占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 片想いって切ないけど、楽しい

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

片想いって切ないけど、楽しい

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

碧先生

好きな人と目が合ったりした日には、それだけで幸せになれる。
そんな片想いをしていた日はいずこ…

最近…動悸じゃなくドキドキしてますか?

ときめいてますか?



人間いくつになっても恋をしたほうがいいです。
人を想うことで生活に張り合いが出てきます。
恋する相手に会えるかもしれないと思うと、お化粧が丁寧になったり、服装も変わります。
恋することで、見た目も変わります。
いつの間にか目で追ってる、目が合うとドキドキするなんてことを封印しちゃダメです。
バリバリ働く会社員さんだって、癒しの片想いが必要です。
主婦だって女です、不倫にならなきゃ片想いくらいしてもいいんです。
女としての充実感必要です。
夫婦も長くやってりゃセックスレスにもなりますが、気持ちだけでも潤い欲しいでしょ。
男性と対等に働く会社員さんだって、女であることを忘れちゃいけません。
ホストに入れ込むより絶対に健全。
宅急便のイケメンさんでもいいんです、コンビニのお兄さんでもいいんです。カフェの店員さんだっていいんです。
ドキドキして恋しましょう。

10年間車上生活してる奥さんがいました。
結婚した相手がメンタル的に問題がある人で、家にいるときは一緒にいたくないと言われ、ご主人が家にいる間は、ご飯を作るのと掃除・洗濯・入浴以外の時間は車の中で過ごしていました。
ご主人が働かないので、パートに出かけ、そこで片想いの人を見つけました。
真夏でも真冬でも車の中で過ごすのはとても辛かったと思いますが、その生活の一端を支えたのは片想いの人の存在ではなかったかと思います。
車上生活で辛いけど、職場に行けば好きな人に会える。その気持ちが彼女の10年を支えたと思います。
占い師としてお話を伺った時は、「まず離婚した方がいい」と申しあげ、その3か月後には離婚なさいました。その奥さんから、「結婚してる時から好きな人がいて…」と相談を受けました。ちょうどバレンタイン前で、チョコレートを渡したいけど迷惑じゃないだろうかと…
チョコレートを渡すだけなら問題ないですよ~とお伝えして、渡した後「受け取ってもらえました」とご報告も受けました。
結果としては、両想いにはなれませんでしたが、そのとき、この奥さんはドキドキして幸せだったと思います。苦しい結婚生活の後の女としての潤いを感じた時間だったと思います。

片想いで相手の気持ちが分からないとき、本人に聞けないから、すがるのは占いって方多いです。
占い師の言葉で一喜一憂するのです。

相手の気持ちが分からないから、相手の気持ちを聞いて、次に自分とどうなるかを聞いて…
一人の占い師だけでは満足せず、複数の占い師に確認することだってあります。
複数の占い師が同じことを言うと安心し、そうじゃないときは、同じことを言ってくれる占い師を探すということをします。

そんなことするくらいなら、相手にはっきり聞いた方がすっきりするでしょ!と仰る方もいらっしゃるでしょうが…それが聞けないのが女心。
いくつになっても失恋はイヤなものなんですよ。

特に年齢を重ねると心のクッションがへたれてきてなかなか立ち直れないんですよ。
もちろん仕事だってやってますよ。でも失恋は痛い。

はっきりわかって失恋するくらいなら、わからないまま占い師に相談するのがいいってなるんです。

もちろん、両想いになる可能性だって十分あります。(ご家庭のある方は片想いでいてくださいね。)
そのときも、告白するのに気持ちの後押しがほしいんです。それが占いだったり、友達の応援だったりします。

いざ告白するときは後悔しない覚悟が必要です。
ダメだったとき、「言わなきゃよかった」と後悔することもあります。でも、それは考えないでおきましょう。想いを伝えたことが大事なんです。

うまくいったときは、相手の気持ちを大事にしましょう。ただね、片想いが長いと「相手はきっとこういう人」という思い込みが出来てしまうんです。付き合えたら…と色々想像して、実際に付き合えるとなるとその想像が現実のものになるわけじゃないんです。
昨日までの他人がいきなり恋人になる、最初は嬉しいしウキウキもします。でも、あなたと違って彼の気持ちはまだ育ってないんです。
相手のいる話です。あなたの好き!に彼の気持ちが追い付いてないこともあります
いざ付き合ってみると、思ってた人と違う…こんなはずじゃなかった…なんてこともあります。
そこを修正していかないとうまくいくものもいかなくなります。

片想いから両想いになれて、そこから先につなげるのは想像の世界じゃない現実の努力です。
でも、決して我慢はしないでください。
好きだから…の一言で我慢してしまう人多いです。それだとうまくいきません。お互いの気持ちを素直に言えること、相手の話を聞くこと、それが長続きの秘訣です。

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|碧先生のプロフィール

悩んで一歩も動けなくなった時、目の前に灯りをともし、そっと背中を押すような鑑定を心掛けています。
時には厳しい事を申しますが、全ては相談者様のことを思ってのことです。 必ず明るい未来をお約束致します。

 碧先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。