占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 不倫と浮気について、ケースバイケースで一概に言えない部分……

幸せになる恋愛論不倫・浮気

不倫と浮気について、ケースバイケースで一概に言えない部分……

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

Noria先生

初めまして。タロット占い師のNoriaといいます。私のコラムは、自分の考えも書かせていただきますが、カードを使ったりパワーストーンの知識などからアドバイスさせて頂きます。9月の担当ですので、宜しくお願い致します。

不倫と浮気についてですが、ケースバイケースで一概に言えない部分はあると思います。
どこからどこまでが浮気と捉えるかも人によって違いますし、束縛が激しいと異性と話せるだけでも浮気だという人もいます。
女性の場合、不倫や浮気相手になって相手が体目当てではないかは、よく考えた方が良いと思います。
不倫も浮気もせずに一生過ごせたら、それに越した事はないと思いますが、生きていると正論通りに行かない事や、私は自身のブログでも書いてますが人間は完璧ではないので、時に間違えをおかしてしまう事もあると思います。タロットでアドバイスをだしましたので参考にしてみて下さい。



不倫した場合・愚者の逆位置軽率な行動や落ち着かない心を意味します。
現状から離れすぎた幻想は、いずれあなた自信を幻滅させるでしょう。
自分の心が安定してない事を認めると自然と自分に必要な変化が見えてきます。

不倫された場合・ペンタクルの9
「現実」をしっかり見て、落ち着いた行動をとることがいいでしょう。
旦那様は、あなたに対して許されるという甘えた気持ちがあるのかもしれません。
(もし、それで何度も繰り返すなら、その度にブランドバック等を罰として買ってもらうとか)

浮気した場合・杖の1
自分の情熱を素直に行動に繋げましょう。
結婚してない場合、恋愛において浮気となると本気で好きな相手と交際するのがいいと思います。
本当に愛しているなら、愛している相手を傷つけてまで浮気をしてしまうのか?という事でしょう。

浮気された場合・杯の5
浮気をされ今は、悲しみで、とても辛い状況ですが周りの人たちの愛情と時間の経過に癒されて、時がたてば、また新しい出会いが訪れます。
恋愛との愛情とは違うかあもしれませんが、愛情を注いでくれた人たちとの信頼関係や絆が深まる時期なのかもしれません。

パワーストーンによるアドバイス
パワーストーンは基本、効果を期待するならば浄化が必要なものであることを知っておいて下さい。
浄化方法は石によっても違ったりします。色々な石を組み合わせたブレスレットは石によったら水に強くなかったりしますのでクリスタルクラスターが一番良いとされてますが、私はさざれ状のクリスタルなどをブレスレット等の下にひくのがそんなに値段もかからなくていいのではないかと思います。
クリスタルクラスターにしても、さざれ状のクリスタルにしても、たまに水道水で良いので30秒程洗い流して浄化してください。
他にも、お香やセージの葉やクリスタルチューナー様々な浄化方法があります。
自分で調べてもいいですし、信頼出来るパワーストーン屋さんを見つけて聞いてもいいです。
パワーストーン屋さんは店員さんが知識豊富な所をお勧めいたします。
パワーストーン選びのポイントは直感や感覚を信じてください。パッと見でも気になるパワーストーンがあれば、それが、あなたが必要としているものだったりします。パワーストーンを持ったら石に愛情をかけてあげてください。そして石の意味を理解していると、より効果的です。
不倫や浮気にお勧めのパワアーストーンを紹介しますが、パワーストーンは一つの石でも色々な意味があったりしますので、パワーストーン屋に行ったりネットにしても紹介してない石で気になる石があれば、それもブレスレットに組み合わせてもらってもいいと思います。
不倫している人には、アクアマリンが「夫婦和合の石」とされているので、夫婦の関係を取り戻すのにいいのではないかと思います。
ピンクオパールも否定的な感情を取ってくれます。
不倫してしまう場合、ストレスを和らげる石もいいと思います。
三大ヒーリングストーンのラリマーは愛と平和のシンボルとされているので、おススメです。
不倫された場合は、三角関係など愛の障害に効果的なモルガナイトをお勧めします。
困難や障害にあった時、勝利をもたらすルビー。
ピンクカルサイトは愛情問題を解決する力を持っています。
結婚してなくて浮気の場合は、したにしても、されたにしてもロードクロサイトをお勧めします。
運命の相手と一緒になるべき方向へ進めてくれます。
クンツァイトも真実の愛を体現します。
愛と調和の石のローズクオーツやバラ色の人生のロードナイトは、恋愛全般においても、結婚においてもいいです。
パワーストーンは種類が多く全部は書きだせないので参考にしていただけたらと思います。

一人でも多くの方の幸せを願っています。読んで頂いてありがとうございました。
このコラムをシェアする

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|Noria先生のプロフィール

私は鑑定歴は浅いですが、タロットは小学生の頃から好きでやっていました。 子供の頃から不思議な経験をしたり、人生経験も色々してきました。 相談には精一杯のります。お笑い好きのところもありますが相談はまじめにののります。一人で悩みを抱え込まないで下さい。 アメブロでも伝えたい事を書いたりしてますので読んでください。 色々な事書いているのでブログのタイトルを見て、気になったブログ記事読んで下さい。 私がどんな人間かも判断材料になると思います。 宜しくお願いします。

 Noria先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。