占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

出会い・恋人引き寄せのコツをお伝えします

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

今回は「恋人・出会い」というテーマについて取り上げます。

そもそも出会いがない、出会いを引き寄せたい、ステキな恋人が欲しいなど、多くの方からご相談を頂いております。

占い師として、オラクルやタロットで出会いの時期や神様からのメッセージなどをお伝えしておりますが、それとは別に、今回は出会い・恋人引き寄せのコツをお伝えします。

オーラを整える事が大切
私達は宇宙の無条件の愛のもと生かされています。天上から降り注いだ宇宙パワーはチャクラを通して私達の体の外側のオーラを発生させます。パワーがダウンしていると、チャクラが不活性になって、宇宙のパワーがうまく活用できません。宇宙の波動に同調して、流れに乗ってみると、幸せの道へ自然と導かれます。

オーラを整え、宇宙パワーを沢山、受けられるようになると、あなたへの様々なメッセージに気付きやすくなります。

オーラを整える方法
①お住まいの近くにある氏神様へ参拝へ行って、ご自身の浄化をし、パワーを頂く
②粗塩を入れたお風呂に入って、浄化する
③「言霊」の力を使う。他人に対して「ありがとう」など愛ある言葉をかけ、自分のパワーをアップする
④海・森・公園など自然の中に身を置いて、自然の持つ心地よい波動を取り入れる
⑤新月にはお願い事をし、満月時には断捨離

…を行い、新しい流れ(出会い)を呼び込むよう心身ともに環境を整える、などです。

このような状態になると、ご自身の波動が、アップして宇宙の波動と同調してきますので、あなたを幸せに導いてくれる、メッセージに気付くことができます。

たとえば、頻繁に同じ数字や文字を目にするとか、消息が気になって思い浮かべたお友達から連絡が来るなどがその兆候とも言えます。

以上が、引き寄せの素地をつくる事に繋がってきます。そして、様々なメッセージに気付いたら、とりあえず行動してみましょう。



ご相談者のうち多くの方が、願いを叶えたいと、波動を整えていらっしゃるようですが、肝心の行動を起こせずに、ただただ、長い間待ってしまい、チャンスを逃してしまう事が往々にしてあります。

人間は過去の経験で、自分の次の行動を決めてしまいがちです。傷ついた経験があれば尚更、躊躇や恐れが生まれてきます。

ですが、宇宙の法則によりますと、過去の経験はあまり役に立ちません。現在、起きている気候変動による災害などは、過去の経験が何ら役に立っていないことを教えてくれています。

本当のご自分の気持ちに向き合って、波動を整えて、行動を起こして頂きたいと思います。

行動を起こした結果、駄目だと思ったら引き返せばいいし、また、駄目だとわかることが、気付き・学びにもなるので無駄な経験になることはないと思います。神様が、あなたの大切な出会いの為に用意してくれたチャンスを逃さず、ピンときたら行動をお勧めしたいと思います。

ステキなお相手を探していらっしゃる、あなた!引き寄せというと、「棚ボタ的」なイメージをお持ちの方もいらっしゃいますが、実際のところ、ご自身による努力も必要です。次に踏み出す勇気も・・・

そして、先に人に「愛を与える」ことによって「愛を頂く」というエネルギーの循環が起きている状態をつくりましょう。

このような状態にあれば、望む未来を引き寄せしやすくなってきます。欲しがるだけ、自分中心に物事を考えると、エネルギーの循環が起きません。必然的にパワーダウンして、望む引き寄せが起きません。

「白馬の王子様」はただ待っているだけでは、なかなかやって来ません。

パワー溢れる、笑顔のあなたが、主役です!望む未来の為に、行動を起こし、もうひと頑張り♪見たこともない最高の自分に出会えることでしょう。

宇宙がきっと、あなたを応援して下さる筈です。私達も同じくアシストさせて頂きます。


今回でコラム執筆を終了させて頂きます。
これまでお読み頂きまして、誠にありがとうございました。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。