占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 本気で愛される女になるには☆ あの人の「運命の人」になりたい!

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

本気で愛される女になるには☆ あの人の「運命の人」になりたい!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

有栖ゆう先生

霊感タロット鑑定士の有栖ゆうと申します。
今回は片思いから運命の人になるまでについて書こうと思います。

好きと思える人がいるだけで、それは素晴らしい事なのです。
「感謝」すべき事なのですよね。

そんな素敵な人に出会えたこと、
出会わせてくれたことに感謝していますか?

どんな人も、「ガイドスピリット」という目に見えない守護霊的なものに守られています。

このガイドスピリットは、いつでもあなたのことを愛し、
あなたの人生にとって最善な方向へ運ぶようにしてくれています。


出会うべき人、結婚する人は
このガイドスピリットだけが知っています。

出会いというのは、ある程度までは「宿命」でガイドスピリットにかかっています。
この宿命をどう「運命」に変えるかは、あなたの『心』次第なのです!



男性から愛されやすい女性の条件を私なりにまとめてみました。

①「幸福力」
男性が女性に求めることのひとつとして、
与えている事への満足感や幸福感をどれだけ女性が感じ表現してくれるかがあります。

幸福力とは、幸せをどれだけ感じられるか!
幸せは、自分の内に感じるもので感受性によります。
この幸福力がある女性は男性に求められ愛されやすいのです!
反対に不満ばかり感じている女性は出会いすらないかもしれません。

そしてこの幸福力は、自分という人間を受け入れていることでもあります!
例えば、素晴らしい「事」が起こるのではなく、起こる事を全て「素晴らしい」と捉えることです。

②「笑顔が絶えない」
笑顔は誰でも一番似合いますし、可愛いく見えるものです。
場の雰囲気を明るくし、相手に安心感も与えます。
基本的に男性は、明るくて朗らかな女性が好きですね。

③「聞き上手、ほめ上手」
相手の良いと思うところを素直にほめる!
恋愛だけでなく人として、自分に興味をもってくれる人は好感度があがりますし、
ほめられて嫌な気分の人はいませんね。

うんうん♪と聞きながら、質問することも大事です。

④「相手をコントロールせず、ありのままを受け止めてくれる」
“こうあるべき“をやめる。
相手基準ではなくて、自分の“理想“を基準に相手を変えようとしない。
これは相手に“演技“を強要していることにもなりかねませんね。

“こうあるべき“という視点で見ている限り、「減点主義」で評価していることにもなります。
ありのままの彼を受け入れ、良いところにフォーカスする「加点主義」で、ほめて二人の関係を育みましょう。
他の男性と比べたりするのもよくありません。元彼の話は、聞かれても積極的には話さない方が良いでしょう。



人生には流れがあり、
それは段階を追って進んでいきます。


その「段階」とは、ただ単に時の流れの場合もありますし、
何かを成し遂げた時に突然やってくるパターンのありそれぞれです。


出会った男女が好きになり、カップルになるのには、
2人のタイミングがピッタリ合った時です。

これを、早く早く!と焦って急ぎすぎたり、自分だけの欲を出しすぎたりすると、
無理に流れを変えることになります。
でもそう簡単には変えられないので、辛くなってしまいますね。

ガイドスピリットは、
その人に一番良いタイミングで事を運んでくれます。
それを信じましょう。

当人同士が愛し合っていても、お互いが相手の器に沿っていなければ、
その恋は成就しないことも覚えておいて下さい。

それは、あなたのどこか悪い部分があるのではありません。
お互い表面上では好きな感情はあっても、本能や深い部分では合わなかったり、

人生の「使命」や「課題」が、お互いにとって必要な存在でなかっただけです。

出会ったばかりでは、自分と相手の学びの課題が運命の人としてふさわしいかどうかは、わかりませんね。

片想いの相手がいるなら、
相手のガイドスピリットにお願いしてみて下さい!

「彼の課題にふさわしい人として認めて下さい」
「自分の魂を気に入って下さい」
と。
もしガイドスピリット同士の学びが適合したら、状況は変わるでしょう!!

運命の人は、好きな人や理想の人ではなく、
「一緒に学んでいける人」なのです!


そして、運命の人はひとりではないので努力しても無理なら、
「思いに応えてくれない」とその相手の気持ちを受け入れるのが本当の愛です。
相手の人生をゆがめてまで相手を望むのは、本当の愛ではありません。

そして、その思いが一生懸命で重たくならないように!

人の“思い“は“重い“とも重なり、とても大きなエネルギーを伴うものです。

例えば、会話のキャッチボールなら、
「思い」は相手の「エネルギー」のキャッチボールです。

相手が受け取りやすい
明るくて軽やかなボールを投げて上げて下さいね♪

女性は、追う立場より、
追わせる女になりましょう。

自分の感情に振り回されないで、落ち着いて。可愛いあなたでいて下さい!

相手の心を掴むには、
相手にとって“居心地の良い存在“であり、
“いつでも味方“でいることを考えましょう!


あなたの恋が成就しますように。 祈っています☆



(女性の幸せを意味するタロットカード)

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|有栖ゆう先生のプロフィール

スピリチュアルマッサージ&タロット占いサロン「アンスリュウム銀座」代表。 サロン経営をしながら、生まれ持った霊感を生かし、根本からの「美と健康」を提案している。 栄養士、モデル経験を経て、セラピストへ。 2008年、個人サロン「アンスリュウム銀座」を起業し6年目。 タロットカード歴は約10年。 霊感の強い家系で育ち、小学生の頃からトランプ占いをしたり占い全般に興味をもつ。 タロット占いでスピリチュアルな面から、 マッサージと食生活指導などで現実的な面からのアプローチで、 『魂と心と体』をより良い方向に導くお手伝いができたら嬉しいです。 皆さまが自分らしく輝き、よりハッピーに過ごせますように。

 有栖ゆう先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。