占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 なぜ、復縁できるのか?できないのか?

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

なぜ、復縁できるのか?できないのか?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ena先生



なぜ、復縁できるのか?できないのか?

別れた原因はそれぞれだと思います。
【1】喧嘩別れ、それも大喧嘩になり、罵倒しまくりの末に音信不通。(;_;)
【2】じっくり話し合った末に、お互いが理解した上ではっきりと終わりにする。その後も連絡は撮り続けられるが、その後は友達に。
【3】好きな人ができたと言われ、一方的に切られた。だけど連絡は取れる。
【4】自分に好きな人ができて、友達に戻りたいといい終わりに。
【5】親の反対で、泣く泣く終わりに。
【6】友達からの嫌がらせで、誤解をして、嫌いになったが、嘘だとわかって反省して復縁したい。

などなど、別れの理由は様々ですが、復縁したいというのは、自分にまだ気持ちがあるから、また会いたい、話がしたい、触れたい、顔を見たい。

相手の状況も知りたくて、新しい彼女が出来てはいないだろうかとか、タロットで確認したり、自分への気持ちもまだあって欲しいと、彼の気持ちをカードに聞いてみたり。色んな未練が募ります。

①の、喧嘩別れの復縁は、時間をおいて、頭を冷やしたあとに話が、できたのなら、復縁は希望があります。
だって嫌いになって別れたわけでは、ないから。。。
些細な喧嘩が、大きくなってしまって、喧嘩別れだから。。。
夫婦喧嘩で言う、「出て行け~~!!」「出て行ってやるわ~~!!」という感じのことに過ぎません。なので、頭を冷やして、自分から折れて、「ごめんなさい」を言えれば復縁は可能ですね。

②の、じっくり話し合ったお別れは、その内容にもよります。
彼の気持ちがなくなり、冷静に気持ちがなくなったことを、諭されての別れ話になった場合は、復縁は少し厳しいですね。

ただ話し合いの内容が、性格の不一致、生活環境の違いや、育ちの違いは、努力して相手に合わせれるのであれば、1度は、復縁が可能です。

③の、好きな人ができたと一方的に言われ、わかれる羽目になったが、連絡は取れる場合は、彼が、次の恋人と別れたあと、もしくは、マンネリ化したあとであれば、復縁可能なケースは大いにありますが。。。そんなのは情けないじゃないと思うけど。。。。(;_;)

④の自分に好きな人ができた場合
この場合は、元カレとの復縁なんて、考えてもいませんよね。
③の場合同様、自分たちがマンネリ化した場合、もしくは喧嘩した場合は、寂しくなり連絡してしまうこともありますが、とっても相手に失礼です。
相手を振り回してしまうので、控えたほうが良いと思います。(^O^)

⑤の、親の反対で泣く泣く終わりにした場合は、一番復縁の可能性が高いです。
若かりし頃は、親の反対で終わってしまうことも、年を重ねて、20代も後半になると、
自立した人間に成長するために、親の反対などものともしません。
自立していることが前提ですが。。。

⑥の友達からの嫌がらせで、誤解をして、嫌いになったが、嘘だとわかって反省して復縁したい場合は、
彼を一度裏切った形になるので、かなり難しい。。。(;_;)
「あれは、私が間違っていたの、、ごめんなさい、○○さんに言われたことを信じてしまいあなたを裏切った形になってしまったんだけど、許してくれるなら、もう一度付き合いたいの」なんて、いっても「アトノマツリだね」と言われてしまうのが、落ちです。
信用をなくしたものは、割れたコップと同じで、修復は難しいです。万が一戻っても、割れたコップをボンドでくっつけてるのと同じだから、すぐに何かが起こると壊れやすい。(;_;)

いろんな復縁の可能性を載せてきましたが、復縁が難しいけれど、どうしても復縁がしたい方には、引き寄せの法則をお伝えさせていただいております。

引き寄せの法則とは、スピリチュアルの世界では、自分を導いていただいているガイドさんが高次元の世界にいらっしゃいます。
その方は、あなたの望むものは全て叶えてくれるんです。

宇宙にオーダーするんです。

「彼と復縁させてください」「また彼とやり直ししたい」などの願いですが、このオーダーでは、ガイドさんは、叶えてくれません。

例えば
日時を明確にして、すでに復縁がしたかのように、オーダーする。
「○月○日に、彼と復縁でき、一緒に自分の部屋にいて、ソファーで二人でテレビを見ながらくつろいでいます、すっごく幸せな気分で、心が安心できています」
と、
ワクワクしながら、オーダーしてください(*゚▽゚*)

高次元の方は、オーダーしたことは叶えてくれますが、時間差が多少あるんです。
あなたの一番のタイミングで、その願いを叶えてくれるので、すぐではないかもしれないんです。
すぐに、願いが叶わないときは、今がタイミングでないんだと思い、急がないでください。

そして、そのことは、オーダーしたのだから、もう執着せずに忘れてください。
なんで来ないの??オーダーしたのにいつ?なんて、思っていると、中々復縁もできません。

この方法で、復縁したい方は、高次の方におねがいしてみてね。

良く、お客様が、「彼から中々連絡が来ないんです」と言われる方がいらっしゃいますが、
高次の方に言わせると、「そんなオーダー受けていないもの」といいます。

是非、どうしても、何が何でも復縁したい方は、高次の自分のガイドさんに、オーダーしみてください。
復縁できます。
ただし、顕在意識で、「でも、どうせ、やっぱりムリかな~」と、思った瞬間に、オーダーはキャンセルになります。
ので、願いはかないません。
もう一度、オーダーのし直しが必要になります。

潜在意識で、顕在意識で消してしまうことは、よくありますので、オーダーしたら忘れて違うことを考えることをおすすめします。

この注意点を気をつけて、オーダーしてみてください。
復縁させていただけますよ(*゚▽゚*)

【縁切り】
私がおすすめしているのは、書道で使う半紙に、縁切りしたい方の名前を、筆ペンで書きます。

その書いた半紙を、ビリビリに破くか、火をつけて燃やします。
火事には十分に気をつけて。
それを、縁が切れるまで、何度も続けてください。

それをやっているうちに、会うどころか、連絡も来なくなってきます。

でも、なるべく縁切りという形は避けたいですよね、
どんな形になってしまっても、ご縁は御縁。
ありがたいことだと感謝してそのご縁を大事にすることで、辛い状況から、改善されます。
是非、感謝をしながら、違うご縁に導いていただきましょう。(*゚▽゚*)

次回は、恋人・出会いについてです。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|ena先生のプロフィール

タロット占い、透視、チャネリング、レイキヒーリング、チェネリングセミナー、をしております。 スクールも運営しており、多くの生徒さんをデビューさせてきました。 魔女達のビューティー&ヒーリングを主催しており、毎月グランドホテルにてイベントを開催しています。 のべ、動員人数は4万人以上(今年の2月から毎月開催) ラジオではゲストを中心にお話させて頂いています。 エネルギーワークをしている方とタロットカードも作成中です。

 ena先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。