占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 復縁と縁切りどちらがいいのか

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

復縁と縁切りどちらがいいのか

 コラム執筆者/七雲先生  

復縁と縁切り。どちらの方が難しいでしょうか?
私は復縁の方が難しいのではないかと思います。
何か理不尽な理由があってお互いが別れたくないのに別れてしまった。
相手に勘違いされて嫌われてしまった。
そんな理由でもない限り、ずっと悩んで苦しんだ結果別れるという決断をするのではないでしょうか?



ある女性の相談者のお話をします。
Aさんは鑑定が始まった途端にワーワー泣き出してしまいました。
私は彼のことが大好きなのにフラれてしまった。
好きだからヤキモチ焼いて冷たくしてしまっただけなのに、彼は電話も出てくれないしメールも返してくれない。
先生どうして⁈彼も私のこと愛してるはずなんです!
急に私を嫌いになるなんて信じられないしあり得ない!
他に好きな女性とか居るんですか⁈

いきなり凄い興奮状態でした。
私はAさんが落ち着くまでしばらく聞いていました。
やっと一息ついたところでAさんあなたは彼と元に戻りたいのね?
「はい。彼がどう思ってるのか分からなくて辛い。どうしたら良いか分からない。」
わかりました。それでは彼の心を読み取ってみますね。
私は彼の意識に入り、今現在彼の気持ちはどうなのかを視てみました。
現在の彼の心境はガックリと肩を落とし、伏目気味でとても疲れている様子。
「もういいや。疲れたよ」と言っています。
このままAさんに彼の言葉を伝えても意味がないと思いましたので、更に過去にさかのぼりどうしてそうなったのか聞いてみました。
すると彼は「今まで何度もこんな事の繰り返しで俺はもう疲れた。こいつ俺のこと愛してないし、俺も傷付きたくないから...」
こんな風に彼が言っているので、Aさんこれは初めてのことじゃないよね?
「初めてです!彼に無視されるのなんて今までありません。」
いいえ。そうじゃなくて、あなたが彼に冷たくあたる事よ。
「あ...それは時々ありました。」
あなたが彼に冷たくあたる理由はあなたのワガママよね?
自分が会いたい時に彼が会社の飲み会だったり、友人と遊んでいたり。
そんな時、たまたま彼がメールに返信出来なかった事を責めてばかり。
それは本当に彼を愛している事じゃないのよ。
彼も自分なりにあなたに心配をかけまいと努力をしていたけど、あなたは全然理解しようとせず自分のワガママだけを彼に押し付けていました。
それに彼が疲れてしまったみたい。とても傷付いてもいます。
あなたが今の状態のままで追いかけても彼は逃げるだけです。
「それは嫌です。先生なんとかして下さい!」
思念伝達.縁結び...
彼の魂がそっぽを向いてしまっているのでこの方法では難しいと思いました。
Aさん自身が変われるのであれば話は別ですが。
Aさんはどうしても復縁したいと言うので2人共が幸せになれる方法を考えAさんに言いました。
第一に、あなたから「ごめんなさい」のメールを送ること。
第二に、「自分が」ではなく「相手」を思いやる気持ちを最優先に考えること。
第三に、私が彼の魂にあなたの気持ちを伝えます。
唯一の救いは、彼があなたを嫌いになったのではなくあなたに冷たくされる事に傷付き、自分のことを分かってもらえず責められてばかりが疲れてしまったという事です。

復縁を求める人のほとんどが、なぜ自分達が別れてしまったのか?
私はこんなに愛しているのに別れるなんてあり得ない。
失ってから相手の大切さに気付いた。
彼以外には考えられないから元に戻りたい。
このように考えている方が多いですが、愛し合っていた二人が離れるという事は相手ばかりではなく、必ず自分にも原因があります。
自分が愛しているから相手に戻って欲しいばかりでなく、相手が自分のどこが嫌だったんだろう?
どんな事が原因でこうなってしまったのだろう?
そこまで冷静に掘り下げて考えなくてはいけません。
ここまで考える心と、ここに辿り着いた時に出会う「気付き」がなければ、もし元に戻れたとしてもそれは一時的なものになってしまい、また同じ過ちを繰り返してしまいます。
それともう一つ。
復縁を求める半数くらいの人が辿り着くのですが、そこまで相手のことを思いやり、今まで気付かなかった自分の意識に気付いた時「あ...別に彼と終わりでいいんだな」と思うこと。
愛している、戻りたい、やり直したい。
顕在意識ではこう思っていますが、実は以外と相手に依存・執着しているということが多いのです。
どんな時も「気付き」が全てです。
「気付き」があって初めて次のステップへ進むことが出来ますので、目を背けたいほどの辛い事があった時こそ相手を思いやり、冷静に自分を見つめ直してみて下さい。
二人にとって復縁がお互いの幸せにつながるのか、このまま縁を切った方が幸せなのか...
答えは必ず見つかりますよ!

コラムニスト|七雲先生のプロフィール

未来透視、魂の交信であなたにとって最善の方法を導き出します。願いを叶えるには、自分はどうしたら良いか。相手がどう思っているのか分からず不安になってしまいますね。そんな時、お相手の魂と直接交信し、あなたにお相手の気持ちをお伝えします。あなたが幸せになる為に全力でお手伝いさせて頂きます。

 七雲先生の所属サイトを見る

 七雲先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。