占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 揺れ動く心に流される魂は不幸の始まり

幸せになる恋愛論不倫・浮気

揺れ動く心に流される魂は不幸の始まり

 コラム執筆者/神導進先生  

あなたがもし『浮気をした事がありますか?』と、質問を受けたとしたら、あなたは『私はありません!』と、答えるでしょうね?
いいえ、もしかしたら、『した事があります』と答える人も多いかも知れませんね?
それだけ現代社会の中では、浮気や不倫が多いんです。

そもそも人間は、様々な人やモノに興味を持ちます。
浮気心も起きないと言う方が居たとしたら、多くの恋愛を経験して、ベストパートナーを見極める目を持った方だと思います。
多くの方は、揺れ動く心を持って居るのが普通ですよ。
私は、それが悪いとは思いません。いいえ、逆に当たり前に思います。
でも、実際に浮気と言う行動を起こす事は良くないですよね。モラルのある方なら、気持ちの中で納めるモノですからね。
あなたがもし、結婚をしてパートナーと誓いを交わした場合は、誓いを破っては行けませんよね。
いくら頭の中で妄想を思い描こうが、実際に行動を起さなければ問題になる事はありませんからね。

でも、実際に他の方と肌を重ねた話を良く聞きます。他人には、その話の真意は分かりませんが、浮気や不倫の話が絶える事がありません。
それだけ浮気心だけで納まらず、実際に浮気や不倫に動いてしまう方は多いのです。

テレビのワイドショーでも、芸能人の浮気や不倫話が絶える事がないのと同じですよね。

では、なぜ実際に行動してしまうのでしょうか?

そこには動物としての本能が影響して居ると思います。そう、遺伝子にベストパートナーと結ばれると言う本能が刻まれて居るんです。その為に、無意識にベストパートナーを探して居るんです。そして、気に入った方に出会ったら、ついつい試したくなる。本能的に動いてしまうのでしょう?

しかし、女性の方は注意も必要です。それは、体内に複数男性の遺伝子が入ると、あなた自身の遺伝子にも悪影響を及ぼす可能性があるからです。
それは、男性の精子中にある遺伝子にも、男性の意識が刻まれて居るからです。
同時期に複数の男性と関を持つと、スピリチュアル的には余り良くないのです。

女性の方が無闇に男性と関係を持つ事で、男性が引きずる因縁を、あなたが抱え込む事に成りかねないと言う事です。その結果、体調不良になってしまった。そんな話も良く聞きます。

確かに私は、あなたが誰と関係を持とうと、それに対して口だす事は出来ません。また、そんなつもりもありませんが、その男性の背負う因縁まで受け止める気持ちが、あなたにはあるのですか

いいえ、男性の因縁を背負う値のある方ですか?
行為に移る前に良く考えて見て下さいね。

相手が不倫なら、その家族の因縁まで影響して来るかも知れませんよ?

その程度のアドバイスは、スピリチュアルの世界に生きて居る者として、話して起きたいと思います。



あなたが結婚して居ようとも、恋人が居ようとも、素敵な異性に興味を持つ事は仕方のない事です。遺伝子に刻まれて居るので、体が勝手反応します。避けられない事実ですよ。

でも、浮気心までにしておく事ですよね。
実際に行動に移してしまうと、必ず誰かが傷付きます。
その判断が、後の運命には大きく影響して行く事は、あなたにも想像ができますね。
行動に移せば、必ず問題になります。
仮に、今のパートナーに見切りを付けて居たにしても、確りと別れを告げてからにした方が良いと思います。

なぜなら、他人の心を傷付けた者は、必ず自分に返ってくるからです。これもスピリチュアル的な概念ですがね。

私も男性ですから、綺麗な女性に興味はあります。抱きたいと思う気持ちも起こりますが、決して行動には起こしませんよ。
とは言っても、若い頃は実際に行動に起こして、大火傷をして居ますから、偉そうな事は言えませんが、今更そんな事を起こすつもりは更々ありません。

でも、人間として多くの恋愛経験は必要ですよ。それはベストパートナーを見極める目は、多くの恋愛経験がないと備わらないからです。

今のパートナーがベストパートナーだと思えないのはなぜですか?一度は、この人と一生暮らそうと思ったんでしょ?
それを失う事になっても悲しくないのですか?怖くないのですか?
その気持ちが失われて居るから、パートナーを粗末に扱うのかも知れませんね?

浮気心から、実際の行動に移せば問題になる事は、誰もが想像できますよね。でも行動に移すのはなぜでしょうか?何度も言いますが本能も関係しますが、パートナーを思いやる気持ちが、既に薄くなって居るんですよね。

人間は無い物ねりですから、パートナーにないモノを持っている人に引かれます。その気持ちは分かりますよ。
また、時には遊びたくなる気持ちも分かりますが、そんな時は、男性なら風俗で遊んで下さい。
でも、女性はどこで遊ぶの?とは聞かないで下さいね。以前私は、その様は突っ込みに困った事がありますので、先に言って置きます。

どちらにしても、社会的に許される範囲を越えてしまうと、その代償は想像以上に大きいと思って下さい。
もしも遊びたい人が居るなら、上手に遊んで下さいね。

でも、どういう訳か?本気になる人が多いんですよ。一体何故でしょうね…?
以前、私は『結婚して居るんですが、別の人を好きになり本気になって居るんです。私はどうすれば良いですか?』と相談を持ち掛けられました。

あなたなら、一体どの様答えますか?間違っても、その人の背中を押したりはしませんよね?


確かにその方を霊視すると、不倫相手の方がベストパートナーと言う場合も多いですが、社会的に認められて居ない行為を、私の霊能力で見たレベルで、勝手に決める事などできません。
『今のパートナーと別れて、早く乗り替えなさい』何て、口が滑っても言えませんからね。
でもそこで私が、その言葉を伝えてしまうと、その言葉を聞いた相談者は、九分九厘行動を起こしてしまうので、私はその言葉を伝える事はできません。

相談者の人生を、一能力者ごときが決める事など出来ない。いいえ、してはならないのです。神仏に正しく仕えて居る者なら当たり前の事です。
私は相談は受けますが決定権はありません。決定権は本人にあるのです。

私は皆さんに言いたい事は、多くの方と付き合って、そしてベストパートナーを見つけて下さい。
そうしなければ、結婚しても不倫問題に悩みます。

我慢や締め付けのある結婚生活は幸せですか?

幸せを感じなければ浮気心がうずきます。居心地の良い人に心が動きます。
当たり前の事です。

実際に悩まれて居る方は、直にご相談下さいね。

コラムニスト|神導進先生のプロフィール

脳死から蘇った奇跡の鑑定師として、関東を中心に活動中です。 医学から見捨てられた体を治療を生かしたヒーリングなどで、治療法の無い患者を数多く救ってきました。 神口鑑定や神口トークライブなどで、神仏の声を伝える活動をしています。 また、幸福イメージコーチングで幸福をつかむ方法を伝導中。

 神導進先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。