占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 片思いの相談は占い師としては中々歯痒いものがあります…

幸せになる恋愛論不倫・浮気

片思いの相談は占い師としては中々歯痒いものがあります…

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

URANA家先生

アドバイスをしても「でも」「だって」が多くなり

「、、、なんで、そんな運気を下げる事しちゃうんだろう」と。

最後には手が付けられなくなっていった段階で「どうすれば!?」と。

運気アップとは助走作業に近く、まずは運気を貯め、良きタイミングで放出する!

恋愛に勝つためには「貯め」は必須です。

コツコツ貯金をするくらいの冷静さで、まずはこの記事を読んでください。



【1】他の人とも付き合ってみる
恋愛中に他の人を好きになるなんて!
難しいし、そんなに器用じゃないし、、、

と、思われるのは重々承知の上での片思い成功作戦です。

恋愛の神様と呼ばれていた、ユーミンが荒井由実さんの時代に石川ひとみさんに提供して大ヒットした曲

「まちぶせ」

の一節でも、好きな人にも自分から言い寄らずに取った手段 として、別の人がくれたラブレターを見せたりするなどのテクニックを使っています。

ぞっこんであるというのは、盲目であり一節には脳が正常に判断しないホルモンが分泌された状態とになるなどと言われています。

占い気学の観点から見ても「人間関係のバランスが悪い」場合、運気を上げるために気のバランスが取れるように、対象の方とは別の気質を持つ人を近くに置いて、釣り合いが取れるようにすることを勧めます。

そういう意味ではもてる人はガツガツ行かない。

という仮説は気学的にも合点がいきます。

その人でなくても他にも相手はいるので「余裕」(本心は本命が居たとしても)を見せる事が重要です。

気のバランスが変わると膠着状態の片思いが進むきっかけにもなります。
そこにしか目がいかない状態は停滞を生み運気を下げます。

そんな状態で恋愛に勝てるでしょうか?

最終目的をがしっかり有っても、その過程は運気を流動的に使い、運気を上げた状態に持っていかないと達成しづらものでしょう。

【2】運気と流れとタイミングを利用して緩急をつける
恋愛には押しが必要とはいえ、常に好き好き光線出してませんか?
ちょっと冷たい素振りをされて「脈がないのかも」と思っていませんか?
相手との行動に違和感を感じて「この人とはダメかも」と諦めてませんか?

どれだけ相性が良い人も、なかなか難しい人ももちろん自分自身も気学の観点で見れば共に、良い時もあれば悪い時もあると言う運勢の波に流されながら生きています。

たまたま、相手の都合が悪い時に、自分の運気がグイグイ上がっていてバーッ!とアタックされたら、、、如何にあなたが普段魅力的でもちょっと引きますよね?それは根本の相性とは無関係です。

どんなに好物であっても、風邪をひいている時は唐揚げ作られても、、、そんな感じのお話なのです。

普通の人は運気などを考えませんし、好きな人には常に好きと思われたいとなりがちです。ましてや、運気は体調の様に目に見えたり、お医者さんに診断されたりするものではありません。

中々判断が出来ない。
そういう場合は占いを受けたり、ご自身で「暦」等で良い日、悪い日の緩急をつけて行動されてはいかがでしょうか?

これに、お相手の運気の波が考慮出来れば鬼に金棒!

日に日に緩急のある行動をするあなたは、アタック一辺倒の方より魅力的に見え、彼が運気が載らない時は一歩引く気遣いが出来たら!?

何事も「リズム」を作る事が大事です。

【3】恋愛以外の事をする
気晴らしの勧めでも、女子力アップのお勧めでもございません。

【1】・【2】に関連している話ですがとにかく、一つの事に囚われて、他の事が出来ない状態は運気を下げます。

かといって【1】の提案通り、他の人と恋愛なんて、、、という方は全く恋愛相手と関係のない事、趣味や仕事で変化をつけましょう!

え、恋愛関係ないし、、、と言わずにやってみましょう!

これは、恋愛以外でも言える話ですが、運気は円形に並んでいるドミノ倒しのようなもので、もしスタートのドミノが前に倒れなくとも、後ろに倒せたらゴールのドミノにタッチすることが出来ます。

なので

「関係ないじゃん!」「目的と違うじゃん!」という行動でもそれが引き金となって目的が達成されると言うのは重々あります。

ドミノ、、、前に倒れれば良いのにと言う声が聞こえそうですが物事の達成には【2】の様にタイミングを待つのも重要なのです。

後ろに倒しても、一周回る時間がかかっても目的達成の努力の一つの形だと思いませんか?

如何でしょうか?中々聞いたことがない「運勢ベース」の必勝法です。

ポイントをまとめますと
【1】人間関係のバランスを取る
【2】恋愛はタイミングが命
【3】恋愛以外の生活を大切にする

自然体のあなたの良さが出るコンディションを作っておきましょう。

チャンスが一回しかないシュートをイメージするより3回勝負の一回目のシュートとイメージした方が同じ一回でもシュートは入りやすいそうです。

余裕のイメージを日頃から作る事こそ開運なのです。
このコラムをシェアする

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|URANA家先生のプロフィール

手相・九星気学・カード(タロット・日本の神様カード)西洋占星術。 「1歩でも先に、1つでも幸せに」をモットーにお客様に寄り添う気持ちを大切にしております。 占い師のとっつきにくいイメージを払しょくするように親しみやすさ、わかりやすい言葉選びを心がけております。 イベント経験豊富で盛り上げる事受け合いです。

 URANA家先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。