占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 風水調整で、片思いを両思い運を招く部屋の気の流れにします。

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

風水調整で、片思いを両思い運を招く部屋の気の流れにします。

 コラム執筆者/オネェ風水、久先生  



自分の思いがなかなか相手に届かない。そんな切なさが有るかと思います。
相手の感じも解らないと、どう、声を掛けて良いのか解らないと思います。

相手の事を知り理解する事も大切で、勇気を出して相手とゆっくり話し会う場を作る事が大切かと思います。

そして、相手と自分のの接点を見つけて、相手と共通の話題。趣味、スポーツ、ペット、など色々を話し合い、共通の心のときめくのをチェクしましょう。

例えば、相手の趣味の世界の話題に、あえて入って行き、相手に近づくのも両思いになる手立ての一つかと思います。
※片思いから、共通の接点から両思いへの開運に繋がります。


ー両思いの陰陽のバランス。ー
陰陽において、「女性」陰、水。「男性」陽、火。を表します。陰陽にて、良いカップルは陰陽のバランスが良いとされます。

しかし、引っ込み事案だと、陰性が強くなり、自分のオーラも暗くなりがちになります。暗いとマイナス面が目立って来ます。

ですので、出来るだけ明るくするために、ファションやメイクを明るくしましょう。すると、オーラも明るくなり、出会いのチャンスにプラスになります。

◎風水では。

ー片思いから、両思いを招く開運風水ー
片思いから、両思いになる風水調整の部屋は、(玄関)(洗面)(浴室)(トイレ)(住まいの「鬼門」と「裏鬼門」)

△「玄関の風水調整」
玄関は幸運の気の出入り口とされ、とても大切な所とされています。
①玄関を掃除してキレイにします。
②靴箱を整理して靴を調えます。黒い物や枯れた物を省きます。
③玄関マットや玄関棚の敷物は優しいピンク色にします。
④後記に(開運花)示しますが、玄関棚に両思いに良い開運花を花瓶に生け、ピンク色の敷物の上に飾ります。
⑤玄関の床に小皿に塩盛りをします。※塩は月に二回、替えです。

△「洗面の風水調整」
洗面は悪い気を浄化して、幸運気を招きます。
①洗面台を掃除してキレイにします。
②清潔なタオル、洗顔やシャンプの容器はピンク色でそろえます。
③ポトスなど観葉植物を飾ります。
④朝、洗顔するときは、両思いを思って洗顔します。
※朝の洗顔は悪い気を浄化して、開運の気を招くとされています。

△「浴室の風水調整」
浴室は相性や恋愛などに、とても大切な所とされています。
①浴室内の浴槽など、常に掃除してキレイにします。
②タオル、セッケン、シャンプーの容器はピンク色でそろえます。
③浴室もマットもピンク色系が良いとされます。
④残り湯を流すときは、一つまみの塩を振り掛けて残り湯を流します。※浴室の悪い気の浄化に繋がります。
⑤浴室の使用の無いときは、ドアや窓を空け新鮮な空気を入れる様にします。

△「トイレの風水調整」
トイレは美の神様が居るとされています。自分のセンス運の助けになると思います。
①トイレ室内を掃除してキレイにします。
②トイレの床の片隅に手鏡と小皿に塩盛りを置きます。
トイレの悪い気の浄化に繋がります。
③トイレマットなどは、優しいピンク色でそろえます。


△「鬼門と裏鬼門の風水調整」
※自分の部屋の中心としてみます。一戸建ての家のときは家の中心と自分の部屋の中心を参考に考えます。

鬼門と裏鬼門は昔から、不安定の気の訪れやすい所とされています。
何故かと言いますと。陰陽で説明しますと。
「鬼門」北東=陰から陽に代わる方位。
「裏鬼門」南西=陽から陰に代わる方位。
ですので「代わる方位」は不安定の気が訪れやすい方位とされています。
ですので、その方位に浴室やトイレ、キッチン、寝室、などが有ると、不安定な気により、住む人の心や運気も不安定になるとされています。
その不安定の気を浄化する事により、片思いから両思いになる気を招きます。

ー鬼門と裏鬼門の風水調整のやり方ー
①鬼門と裏鬼門の方位と、鬼門と裏鬼門のラインを掃除してキレイにします。
②鬼門に金色のベルか鈴を飾ります。裏鬼門に銀色のベルか鈴を飾ります。
③鬼門と裏鬼門の方位に小皿に塩盛りをします。
④鬼門と裏鬼門に掛かる部屋はできるだけ掃除してキレイにします。
◎風水調整で、鬼門と裏鬼門の気が安定すると、片思い運から両思い運へ開運気が働きます。

ー片思いから、両思いになるパワースポットとおまじない。ー
もし、恋人と会うチャンス訪れたとき、パワースポットは縁結びの神社か近くでしたら、近所の氏神社が良いでしょう。

そこで、大切な話しや贈り物をプレゼントするときは、神社のご神木の北面にて、話しやプレゼントすると良いとされています。

ー片思いから、両思いに良い開運花ー
「ウメ、デージー、シクラメン、ナデシコ、モミジアオイ、ストレリチア、カトレア」
その花は、玄関やキッチンなど飾り、また、彼氏にプレゼントとにも良いです。


相手の気持ちを理解して、片思いから両思いに進めるは自分の努力などは、とても大切なってきます。

もし、風水調整で、あなたに少しでも開運となり、あなたのオーラが明るく輝き両思いの開運が招く事を、影ながら願いたいと思います。

コラムニスト|オネェ風水、久先生のプロフィール

個性派、オネェの風水鑑定士です。※普通では気ずかない眼(視点)で、開運風水を、お答えできるかと思います。
風水鑑定より、お部屋の気の流れを、開運風水にて変える事により、今の状況を、少しでも良い方向に流れる様な、開運風水でお答えしたいと思います。
※(お名前、生年月日、性別、)が有れば開運風水鑑定できます。

 オネェ風水、久先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。