占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 絶対!良縁成就術

幸せになる恋愛論恋人・出会い

絶対!良縁成就術

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

流華(ルカ)先生

こんにちは~
流華(ルカ)です。

恋人がほしい~!!
でも出会いがない
好きな人が出来ない

そんなあなたに現役鑑定師の*良縁成就術*を伝授致します。

~どうしたら自分にふさわしいソウルメイトと出会えるのか?~

*良縁成就術*
☆ハートを温める~周りに愛を注ぐ
☆恋人のイメージング~引き寄せ
☆オーラを磨く~ハッピーオーラを出す
☆行動→GOAL★出会い★



1 ハートを温める~周りに愛を注ぐ
誰かを好きになることから始めましょう!
異性でなくても良いのです
ウォーミングアップとして
友人、家族、ペット、好きなアーティスト・・・
身近なところから愛する対象を見つけてみましょう。
身近な存在に愛を注ぎ
冷めたハートを温めることからスタートです。
愛情溢れる人は内面から湧き出る光で輝き出します。

2 恋人のイメージング→引き寄せ
出会いたい相手をイメージングしましょう!
イメージングとは心に相手と状況を思い描くこと、想像することです。
映画や恋愛ドラマのワンシーンでも良いです。
またハッピーなLOVEソングを常に聴いたり口ずさんだりしてイメージを自分の中に取り込んでみてください。

潜在的に思っていることが現実を引き寄せるといわれるようにイメージすることは大事なポイントです。

例えばショッピングをする時に、こんな感じのものが欲しいと形やデザイン、カラーなどをイメージするのと同じです。
イメージした物を探すのでお気に入りを見つけやすいですよね~

こんな人と出会いたい
こんな恋愛がしたい
こんな風に想われたい
こんな幸せなシーンになったらいいな

漠然と自分の理想が浮かんだら、次は具体的に細かく想像してみてください

年上で背が高くてスポーツマンでアウトドア派で・・・等々

紙に書くと求める人物像が明確になり自分の頭に強く濃くインプットされます。

思い描くのは自由ですからこんな人いないって否定せず、自由に思いつくままイメージしてください。
浮かんでくる事を沢山書いているうちに段々集約されてきます。
ここは絶対譲れないとか、性格はこうじゃないと嫌だなとか・・・
年齢や外見的なことから内面的なことに絞られてきます。
やっぱり明るくて大らかな性格の男性がいいなァ~って感じに。

3 オーラを磨く~ハッピーオーラを出す
恋愛している時のオーラはピンク色が強く出てきます。
幸せな結婚が近い方のオーラはオレンジ色で輝き出します。
米国の実験では洋服など身に着ける色がオーラに反映されるというデーターも出ています。
良縁を惹きつけるハッピーオーラを出す為にピンク系やオレンジ系の洋服や帽子等を取り入れてみるのも良いですね。
気分もハッピーに華やぎますよ!
オーラは心の状態も反映されますので自分自身も常にポジティブな気持ちでいるように心掛けましょう。

4 行動~★出会い★
ここからが本番です!
イメージが出来たら行動しましょう!!
思い描くだけで行動しないと出会えませんよ。

理想の相手を見つけるアンテナを張って出かけましょう!!
お友達のお誘いにもどんどん乗りましょう!
お誘いがない場合は自分からパーティーを企画するとか、知り合いに紹介を頼むとか何かきっかけを探して動いてみてください。

変化を起こしたい場合は動くことで良いチャンスやラッキーな偶然を引き寄せます。
ピンポイントで恋人と出会えなくても縁が縁を呼んでくれます。
また外に出て他人の視線を意識することで綺麗にも素敵にもなれます。
異性と接する事で女性性、男性性が引き出されモテオーラも出てきますよ。

最後に・・・★ソウルメイトに出会う★ワンポイントアドバイス♪
先に書きました引き寄せのイメージで完璧に自分の思い描く相手に出会えるのか?
というとイメージ通りではない相手かもしれません。
ただ全ての条件が一致してなくても惹かれる強いインパクトがあるのだと思います。
「好みのタイプ」が個々にあるようにそんな相手を誰もが求めていくのでしょうから。

ソウルメイトは魂の求める相手なのでコアな部分が一致しているはずです。
感性やフィーリングという感覚です。

お気に入りのカフェやバーなど居心地よさを感じる場所を見つけてみましょう。
そして通って常連さんになっちゃいましょう。

趣味のオフ会、ライブハウス、本屋、図書館、美術館、公園・・・等々

あなたのとって心落ち着ける場所はどこですか?

きっと感性が同じ者同士が集まって来ているので、そこで出会う人たちは何処か自分と感覚が似ているはずです。
心地よい空間、落ち着ける場所を見つけてみてください。
あなたと同じように感じている相手が近くにいるかもしれませんよ!

気を付けて頂きたいのは、
「寂しいから誰でもいいから恋人がほしい」という考えです。
寂しい部分を満たす為だけの恋愛は同じようにやはり寂しい人を引き寄せてしまします。
これは一時的な縁となり良縁とはいえません。

春に向けて素敵な出会いをつかみましょう!!
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|流華(ルカ)先生のプロフィール

スピリチュアル鑑定師の《流華(ルカ)》でございます。皆様は、ご自分にガイドスピリットと呼ばれる魂のガイドが付いているということをご存知ですか?ガイドスピリットはあなた様の事を魂レベルで全て理解し、把握しております。
お心にあるエネルギーの方向性を定め、奇跡的な偶然を現実に引き寄せていきましょうね。心の扉を開いて神秘の鑑定を体験して下さい。

 流華(ルカ)先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。