占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 不倫をプラスに転じる方法

幸せになる恋愛論不倫・浮気

不倫をプラスに転じる方法

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

EMIRI先生

不倫のご相談はとても多いのですが、皆さんしたくて不倫をしているわけではありません。
明らかに戸籍上の伴侶の方が法で守られているので不利なのはわかっています。

叶わないかもしれない、リスクも多い、それでもお相手を愛し続けるという行為は、実は純粋な愛じゃなければ無理だと思っています。
お相手の家族を壊したいと思っている方は、ほとんどいません。
「大切なヒトを愛した」というその事実だけです。

日本での不倫は不道徳となっていますが、宇宙的に見ると人を好きになるのはごく自然なこと。

まずは、自分を責めたり悪いことをしているという意識はなくしてください。
人を愛するということは、本当は尊いことですもの。

でも、お相手にご家庭があるというのはご自分にとってリスクがあるということは、しっかりと覚悟すべきだと思います。
自分を含めた誰かが傷つく可能性もあるので、容易に始めるべきではありません。

お相手の自分に対する愛が本物かを冷静に見る必要もあります。

お相手の方が甘い言葉を簡単に言う場合は、注意が必要です。
「別れたら結婚しよう」「君を一番愛してる」などの言葉は、誠実な人は簡単に言いません。

相手の本心を聞く方法があります。
冗談っぽく「もし、不倫がバレたらどうする?」と聞いてみてください。
「絶対バレない」とか「わからない」「バレないようにする」などと、ごまかすようなことを言うようでしたら本気であなたに愛情をお持ちではありません。
あなたを大切にする、あなたを受け入れる、あなたとの未来を考えていくというような返事なら大切に思っていてくれていますし本物の愛情といえます。

全てを一度冷静に捉えて、それでも相手を愛するということを自分に許してあげられるかをしっかりと自分に問いかけた上で、不倫の恋はスタートして欲しいのです。

もし決められない時には、無理に決める必要はありません。
自然と自分がどうすればよいのかが分かる流れが、必ずやってきます。



では、不倫の恋を成就させるにはどのようにしたらよいのでしょうか。

不倫の始まりは相手への尊敬が多く、認めて欲しい、わかって欲しいという欲求が満たされた相手に対しての恋心が生まれるというパターンが王道なようです。
ですので、お相手を肯定してあげる存在になってください。
話しをたくさん聞き、同意し、味方になり、尊敬し、褒めてあげてください。
自分を肯定し味方になってくれる存在を、お相手は必要としているのです。

不倫という後ろめたさがあると思いますが、お相手と過ごす時はいつも楽しくニコニコと幸せそうでいましょう。
結婚相手とは、いつも一緒にいるので常にニコニコと機嫌良くいるわけにはいきません。不倫相手の方が有利なのです。

2人の将来についての結論は決して急がないこと。
のんびりと先送りしながら二人の関係を築いていきます。

お相手の方を問い詰めたり、秘密を暴いたりは絶対にしないでください。

お相手の方の愚痴も、結婚相手の方の悪口も一切いってはいけません。

そして、自分から「会いたい」とアプローチしたり頻繁にメールや電話はせずに、相手に合わせましょう。

一番大切なのは、相手に何も求めないことです。

これらを続けると、少し自分の気持ちが置き去りになります。
不安も大きいと思います。
ですので、出来るだけ他のことにも目を向けましょう。

趣味、夢中になれる仕事、何でも構いません。他の男性にも目を向けてください。

成就した時に、ますます輝いているために。
もし、不倫の恋愛が成就しなかったとしても早く立ち直れるように、いつも自分自身を輝かせていていただきたいのです。

そうすれば、一番あなたにとって必要な方向に進み、不倫の恋もたくさんの学びを得てプラスに転じることが可能なんです。

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|EMIRI先生のプロフィール

EMIRI(えみり)と申します。霊感タロットを使い高次元の存在とチャネリングしながら未来を見通し、望む方向へ向かう最適な方法を導き出します。同時に守護天使からのアドバイスをお伝えすることで、前向きな未来へと背中を押します。多様な恋愛経験、職歴、会社経営や同居、離婚、病気などの多様な人生経験から、どのような問題でもアドバイスが出来ますし、特に恋愛における悩みに、最高のアドバイスがもらえると喜んで頂きました。フィットネスインストラクター、ピアノ講師、エステティシャン、ラジオのパーソナリティー、メディアの出演、占い師と多彩な職歴を持つため、多面的に助言をし、美容や健康面での適切なアドバイスも致します。

 EMIRI先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。