占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

浮気相手に勝つ!!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部



占い師をしておりますと圧倒的に女性が多く、ご主人の不倫、浮気問題などで悩む女性からのご相談をよく受けます。

夫に浮気されてしまった、浮気相手から夫の気持ちを取り返したい!!
といった時、どうすればよいか考えてみましょう。

まず浮気がバレてご主人が開き直られてしまうと厄介なのですが、浮気をしてるご主人は、何となく奥様に感づかれていても、おとなしくなる、隠そうとする場合がほとんどの場合です。

家庭を捨ててまで、とは考えていないのです。

でも隠れて不倫されてると正直奥様は面白くないでしょう。

イヤミを知らず知らずに言ってしまったり、探りを入れてしまったり。

これが悪循環の始まりになるのですが、世の中の奥様はほぼ、こうなってしまうのも現実なのです。

ご主人が悪い、勿論そうなのですが自分が正しいという態度や当てつけは更に夫婦間に溝を作ってしまい挙句の果てには離婚・・・という流れになってしまうのです。

ご主人が何故浮気に走ってしまったのか、少し冷静になって考えてみましょう。

自分の中でご主人の位置づけが低かったり、毎日仕事をされてるご主人に感謝できてなかったりしませんか?

浮気相手からご主人を取り戻したいと考えるのなら、浮気相手より自分の方がご主人にとって居心地がよくないといけません。

浮気されたからご主人を責め立てるのではなく、ここは気持ちは腹が立ってもご主人が落ち着く環境、自分を作ることが大切なのです。

ご主人を取り返したいと思う感情があるのなら、大丈夫。

ご主人に対しての愛情がちゃんとあるからこそなのですから。

朝、ご主人が仕事に出るとき

「いってらっしゃい、気をつけてね。」

など、気遣いのある挨拶で見送ってあげましょう。

普段、見送りもしていない場合ならなおさらです。

浮気がわかっても、その話は避けるようにしましょう。

離婚したいなら別ですが。

ご主人と昔のように戻りたいとのご相談で、ご主人に対して女優のように演じることも大切、とアドバイスをよくさせていただきます。

ラブラブだった頃はご主人の気を引こうとあれこれ頑張ったと思うのです。

料理だったり、自分磨きだったり。

ご主人の浮気で悩んでた相談者様のお話ですが、深夜遅くの時間に帰宅したご主人に、今までは無視をしていたそうです。

どうせ浮気相手と会ってたのだろうと思うと腹が立つので話もせずに。

でもそれからもそんな状態が続いていて、早く帰宅して欲しいなら態度を考えないと変わらない、と助言しました。

それから、自分が寝てしまってることも多いのですがそのときは置手紙を置くようにしました。

「遅くまでお疲れ様。おやすみなさい。」

などの短文ですが。

朝もちゃんと玄関まで見送るようになりました。

するとどうでしょう。

今までは平気で深夜まで遊んでても連絡なしだったご主人が遅くなるときは

「今日は外食なので夕食はいらないよ。」

と、連絡をするようになったそうです。

さぁ、ここからが肝心です。

家庭に目を向けるようになって来ましたね。

そんな些細な変化をおこすだけで、段々ご主人とのコミュニケーションも自然に増えていったそうです。

最近まで全くしてなかったメールでのやりとりも出来るようになりました。

メールでのコミュニケーションもご主人がしんどいような内容は一切出さずに楽しい報告や、お疲れ様メール、頑張ってねメールなどを自然と出来るようになりました。

ご主人とのコミュニケーションが戻ってからは、彼女も演じてるような気持ちが切り替わり、本心からご主人に対していたわりや感謝の気持ちが持てるようになりました。

ご主人にとって居心地のいい奥様に戻ることが出来たのです。

ご主人の浮気も自然消滅的に終わったとのことです。

浮気は悪いこと。勿論そうなのですが、自分に対して感謝の気持ちも無く、態度が悪い妻なら、ご主人も居心地が悪くなります。

そんな時に近くにいる優しい女性に惹かれてしまう構図が生まれてしまうものなのです。

浮気を肯定するつもりは決してありませんが物事には原因が必ずある、ということなのです。

タロットでは特に相手の気持ちをよく鑑定するのですが、何度か同じ問題で来られてるとアドバイスどおりに行動していかれた場合、いい方向に進むのが良くわかります。

浮気されないのが一番なのですが、浮気されてしまったら、いろんなことを見つめなおして自分からリセットして、気持ちを取り戻す努力が必要なのです。
このコラムをシェアする

カテゴリー:不倫・浮気

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。