モテないわけではなく恋愛体質になりにくいのです。

結果恋人は出来にくくなります。

では、この出会いにくいという宿命を持って生まれてきた方はどのように探すのか?

先ずは自分自身が恋人を探していることを周りにしっかりアピールすることです。

そして身近には気になる人は表れにくいので、友人の友人や、お見合いなど、人を間に入れての出会いが有効です。もしくは結婚相談所など全くの他人の紹介も効果的です。

他の人の力を借りることを、嫌がる方もいますが宿命で身近に恋人が現れにくいと出るかたは仕方がありませんし、むしろこのように第三者を経由する方が結びつきやすくなります。

宿命で出会いにくいと出る方は、なかなか恋人が出来ないことで自信をなくしてしまうケースが多いですがこれは大変勿体ない話でして、ただ単純に近くに現れにくいという宿命でしてこれは自分の責任ではありません。

ですから自信を持って多くの人と出会っていくことが大切です。

私が行います算命学では、人と人とを繋ぎたい宿命の方がいます。このような方は友人と友人を繋げることを生きがいにする人です。この宿命の方は10人に1人はいますから先ずは多くの人に探していることを話し繋ぐことを得意な人に出会うことでチャンスは広がるはずです。

話は変わりますが、宿命で引力本能が強い方はモテます。いつも自分自身に人の関心を惹きつけたいと思っていますからそのような行動になります。異性に優しく接したり、服装も華やかになります。結果異性と出会う確率は上がりますしモテます。

また攻撃本能が強い女性もモテます。引力本能が強い方は待つ形になりますが、攻撃本能が強い女性は果敢に仕掛けていきます。峰不二子のようなタイプです。結果的に男性の関心を惹きやすくなります。

モテる方は、異性を惹きつけたいという感情を本能で持っている方です。つまりモテたいという思いが強い方です。仕事をしている時もプライベートの時も常に異性を惹きつけたい思いを強く持っている。気を集中しています。

逆に算命学でモテる宿命で無い方は、異性を引き付ける本能が低い方ともいえます。生まれ持って異性を意識する感覚が低いのです。本能が学ぶことや、伝えること、守ることに集中しています。

ということは、そのような方が出会いを作りたい、恋人を作りたいと考える場合は徹底的に異性の事だけを考えていけば良いわけです。異性に気を集中させ恋人を作るまではそれ以外は何も考えないぐらいの覚悟が必要です。寂しさを紛らわして趣味に走ってはいけません。他のことに意識を向けてしまえば気はそちらに向いてしまいます。ますます出会いから遠ざかります。異性を意識して意識して意識し倒す必要があります。24時間異性のことだけを考える。そうすることで異性に対する感覚が研ぎ澄まされていきます。

次第にモテるようになっていきます。

もう一つ異性を引き付けるシンプルなテクニックは、オシャレをすることです。オシャレをすることは、算命学でいう引力を強めることです。出来れば華やかな色の服を着たり、宝石を身につけます。人の関心を惹きつける訓練になります。引力本能は華やかにすることで強くなっていきます。特に女性にとって華やかな服を身につけることは男性を受け入れる準備が出来ているアピールになります。

引力本能が弱い方は華やかな服を着ることでバランスが取れていきます。

逆に引力本能が強い方は、少しシンプルな服を着ることでバランスが取れます。

私が日々行っております鑑定で最も多い相談は、出会いが無いという相談です。

生まれた宿命でどうしても出会いやすい、出会いにくい、モテやすい、モテにくいというものはあるのは事実です。

自身が宿命で異性に対する関心が少ない場合、どうしても成就する確率は下がります。

ですがこのような方は、異性に対するハードルも低いですからしっかりと行動さえしていけば成就しやすいとも言えます。

自身の宿命での短所を冷静に見つめて、足りない分は意識して補うことで可能性は広がっていきます。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。