占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 お互いの存続を願う心を持つ者達

幸せになる恋愛論不倫・浮気

お互いの存続を願う心を持つ者達

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

布袋神六先生

はじめに
家族という制度の最小単位は、夫婦だと思います。そしてそれは、精神的、経済的にお互いを尊重し助け合うことが前提で、愛し合う二人(お互いの存続を願う心を持つ者達)の間で執り行われる物で、当然ながら、夫婦が互いの同意を得ずに性的、精神的、経済的に家族以外の他人に対して、何らかしらのダメージを自分の所属する家族に与えることが、判っていて、援助や何かしらの裏切り行為を行うことを自分がする場合を不倫と言い、逆に配偶者にされたら浮気と呼ぶのかもしれません。
当然ながら、その行為を行った時点で、少なくとも日本の制度上では、家族という集団である所の愛し合う者達(互いの存続を願って経済、精神的に支え合う)では、精神的には、無くなっているのかもしれません。
それでも、不倫浮気を続けようとしているのが、もうすでに崩壊した家族を守るために構成員の片方がごねて離婚が出来ないとか、子供がいて経済的に離婚出来ない等の場合には応援出来る状態と私は、思います。
そうでなければ、ただの我儘ですから、心の問題があるのかもしれませんね。



不倫浮気を当たり前と思う人
ある女性は、妻子ある男性にしか興味がなく、対象となる男性が、自分をいつ好きになりますか?奥さんの気持ちは?と質問してきました。
それについて、その女性を好きで結婚したいと思っている旨をタロットカードの世界のカードが出ていたのでお答えしました。
その後、その女性が再来店されました。前回の男性が本気になり、離縁してその女性の方と結婚したいと言ってきたが興味を無くしたので別の妻子ある男性の気持ちが知りたいので占ってくださいと言ってきました。
その女性の潜在意識をタロットカードで占うと悪魔のカードが出ました。
その女性に結婚や不倫についてお話を振ると、自分は、結婚している男性を見ると恋をしたくなる。相手が自分に靡いて、自分と結婚したいと言われて奥さんに勝てたと思うと興味が失せる。
との事でした。

ある男性は、女性と見れば、口説くのが当たり前で、関係を持ちたいと言われると、すぐ応じて、浮気が妻にばれると離婚をしました。
彼は、人に嫌われるのが異常に嫌なので、このような事をしていたのです。当然妻に嫌われるのも嫌なので、離婚すると、すぐ復縁して再婚することに頑張りますが、凝りもせず、同じ事を繰り返すのです。
その過程で、何度か今の妻の気持ちを占って欲しいと鑑定に来られました。

不倫、浮気の本当の原因
上の二つのケースは、心理カウンセラー的には、本当に幸せな結婚や結婚生活を知らないから、起こったと言えます。
自分の親が、いつもケンカして団欒しているのを見た事がない、浮気、不倫が当たり前で愛に溢れる家庭はテレビの中にしかない。と思っているので、浮気、不倫が当たり前を許すパートナーを選び探すのです。
そして、愛の定義すなわち互いの存在を認め永遠に存在を望む心を知るまで、その行動を辞めたくとも出来ないでしょう。
では、何故彼らは、愛が分らないし、他人が信頼出来ないし、このような事を続けるのでしょうか?
親が喧嘩や不倫、離婚がない家庭に生まれて来たから当然のようにそういうことしない人間になれるのでしょうか?
しかし、彼らはいい歳の成人なのです。不倫や浮気をずっと続けたら、最終的に自分には、何も残らないことを判っています。それでもやめることが出来ないのです。
自覚している自分の表の意識で、判っていることなら、自分でいくらでも変えようはありますが、そうでない心の部分が存在するのです。

それは、人間には、自分の表の意識である顕在意識の他に自覚していな意識すなわち無意識(潜在意識)があるからです。
ある高所恐怖症の人がいて、日ごろ肩こりに悩みました。そして、針やマッサージで、肩こりが軽減したら、なんと、高い所が怖くなくなったそうです。
同じようにその理由は、様々、ございますが、ご自分の先祖、あるいは、前世その他霊的に他者や環境の影響を受けて、人間は、行動してしまう可能性だってあるのです。
ある土地で、暮らしている時は、穏やかな性格で、普通に家族を愛せた人が、別の土地に引っ越しすると、別人のようになって、父親が家族に暴力を振るうようになって急に浮気を始める可能性だって有り得るのです。
それは、人間の心とは、環境その他もひっくるめ自分だからです。風水やお祓いが効く理由もそこにあります。トイレ掃除したら、何故か金運が良くなったとか、病気が全開したとか、西の部屋を片付けたら、宝くじが当たったとかいうのも同じ理由です。
占いで、ご相談を伺っていると確かに普通の状態では、本人の家庭環境や教育に90パーセント以上が原因であるのが実情であり、その場合ご本人へのカウンセリングをして、自分の状態を自覚するならば不倫浮気は、辞めることが可能ですが、他者要因だとすると、住んでいる場所を調査し、フーチ、神託占い、特殊タロット占法などをして、原因を探り、オーラクリーニング、家系のカルマ解除、感情と本能の精神バランスを取る風水処置をすることで改善する可能性もあります。以上です。
皆様の益々のご開運ご活躍をお祈り申しあげます。ありがとうございました。
このコラムをシェアする

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|布袋神六先生のプロフィール

幼少の頃より不思議な物に興味を持ち様々な存在に遭う経験をする。
小学校時にタロット、占星術を知り勉強や友達で実践を積む。その後、気功、合気道、レイキ、エリクソン催眠を学び会社員のかたわら、占い師に弟子入りしたり、実践で鑑定を行う。
現在は霊感タロット、易占い、特別占いである所の神仏、天使等の加護を受ける占いを行い迷える人に光を当てる事をしている。
NPO法人日本心理カウンセラー協会所属。

 布袋神六先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。