占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

占い的!出会いの善し悪し

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部



今年も出会いと別れの春がやってきましたね。先日、某お笑い芸人が彼女になる人の条件と題して、全36項目(この時点で私なら彼氏にしたくないですが。)をブログで挙げ、ちょっとした話題になっていました。1位から10位までは外見に関する要求、11位から20位までは性格に関するもの、そして22位が「遊んでる場所が六本木、西麻布でないこと」だそうで…六本木や西麻布で遊んでいる子は彼女としてはよろしくないというこでしょうか。もちろんベテラン芸人の経験論からでしょうが、芸能人である彼らにとって、その辺りで遊んでいる女の子は他の芸能人(先輩や同僚)と関係を持ったことがあるかもしれないから深入りしたら面倒なことがあるかもしれないし、芸能人との出会いを待ってるようなミーハーな子も自分の中身を見てくれなさそうで嫌なのでしょう。でも結論から言ってしまえば、それは女も同じなんですよね。「西麻布で朝まで飲んでるような男は嫌ー」。西麻布にこだわる訳ではないんですが、相手の行動範囲や交遊関係のチャラチャラしたものが見えると萎えます。Facebookで友達になって、共通の友人にちょっとイケイケ(死語?)でいつも合コン幹事なんかをやってる女子が出てきた時の落胆は大きくて「ふーん。へー。そうなんだ、おまえもか。」なんて自分も遊んでたのを棚にあげて、彼氏候補の振るいから落としてしまう。
相手の交遊関係でその人を評価するのも大事だけど…それが全てではないと思います。もちろんお付き合いを始めたら、飲み会屋さんが常に周りにスタンバってるような人だと心配ネタは初めから多くなります。でも恋人候補から落としてしまう前に、占い的視点からも見てもらいたいんです。もしかしたら本当にダメ男かもしれないし、結婚したら一転マイホームパパに変わってくれる人かもしれませんよ。特に今年は紫微斗数の行動パターンを表す遷移宮に欲望や異性を表す貪狼星と、高貴な星である紫微星が入っています。異性の集まるハイクラスなパーティに出掛けたり、外に出ることでの出会いが増えそうです。逆に職場やお見合いでの出会いは期待出来ない1年になりそうで、出会う異性は遊び好き、もしくは仕事人間というのが多くなります。四柱でもここ数年は火が廻ってくるので人々はある程度の積極性を持って出会いを求めに行きそうです。でも遊び心が過ぎたり、計算しすぎると相手を怒らせてしまいやすいので注意です。ケガや喧嘩を表す星も入っていますし、嫉妬を表す星も入って
います。
出会いはあるが苦労もつきまとうという暗示です。
自分を守る手段にもなりますので生年月日の相性も使って相手を見極めましょう。先ずは自分の生まれた日の五行と干支(生まれた年の干支とは違います)を知りましょう。今はインターネットの四柱推命サイトで簡単に調べることができます。生まれた日の日干が甲か乙なら木、丙丁は火、戊己は土、庚辛は金、壬癸は水の木火土金水の五種類に必ず分類されます。(甲午なら五行は木で干支は午です)

★この人といると落ち着く!
生まれた日の五行が木で相手の生まれた年が寅か卯。生まれた日の五行が火で相手の生まれた年が午か未。生まれた日の五行が土で相手の生まれた年が巳、午、未のどれか。生まれた日の五行が金で相手の生まれた年が申か酉。生まれた日の五行が水で相手の生まれた年が亥か子。
このパターンは自分の本質が相手の外面と一致するので、最初から気が合い、相手の前だと安心感が出て、気が大きくなります。よくよく付き合ってみるとやっぱり違うなんてこともあるので要注意。

★この人と趣味が合う!気が合う!
生まれた日の五行が木で、相手の生まれた月が2月か3月。生まれた日の五行が火で相手の生まれた月が5月か6月か7月。生まれた日の五行が土で相手の生まれた月が5月か6月か7月。生まれた日の五行が金で相手の生まれた月が8月か9月。生まれた日の五行が水で相手の生まれた月が11月12月。
このパターンは自分の本質が相手の社会運と一致するので兄弟愛が目覚めてしまったり、お父さん的存在になりがちでもあります。一緒に生活するパートナーとしてはよいでょう。

★最後に要注意!身体の関係で終わりそう。
自分の生まれた日の干支が子で相手の生まれた日の干支が午。
生まれた日の干支が寅で相手の生まれた日の干支が申。
生まれた日の干支が卯で相手の生まれた日の干支が酉。
生まれた日の干支が巳で相手の生まれた日の干支が亥。
生まれた日の干支が午で相手の生まれた日の干支が子。
生まれた日の干支が申で相手の生まれた日の干支が寅。
生まれた日の干支が酉で相手の生まれた日の干支が卯。
生まれた日の干支が亥で相手の生まれた日の干支が巳。
出会ってその日にベットインなんてこともありそうですが、お互い魅力は感じるものの反発する力も大きそうです。ケンカしてはセックスで仲直り、を繰り返すカップルに多い組合せ。なるべく避けたいですね。
ちなみに、新しい恋をするのに必要なこと第一位は「恋する勇気」だそう。
皆様に良い春が来ますように。今晩も西麻布界隈は賑わいそうですね。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。