占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


不倫や、浮気って正しい縁だと思いますか?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

今回のお話は、不倫・浮気の「縁」が運命だったりするのだろうか・・・
というお話をしてみましょう。
私は夫がいて夫が不倫や浮気をしたら大ショックなので、できればしてほしくないですし。もししていても絶対ばれてくれるな・・と思います。
知らぬが佛の時ありますからね、逆に私にロマンスがやってきてしまったら・・(妄想レベルの話ですが)そんな運命が来てしまったら困るだろうな。。。と思うので、今の相手と末永く問題なく生涯を共にできる事を祈りますが。

個人的にはそうであっても、占い稼業をしていると、浮気された側、している側どちらの依頼も受ける事がよくあります。
浮気されています(涙)という相談であれば、仕事がうまく行っていませんとか、恋人と別れそうです、という相談レベルと変わらないので丁重に慰めて差し上げ今後の事をお話させていただいておりますが。
「浮気をしています。この相手が運命の相手かどうか見てください」
という相談を受けてみるとこれも以外におもしろかったりするのです。



私がデビュー当時こんな依頼を受けてしまった頃、浮気で出会った人が運命の人何て事あるの?と私も興味津々でした・・・私はこれと言って霊感の類はあまり得意ではなく、気功の類でその方が良い氣なのか悪い氣なのかわかる程度ですから、タロットカードのメッセージのみを基本的には伝え、メッセージを読みとっている最中に「降臨」してきたイメージ等を使いながら占いを行っておりますので、とりあえずメッセージを注意深く読み取る事で、結果カードはなんて言ってくるのだろう・・これで運命の人だったら私は人としてどうなの?
占い師って悪いことも勧めなきゃダメなの?・・・なーんて言う、
個人的に人としてどうなの?と思う気持ちと、占い師としての答えを明確につたえるべきなのか、ドキドキしながら占った思い出があります。
今は色々な事が分かり、このような相談が来ても普通に占っていますが。
そんな経験から私の恋愛のコラムに「運命の赤い糸」のお話を書かせていただき、運命の赤い糸は1本ではなく、一人から何本も出ている。太さも色々、色も色々というお話をさせていただきましたが。

不倫、浮気をしている方々のパターンをザックリ話すと
①本人がなかなか恋愛に本気になれない、もしくは情熱タイプの為いつまでも付き合っている相手をコロコロ変えていないと生きていけないタイプ
②今の夫(妻)に問題があり、嫌気がさした頃に急に出くわした第二の恋愛関係から結果、籍を入れている相手を裏切っている形のタイプ
③もともと恋愛感情がなかった者同士親が決めた結婚で夫婦になったので、恋愛する事と夫婦する事を互いに合意の上分けながら共存しているタイプ
④イレギュラーではありますが。相手がバイセクシュアルで同性愛者であった

などパターンは大きく分けてこのくらいとしておきましょう。
大きく分けたこのパターンは、実際に私に鑑定依頼があった実話です

本人が本気になる事ができない・・・という話やそういう方がお相手になってしまった場合は、もともと細い線で結ばれた縁であり、お別れして新しい恋愛をする方向でカードも出てきます。ですから、お別れを勧めています。

相手に嫌気がさしてきてしまい、そんな時にであってしまい始まった恋・・という話については、カードは色々違う事を伝えてきます。
嫌気がさしてしまった相手と運命の出会いをキチンとしていて、細い糸で結ばれた二人ではありますが。お互い成長する事で細い糸が生涯切れない糸として成長する為の試練として「ここで別れたりしないで、嫌気がさした相手のよい所を探してあげようぜ、逃げるんじゃない!!」という場合で、現在不倫(浮気)の相手となっている異性はわざと魔が差すように降って湧いてきた人の場合何て事もありましたし

嫌気がさしてしまった相手と自分の糸が切れそうで、今浮気相手となっている人の方が運命の人に向いている場合というのもあります。このような結果をカードが伝えてくる場合個人的にはものすごく相談者の方ではなく実際夫(妻)として籍を入れている方に気の毒だな。。。。とは思いますが、浮気や不倫という形でなく、キチンと離婚をして再婚する事をお話したりしています。

もともと運命の糸は無視された状態でお互い恋愛が自由にならない夫婦の場合、これはタロットもこれといって凄い提案はあまりしてきません、
「お互い運命じゃないから、このままいったら?ただコロコロ相手を変える事を楽しむのはやめて大切な人とだけの浮気にしましょうね」と浮気や不倫をタロットが公認しちゃう場合もありました。

相手がバイセクシャルである場合は、このまま相手にバレないようにいてあげてぇ~と伝えてくる場合と、正直に自分の事を話相手に理解してもらいそれでも籍を入れた相手と状況を共有しながら続けていく策を考えましょう。
という場合と相手に事情を話しキチンと離婚をしましょう。。。と伝えてくる場合があります。

実際日本の法の下婚姻という形を結んだ方に関しての不倫についてはこんな感じですが、まだ婚姻をしていない恋人同士の場合はお互いの経験の為大いにやってみて、やられてみて色々な恋愛を経験し、最終的に良い縁に巡り会う為の過程なので、占い師としても個人的にも大いにおやりなさい。

カテゴリー:不倫・浮気

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。