占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

運命的な出会いって…

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部



よくよくご相談で多いのが恋愛問題の悩み、新しい出会いはありますか?や、別れた方の気持ちを知りたい、や、好きな方の気持ちなどなど。

いろんな恋愛があると思いますが出会わなければ恋愛にいたりません。

いい出会いを引き寄せるのは一番は自分が出会いに向けて動くことが大事。

うーん、それは判るんだけどどう動けばいいの?という声も聞こえてきそうですね。

私自体が恋愛マスターではないので何でも指南できるわけではないのですが、

彼氏が出来ましたー、という報告をくださるお客様は皆さん本当に明るく晴れ晴れした表情ですし、紹介にしろ、婚活パーティにしろ、偶然の出会いにしろ、ご自身がやっぱり出会いたいという意志の元よく動かれた結果が彼氏ゲットとなっているのです。
でもでも今から出会いを求める女性にとっては最高の出会いを望み、運命の相手と出会いたいのが現実ですよね。

実際、自分自身に自信が無くて自分から行動を起こせなかった女性が本当にいい出会いをし、本当に素敵な男性と結婚にいたったケースを紹介いたしましょう。

気になる人はいても今までなかなか自分から話しかけることさえ出来なかったのでずっと彼氏はいない状態だったんです。

でも、ある時お見合いパーティが近々あるみたいなので、参加してみようという気になったのです。

それだけでも進化したといえますね。

そこでいつもの彼女ならパーティに参加しても消極的な態度で男性を逃しやすいので心配でしたが、すごく素敵な男性が参加されてて、一目ぼれをしてしまったようなのです。

いつも消極的だったのは周りにライバルがいなかったり、彼女自身が心を惹かれてるというより、恋に恋をしていただけだったのかもしれません。

彼女は周りの女性に負けじと頑張りました。彼の横に行き、よく気がつく女性に変貌し、とにかく彼を逃すまいと積極的になりました。

自分でも変化に驚いたことでしょう。

そのパーティで結局見事に彼とカップルになり、一目ぼれをするくらいの素敵な男性をゲットすることに成功したのです。

形こそはお見合いパーティというありきたりな出会いの場だったのですが、それこそ彼女的には、運命の白馬に乗った王子様との出会いだったと思います。

後日、結婚相手として彼を紹介してくれました。

彼女は本当に明るく、自信に満ちて素敵な女性になっていました。

出会いはどんな場でもその気になって自分が変わるくらいの気持ちを持つと引き寄せられるのかもしれませんね。

まず、いい男性と出会いたい、と本気で思い考えて行動することが大事なんです。

まずその気になる方法としては占い師らしく一つご紹介いたします。

彼氏を作りたい女性は是非、気持ちを持つためにも試してみてください。

風水での婚姻促進方法です。

簡単に言えば出会えるようにおまじないですね。

古くから使われてる手法ですし、実際効果もあるようです。

風水では桃花の方位が、恋愛を引き寄せる方位なのですが、生まれ年によって桃花位が違うのです。

申年と子年と辰年生まれの女性は酉の方位(西)が桃花位、

寅年と午年と戌年の年生まれの女性は卯の方位(東)が桃花位、

巳年と酉年と丑年の年生まれの女性は午の方位(南)が桃花位、

亥年と卯年と未年の年生まれの女性は子の方位(北)が桃花位になります。

当事者の女性の寝室の桃花位に空の花瓶を置くとよいですよ。

水や花は生けないでください。

せっかくの恋愛のいい気を引き寄せる方法なので水や花が腐ったりしちゃうと大変です。

古い時代の中国で、実際に婚姻が遅れてしまった女性の親が行っていた方法なのです。

出会いが少ないと相談されるお客様にもよく教えているので、実際効果があったらいい報告を

してくださるので効果確認しています。

あくまでも自分が恋愛を引き寄せる気になる準備段階でのおまじないなのですが、その気になることが大切ですから。

運命的な出会いで恋人が出来るようにまず自分のモードを恋愛モードに切り替えて積極的に頑張っていきましょう。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。