占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

レイキヒ-リングを使い、不倫浮気に悩む心を癒し浄化します

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

去年のある日の事でした。
一人の女性が予約を入れ私の所に来ました。
いつものように「今日はどのような内容でしょうか?」と始まりました。
「苦しくて駄目です先生・・・」と言うのでした。
はあ?苦しい・・何なんだろうか?この人は何が苦しいのだろう何を言いたいんだろう?と考えました。後は何も言わずに「泣いてもいいですか・・すみません・・」と言い静かに溢れ出る涙を拭く事もせずに深深と涙を流すのです。
あまりの涙の量と時間の長さに私まで連られてしまい、涙をポロリと落としてしまいました。
私は心の中で思いました、「私が泣いてどうするんだしっかりしなさい」と言い聞かせました。
そばにあったティッシュペ-パ-の箱をそっと差し出し目の前に静かに置きました、かなりの長い時間が経ったように感じられました。
やっと泣くのを止めて話し始めてくれました。



旦那が何年か前から単身赴任になり、子供は一緒に住んでますが、つい寂しさから浮気に走ってしまい三人の彼氏がいるとの事なのです。
そして毎日苦しくて苦しくて、誰かに話さないといられなくなりどうしてもここに来たくなり、来たが来た途端にホッとしてしまい涙が止まらなくなったとの事なのです。
そして彼女は言いました。
「先生、私は何て悪い女なんでしょうか、罪悪感でいっぱいです、神様から罰があたりますよね苦しいです、どうしたらいいのかわからないんです」
私は言いました。
「御主人が単身赴任を終えて帰って時にはどうするんですか?」と・・「全て浮気をやめて旦那と元通りの生活をしたいと思ってます」と言われました。
本心だなとすぐに思いました。
「だったら大丈夫ですよ!神様も許してくれると思いますよ!」と言うと「本当ですか!大丈夫ですかありがとうございます!」と言うのでした。
その後「心身ともに疲れているようですからレイキヒ-リングをやってあげますからべットに横になって下さいね」と仰向けになって頂きました。
第一のシンボルと第二のシンボルをかけてあげました。
それは、肉体や精神のバランスを崩しているものを元の状態に戻します。
また大きくは人生でバランスを崩しているものまで癒していきます。
そしてまた、長年抱えていたカルマやトラウマも溶かしていく事が出来ると言われています。
暫くの間遠隔ヒ-リングを送ってあげる事にしました。
彼女はすっかり心身ともに落ち着き楽になり帰って行きました・・次のお話しは旦那が浮気をしていて許せないという奥さんのお話しです。
つい旦那さんがお風呂に入っている時に携帯メ-ルを盗み見した事から浮気がバレてしまったという事でした。
旦那には内緒で相手の彼女と会い話し合いをし別れてもらう事と、二度と旦那にはメ-ルも入れない会わない約束をしたはずなのに又こっそりメ-ルを見たら会ってる事がわかったとの事。
許せない!と思いその後浮気相手から法的手段を使い慰謝料を請求したとの事でした。
私は言いました。
「だったらいいじゃないですか・・それで気が済みましたでしょ!何が不服なの?・・」と・・問題は旦那が浮気相手に言っている内容に傷ついてると言う内容でした。
「優しさに欠けて冷たく、会話もほとんどなく、何を考えているのかわからない、いずれ別れようと思っている」と話しているとの事でした。
本当にショックを受けているようで下を向いたまま肩を落としていました。
しかも嫉妬心さえ強く感じ取れました・・綺麗な顔立ちをしていますが喜怒哀楽の表情がないのを感じ取れたのです。
私はハッと気がつきました、名前と生年月日を書いてみて下さい!何と名前から出ているもので冷たい感情の持ち主なんだという事がわかったのです。
そして下を見たままの彼女に「性格を少し明るくなるようにと女性らしく優しくなるように改名して見ませんか?」とニコッと言うと下を向いたまま深くうなずきました。
その後心を浄化する為に遠隔ヒ-リングを暫く送る事にしました、彼女はつぶやきました。
「主人の心を取り戻せる為なら何でもします、変わって見せます」と・・それから暫くした後再び訪れたのです。
「先生ありがとうございました、主人は浮気はやめて戻って来ました!」
「えっあなたは誰さんでしたっけ・・」と何と見た目も顔つきも性格も話し方も別人のように変わっていたのでした・・。
このようにレイキヒ-リングで心が浄化され、改名印鑑によって性格も変わったのには驚きました・・私はこれからもひとのために占いをやっていきたいと思います。
このコラムをシェアする

カテゴリー:不倫・浮気

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。