占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 真幸架堂 架奈が語る「不倫」あなたは、どっち? ~プチ攻略法~

幸せになる恋愛論不倫・浮気

真幸架堂 架奈が語る「不倫」あなたは、どっち? ~プチ攻略法~

 コラム執筆者/真幸架堂 架奈先生  

神職・修験者の真幸架堂 架奈です。

「不倫」

一昔前なら不倫のドラマなんかが多く、人気を集めていた時代もありますが最近では、当たり前のような時代になっていると思うのは私だけでしょうか?



ご相談にお越しになる方で・・・

好きになった相手が、たまたま家庭を持っていた。
私、不倫体質なんです。
お金を目的に年上男性とお付き合いしてます。
同級生と久しぶりに会ったら、昔の気持ちが盛り上がって・・・
夫とセックスレスなので他の異性に求めています。

なんて、きっかけは沢山あります。

「最終的には彼と一緒になりたい」
「彼を独り占めにしたい」

と、気持ちがドンドン膨らんできます。

「ダメですか?」

いいえ。不倫がダメだとは言いません。
たまたま好きになった相手が家庭を持っていた!
だけなんでしょうが・・・

不倫は制限が多い為、とにかく燃え上がります。
自分のものにしたいから束縛もエスカレートしてきます。
だから思い出深い恋愛となるのでしょうね。

以前、ご相談にいらしたカップルがいました。
「私たち、これから幸せになれますか?」って。
私は、霊視を始めました。
「ん?」
お互い、ご一緒に来られている相手ではない異性が視えるのだけど、どうしてだろう?
お二人を前に、そんな事は言えません。
相手を別々に少し鑑定をしようと別室に移動して頂きました。
そして、一人ずつ鑑定。
まず女性から

「彼とは別の男性の影が視えますが・・・どういう事でしょう?」って聞くと

「私には夫も子供もいます。でも彼が好きで二人で、離婚して一緒になろうと言ってるんです。
私の子供は引き取るつもりです。これから問題もなく結婚できますか?」とキラキラした目で聞くのです。
その場で男性を霊視すると、そのような気配はないので、

「ご主人の事は嫌いですか?」

「いいえ!よくしてくれています。でも彼が好きなんです。」

「ん~。そうなんですね。ご主人も、とても良い方だし・・・
今は彼の事が一番でしょうが、子供のことを考えると離婚しない方がいいかもしれませんね」

と少しお話をして彼と交代して鑑定です。
彼にも・・・

「彼女とは別の女性の影が視えますが・・・どういう事でしょう?」って聞くと

「僕には、妻や子供がいます。今は彼女は好きですが家庭を捨ててまでは一緒になろうとは思ってないんです。」

「彼女とは結婚のお話をしているんですよね?」

「はい。でも今の状態で一緒に居れればいいんです。」

「わかりました。」

と彼女を迎え入れ、お二人一緒に鑑定を再度開始しました。

この流れをみて、どう思いましたか?

女性は家庭を捨てて、彼と一緒になる夢をもっていますが
男性は家庭を捨てるつもりが全くなく、今の状態で彼女との恋愛ごっこを楽しんでいる状態です。


また別の女性相談者は、お互い家庭、子供があり、職場の同僚と不倫の末に職場を辞め、御主人とは離婚をしました。
男性は女性に結婚生活が、うまくいっておらず離婚して彼女と結婚をすると告げて、お付き合いをしていますが、最近、家庭では赤ちゃんが生まれたばかり。
彼女に対して束縛は、とても酷い状態ですが、束縛について彼女は愛されていると思い込んでいます。
いつ離婚するの?と聞くと、子供が落ち着いたらと言っている状態。
彼女は精神的に病んでしまい、次の仕事にもつけず、病院通いをしながら彼にしがみついています。
早く彼を自由にしてあげるように奥さんの所へ、乗り込んでいこうか?思案中。

私が、霊視をすると彼も家庭を捨てる意志は、全くないのです。
恋愛を楽しんでいるのです。
そうでなければ、赤ちゃんが生まれるはずがないですね。

また、不倫が成就する事もあります。
お互い離婚をして一緒になることもマレにあります。
子供を傷つけ、一緒になったのに、結局は男性は何もかも捨てて消息不明になってしまったんですね。
「どうしてか?」
彼は現実に耐えられなかったのです。
恋愛(不倫)という、夢の中で壮大なるドラマを繰り広げる事に関しては楽しかったのでしょうが、現実的に生活苦により、逃避したくなったのです。
女性は現実には耐えられる強さはあるけれど、男性は、いつまでも夢を追い求めているのです。だからこそ、この結果に繋がるのです。

基本的に女性の不倫は、恋愛なんです。
自分の満たされていない心身を他の異性で癒しているのです。

でも男性の不倫(浮気)は、自分のテリトリー(家庭)が、うまくいっている状態だからこそ、他の人に惹かれる余裕が生まれるのです。

この違いは大きいですね。.
いや私の彼に限って・・・って思うかもしれませんが、沢山の相談者から相談を受けたり、男性から意見を聞くとそういう結果に至る訳ですね。

それに男性の相談者の方も恋愛に関してご相談を受けますが、相談内容といえば
彼女できますか?
結婚できますか?
妻に先立たれて、子供為に彼女が欲しいのですが・・・

このような相談は多いけれど、不倫に関して男性が一人でお越しになった事がありません。
上記のようにカップルで来られる方は、彼女に無理矢理、連れてこられた人が多いです。

この事から、男性と女性の不倫の感覚が違う事を把握して欲しいのです。

ちなみに口説き文句の定番が・・・
妻とうまくいってない!
俺を癒し理解してくれているのは、お前だけや!
夫婦生活がない。

これは、定番中の定番です。

恋愛は、自由です。
だから不倫が絶対ダメとは断言しません。
でも、あなたに子供がいるならば、子供の現状を把握して恋愛もすべきだと思います。
といっても、好きになるのに、現状把握は難しいと思いますが・・・

恋愛は感情の塊です。これを理性で封じ込める事は大変難しいと思います。
だからこそ、私たちのようなパートナーがいるのです。
一人で迷い、苦しんでいるのであれば、いつでも全力でお手伝いを致します。
信用できる霊能者や占い師にサポートをして頂き乗り越えていくのも、良いですね。
読んで頂いた皆様有難うございました。

コラムニスト|真幸架堂 架奈先生のプロフィール

先祖代々、霊能者、祈祷師であり、祈祷、除霊、浄霊をして参りました。幼少の頃から霊感が強く心霊現象や未来予知により問題を解決して参りました。現在は神職、修験者としての修行や代々伝わるスピリチュアルなスキルを用いて、様々な問題解決や日々幸せに過ごすお手伝いを行なっております。

 真幸架堂 架奈先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。