占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 過去を捨てる事と未来の出会いが待っている!

幸せになる恋愛論恋人・出会い

過去を捨てる事と未来の出会いが待っている!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

涼花先生

今回のテーマは出会い。
出会い運を聞いてくる方は多いです。
出会い=交際につながる、というわけではありません。アプローチは大事。ただ、良い出会い運の時は、良縁で叶いやすいです。しかし、チャンスがまだしばらく見当たらない、というケースは多いです。
その原因として
①多忙
仕事などが忙しく、時間が出来ない。こういった場合は仕方ありません。仕事や今やっている事に集中しましょう。
②気持ちだけ先走り
出会いを求めることに夢中になって、この人いいかも、とか、雑誌の占いでは今月は出会い運◎だった、と頭で考えて勘違いしてしまいます。ですので、こういう時は失敗する可能性が高いから、一旦休憩。趣味や仕事など他に力を入れましょう。

そして、1番タチ悪いのが、
③過去を引きずる
いつまでも前の彼(彼女)を引きずるあまり、前進しません❗️別れた相手に未練があるなら、出会いなんて求めてはダメ。出会いを求めるならば、過去を振り返るのはやめましょう。
今回は③、いかに過去から抜け出るか、をテーマに絞りました。



★12星座別、過去を断ち切り出会いを増やすためのアドバイス★
♈️はとにかく体を動かす。スポーツ全般。 特にサルサなどラテンのノリは◎ 出会いの場として、サルサバーなんかオススメ、お酒ダメですって?踊ってるだけでもOKよ♪
♉️牡牛座は、大きな買い物をする。特に前から欲しかったものなど。大事に使ってると、物へのこだわりに興味が湧いて徐々に忘れられるわ。
でも、借金があるとかいう場合は別!そんな時は、マッサージ、整体などで疲れをとり気持ちを落ち着かせましょう。美味しい物を食べるのもOK。ただし、食べ過ぎ注意(笑)
♊️双子座は、あまりズルズルひきずるタイプではないけど、たまーに、振られたショックから、こもる事も。元々、友人やコミュニケーション能力が高い双子座がこもるなんて、勿体無い! 図書館、博物館などで、いろんな知識をみにつけるといいでしょう。また、話題のパワースポットに行くのも◎
♋️蟹座は元彼、彼女と関わった環境、場所を離れ、新たな環境やサークルなどグループになる場所を作る。時間があるなら、田舎や実家に帰るのも◎。幼なじみと恋に発展?!なんて事も。
♌️獅子座は、友達や仲間と遊ぶ。ジメジメとした話でなく、良い人紹介して、と頼むといいでしょう。また、夜の街などで、パーッと遊ぶのも◎。ただし調子に乗り過ぎないように。
♍️乙女座は、感情を表現出来るようなライブや、クラブなどで発散を。つい周りの目を気にして、感情を殺してしまうから、発散するとスッキリします。資格取得や、カルチャーセンターに行く。共通の目標をもった新たな知り合いから、出会いや紹介があるかも。
♎️天秤座は、牡羊座と同じくスポーツ。ただし、1人ではなく、ダンスのようなペアになったり、チーム制のもの。別れた後も1人で、付き合ってる時の事や、何故別れに繋がったかなど、客観的に頭で考えちゃうから、考えない事。コミュニケーション能力が高いから、チームの中で人脈を増やしとく事❗️
♏️蠍座は別れ下手。自分が納得いかないとズルズル引きずるし、別れたつもりでもどこかに元彼、彼女が引っかかってるの。天秤座のような冷静な分析力は必要ね❗️ 納得いかない場合は、3ヶ月は動かない方が◎
人間、3ヶ月もあれば環境慣れしますから。また、基本受身。深く狭い関係を好むけど、ここは双子座を見習って広く浅く知り合いを作っておくこと。自覚なくても、ミステリアスな魅力の蠍座に惹かれる人は多いです。
♐️射手座はあまり引きずるタイプではありません。別れたばかりの頃は大騒ぎするけど、すぐに忘れます。イメチェンするとスッキリ❗️また、瞑想やヨガなども気持ちの整理には◎
スポーツジムや、ダンスなどが出会いの場として良いでしょう。
♑️山羊座は、別れた相手から貰った物を捨てて、大掃除&模様替え。
別れるまでは不安だけど、実はいざ別れたら、意外とスッキリするタイプ。心機一転、新しい模様、空間を作り、新しい風を入れましょう。
※別れた相手からの断捨離は、山羊座だけではないけど、山羊座の場合は特に効果大。
♒️水瓶座は風のサインなので、あまりズルズル引きずることはないですが、基本、交友関係が広いのです。ただ、1人でも平気なので、ゲームなどにはまり、表に出なくなる可能性も。幅広い付き合いが得意な水瓶座がこもるなんて勿体無い❗️仲間に紹介してもらったり、サークル活動もお勧めです。
♓️魚座は、最初は悲劇のヒロイン(ヒーロー)のごとく悲しみ凹むけど、立ち直りは早いので、蟹座や蠍座ほど心配いりません。
水族館、海に行く。パワースポットに行く。射手座や獅子座の様にパーッと飲んで忘れるタイプではないから、お酒より水辺や空間の広い所で心を清めると安定し、出会い運もアップします✨
★アドレス帳や収納ケースも保存できるのは限りがあります。いらない物は捨てないと新しいものは入手できません。最初はためらいあるけど、スッキリします。そこに[出会いに繋がるスペース]を入手できるのです。
過去を振り返っても前進できません。恋愛だけに限ったことではありません。昔は良かった、と言った所で戻れませんから、未来を切り開く努力が重要なのです。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|涼花先生のプロフィール

生まれてきたその時、見た目・性格等が決まります。
良い運、悪い運というのではなく、運は自ら切り開いていくもの、自身の性格、長所・短所を知る事で【対策】ができ、障害も減ります。
傾向・対策・努力の良きアドバイザーになれればと思っております。

 涼花先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。