占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 あなたの周りはあなたの鏡

幸せになる恋愛論恋人・出会い

あなたの周りはあなたの鏡

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

神導進先生



今回は、スピリチュアルな目線で見た出会いについて話したいと思います。

あなたも世の中の方々とは、日々交流を持って生活して居ると思います。
でも、自分が周りからどの様に思われて居るのか?あなたはご存知ですか?

意外と、自分の事は良く分からないものですよね。何故なら、評価するのは他人であり、決してあなた自身ではないからです。
しかし、それを知る方法があります。
その方法とは、あなたの周りに集まる人達を良く観察する事です。そうすると、あなたが周りからどの様に見られて居るのか?不思議な事に良く分かります。

それは、あなたの周りに集まる人があなたの鏡だからです。嫌な性格の人が多くなってきたと感じてたら、あなた自身も周りから嫌な性格と思われて居る事が多く、良い性格の人が多く集まって居る人は、あなたの性格も周りからは認められて居る事が多いです。

確かに100%ではありませんよ。

でも、あなたが頭を捻って考えるよりも遥かに分かります。是非、周りの姿からあなた自身の心境や性格を察して、人生を見直して下さい。
そして、新たな人生を築いて下さい。人生の成功者は、自分自身の分析を日々行って居ますよ。

また、そのコツを知って居るので、自分の心境変化にも敏感で、運気の変動にも対応するのが早い。どうやら成功者は、自分自身が周りから好かれる性格を意識していますね。いいえ、もしかしたら演じて居るのかもしれませんが、日々の努力が実っている様に思います。

人生を好転させたければ、先ずは周りに好かれる性格を演じる事です。


あなたがもし、恋人が欲しいので出会いを求めて居るとします。その意識が高ければ高いほど、あなたの周りには、その意識の高い人が集まるのです。いいえ、その可能性が強いのです。

その様な時に、あなたは同性と『最近、良い出会いがないなぁ~』などと話しては居ませんか?異性と交流を持つ努力をしていますか?
勿論、合コンやお見合いパーティーでも構いませんよ。

先ずは自分から周りに声を掛けてみる努力をしましょう。 自分からアクションを起こす事で、恋愛のチャンスが何倍も高まって居る事でしょう。
以前『何と声を掛ければ良いのか分かりません』と言われた事がありますから、あえてここで話しますね。

先ずは、明るい笑顔で挨拶しましょう。同性とばかりでは無く、異性にも同じ様です。

すべての始まりは会話からです。その会話の始まりを、明るい挨拶から始めて見て下さい。そして、恋人が欲しいのであれば、異性と交流を持たなければ、恋愛関係に発展する事は出来ませんよね。

私も良く恋愛相談を持ちかけられますが、その話を伺うと、まず『出会いが無くて…』と言う言葉を聞きます。
それも都会に住む人ほどその傾向が強いのです。
それはなぜでしょうか?都会の方が、日々のコミュニケーション作りが下手なんですよ。

どの様な方でも、普通に生活してさえ入れば、誰とも会わない事はまずありません。いいえ、日々初対面の方と出会って居るはずなのです。
でも、モテない人ほど出会いがないと言います。

それはなぜでしょうか?

ズバリ意識の違いですよ。モテる人は、初対面の方にでも気軽に話しかける事が出来るだけです。
決して一日に出会う人が多い訳ではありません。
恋愛とは、特別な方じゃない限り同性とは成立しませんよね。恋人が欲しい人は、恋愛がしたいと思う時ほど異性と交流を持ちましょう。
是非、新たな自分を演じて下さい。

恋愛上手な人ほど、他人に好かれるコツを知っています。そのコツとは、上手く異性に声を掛ける事が出来るんです。それも何気なくですね。

良く私の元に、『運命の出会いはいつきますか?』とか、『結婚は出来ますか?』と相談に来る方が居ますが、私の様な霊能者を含めて占い師の方でも、一つの運命線を感じとる事しか出来ません。
あなたが変わらない限り、いくら恋愛運が上がって居ても恋人が出来るとは限らないのです。


良く運命と言いますが、決して宿命ではありませんので、運命と言う文字を良く見て下さい。運ばれて来るモノです。そう、決定事項ではない事を理解して下さい。

あなたが変わらなければ、どの様な霊能者や占い師に高額なお金を積んでも、幸福な人生はあり得ませんよ。


前回のコラムで書きましたが、結婚する事が幸せとは限りません。あなたがどの様な恋愛を積んで、どの様な結婚がしたいのか?明確なイメージを持ち、目標として掲げて居なければ、幸福な人生とは程遠いモノでおわりかねないのです。


幸福な人生を歩むと言うのは、様々な体験を段階の様に積み重ねる事ですよ。先ずは他人に好かれる性格を演じる努力をしてください。素晴らしい出会いとは、相手から好かれる事からですよ。

そこには、恋人が欲しい。恋愛がしたいと言う裏心が合っても構いません。それは、前に書いたと思いますが、その意識を持った人が集まって来るからです。そう、お互い様なのです。
その思いが無ければ、恋人を大切になど出来ませんよね。幸福な人生とは、周りの人とのコミュニケーションが無ければ出来ません。
そのコミュニケーションさえ身に付けさえすれば、素晴らしい出会いがあり、必ず明るい人生への一歩を踏み出せます。

人生とは、階段を一歩一歩登る様なモノです。あなたが変わらなければ、人生も変わらない!
幸福な人生は、決して運ばれて来るモノでは無く、あなた自身で築き上げるモノですから、最初は演じる努力も必要です。
日々演じて居ると、勝手にモテる人になります。性格も変わって行くのです。

人生のパートナーは、惰性で知り合えるほど甘いものではありません。
一生共に生きる大切な人です。
是非、心から付き合って愛し尽くして下さい。
日本人は、なぜかパートナーを他人に誉めない。スピリチュアルの世界では、言葉に現す事を重視します。
それは、言霊と言う見えない世界の力が働く事を知って居るからです。

是非、あなたには最愛のパートナーを見つけて頂き、そして、他人にパートナーを心から褒め称える事のできる、高い魂レベルの方になって欲しいと思います。
その時、本当の幸福感を得るでしょう。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|神導進先生のプロフィール

脳死から蘇った奇跡の鑑定師として、関東を中心に活動中です。 医学から見捨てられた体を治療を生かしたヒーリングなどで、治療法の無い患者を数多く救ってきました。 神口鑑定や神口トークライブなどで、神仏の声を伝える活動をしています。 また、幸福イメージコーチングで幸福をつかむ方法を伝導中。

 神導進先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。