占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 片思いでも恋は恋 – 見込みがないと諦めないで –

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

片思いでも恋は恋 – 見込みがないと諦めないで –

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

冨永浩美先生

私が受けるご相談のうち恋愛関係は8割強ですが、片思いの相談もかなり上位に入ります。最初の質問は「相手は私をどう思っていますか?」そこで私は、こう聞きます「相手の気持ちを知ってあなたはどうしますか?」すると若い女性に限って「見込みがないなら告白は止める」というのです。昨今の傾向だとは思うのですが、負け戦はしないと決めてかかっている人が目立ちます。「恋愛は駆け引きでしょ」と言いたいところですが、その駆け引きができない様です。最初からそんなんじゃ恋愛は上手になりません。自分が傷つくのはいや、恥ずかしいのはいや、安全なところばかり選んで進む・・・一事が万事そういう傾向であったなら人間は成長しません。チャレンジ精神って何をするにも必要なのです。



持論はさておき、最後の恋はいつごろでしたか?

思い出してください。今日はあの人に会えるかな?偶然でも目が合うかな?今日は、どんな服を着ているのかな?声聞けるかな?老若男女どのジェネレーションであっても恋愛モードになっている時はこんなことを考えるものです。恋をするといきなり60代の女性でも10代の乙女に大変身です。そんな気持ちを忘れたらもったいないと思います。片思い、20代30代は当たり前!60代の女性でも「お恥ずかしいのですが・・・」とご相談にいらっしゃいます。いえいえ、全然恥ずかしくないですよ、むしろ見習いたいくらいです。

一人の人が気になりだした途端、何とも思っていない男性とは軽口をたたけるのに、意中の男性を食事にお誘いする時は、まるで清水の舞台から飛び降りるくらいの一大決心が必要だったり、目が合って胸キュンしたり、かと思えば相手の気持ちが分からずおろおろ、片思いには振り回されます。

刺激的な片思い、自分もまだ恋ってできるんだ、それだけで十分・・・とはならないもので、実らない恋でもいいと思っていた人でも、次には「相手の気持ちが知りたい」となるものです。

手相では、何歳で恋愛をするかが分かります。面白い事に若い頃の恋愛線って障害線と良く似ています。多くの人が若い時にはいろんな辛い思いをして大人になるものです。そう言った意味からも若い頃の恋愛は手相においても苦い経験となって現れる事が大半です。しかし相手の気持ちとなると、相手の気持ちがこちらに向いているかという程度は手相でも分かりますが、もっと複雑な心までは捉えかねます。

相手の気持ちを知るには、タロットカードが最適です。直近の出来事や、特定の相手との恋愛の行方についてタロットで占うとバッチリ答えが出ます。あなたを気にかけているみたいとか、付き合っている人がいるかもしれないがマンネリ感を感じているなど、現状と近い未来の事が具体的に分かります。タロットの良いところは、結果が良くない時でもアドバイスを伝えそれを実践してもらう事で未来を変えて行く事ができるところです。

タロットで恋愛を占う時に出て来てほしいのは、やはりカップですが、ワンド、ペンタクルでも悪くありません。でもソードはあまり歓迎しません。なのに、残念ながらソードばかり出てしまう時があります。ソードは、言葉、知識や思考と言った論理的なカードで、恋愛を占う時にはできるだけ出て欲しくないものです。つまり「見込みが薄い、振られる、相手は仕事一筋で他の事は眼中にない」と言った結果が想像できてしまうのです。もちろん、アドバイスに比重を置いて悪い方向に進まない様読みます。

「相手に振り向いてもらうには、どうしたら良いですか?」と次は聞かれます。答えは簡単、自分を変える事です。毎日楽しそうで、人から「いいな」という印象を持ってもらう事が大事です。まず、モテオーラをまとい、笑顔を大事に。笑顔はタダですが、大変重要なツールです。それから男性と話す時には、話しを聞く側に回り共感するのがポイントです。特に男性は仕事に対してプライドを持っている人が多いですからそこを認めてもらうとうれしく感じるものです。銀座のクラブのママにはなれませんが、なぜそういうところに男性が足しげく通うのかを想像してみてください。やはり男性は、自分を立ててくれるのを好むのです。

最後に、もっとカンタンに恋愛運を上げたい時にすぐ実践できるものと言えば、爪に白点を書くことです。恋愛運UPなら薬指の爪の中心に白点を1つ、大きさは1ミリ程度のものを書くと良いです。色は、白、金か銀色のマニキュアやペンを使ってください。赤、青、黒は止めてください。薬指の爪の白点は、恋愛がまとまる、仕事の取引成立など「成立する」意味があります。爪の真ん中に書くとそれが爪先まで行く間、約1~2カ月の間、運気が高まっているとみなします。消えたら何回でも書いてください。書いて普段以上に行動すると意中の彼をゲットできるかもしれません。見込みがないからと最初から諦めず少し頑張ってみましょうよ。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|冨永浩美先生のプロフィール

アドバイスのない占いは絶対にしないという信念のもと、正確な読みと適格なアドバイスをします。来て頂いた方のピンチをチャンスに変えて運気UPさせます。その人に合ったパワーストーンを使ってブレスレットやペンダントも作ります。外資系企業の管理職をしていた経験を活かした、現実的かつ具体的なアドバイスが好評です。女性の方は勿論、男性の方にも多くリピートしてもらっています。講師や個人レッスンも行っているので、講座・講演が出来ます。

 冨永浩美先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。