占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 復縁するためには“条件”がないと難しいのです…

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

復縁するためには“条件”がないと難しいのです…

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

守龍導師先生

こんにちは、守龍導師です。
今回は復縁ついてのテーマです。
復縁はこの世界の多くの中から二人が出会い、運命のいたずらなのか別れてしまったが再び愛し合うというドラマチックの展開ですよね。
でも現実はなかなかそんなに甘くはないです。



あるアンケートで女性約200人に聞いたところ復縁を経験した女性は約25パーセントいました。
その女性たちの約63パーセントが最後は別れていて、結婚まで至った人は約8パーセントでした。予想以上に厳しい結果です。
でも恋が実を結んだカップルもあるのも事実です。
この違いはどこにあると思いますか。
復縁を実らせたカップルには条件があったのです。
その条件とは
・互いに相手に対して嫌悪感を持たず別れた。
・自然消滅で交際が終了した。
・女性側が相手に対してまだ恋心がある。
・別れた理由が感情以外のとき
・相手に追いかけられた。(特に男性から)

いずれかの条件があるときです。



男女の恋はライターとマッチと揶揄されます。
男性は恋した付き合った相手のことをいつまでも想い出にして大事に覚えています。
しかし女性は恋が終ったとき、大変悲しみに暮れますが立ちなりが早く次のステップに乗り出します。男性は恋の残り火があるからいつでも点火できます。でも女性は燃え尽きてしまうので2度と着くことはありません。
そのため、復縁は上記の条件がないと難しいのです。
この条件は二人に縁があれば必ずあるはずです、
復縁は読んで字のとおり縁が大きく関係するものなのです。
最初から御縁があるか二人が何かしらの運命のイタズラで別れてしまった。
でももう一度、神様がセカンドチャンスを与えてくれた結果が復縁なのです。
復縁したが再び別れてしまうカップルの特徴は、復縁をした理由に別れてから相手の価値に気づいてしまったからが多いのです。
でも、これは別れることのダメージを回避したいがために安易に復縁を選んだためです。
男性に多い傾向で、獲得したものを失うことで損をしたくない心理が働きます。
それを愛情と勘違いして復縁を失敗しています。
ここに縁もなく愛情もないから当然でしょう。



先程から書いている縁は接着剤のようなものです。最後に結ばれる人と別れる人のとの縁の差は接着剤の強さです。強ければ結ばれ、弱ければ時間が経つと接着力が弱ってしまい外れてしまうのです。
この縁は相性と似ていますが少し意味が違います。
相性は東洋占星術、西洋占星術、四柱推命、などいろいろ相性占いがありますが、この相性占いというのは確かに人と人の好き嫌いの目安となります。ですがそれでお互いの性格噛み合い指数です。よく芸能人カップルの相性占いなどが雑誌に載っていてとてもお似合いカップルだと持ち上げていたのに破局することって珍しくありません。相性がいいから二人の間に恋愛という化学反応が起こるとは限りません。そこに縁と云う接着剤であり起爆剤がないとだめなのです。
単純に性格がかみ合っている割合を見ているだけで運命によって結ばれたカップルかどうかわかりません。
また相性が悪くていつもケンカしているのに別れないカップルっていますよね
これも縁が強くお互いを結びつけているのです。
不思議なことにこれは人間だけではないです。私は元エンジニアだったのですが、故障した機械の破損部品を交換するのですが正常に動作しないことが度々ありました。
そんなときは動作しないので別の新しい部品で仕切りなおしすると動くのです。原因は交換した部品が不良品だからと考えますよね、ところが他の機械に取り付けて動作確認すると問題なく動作するのです。
部品を送り返していろいろ調べても原因不明でした。相互に必ずかみ合うようにしていても不思議なことが度々ありました。
異論もあるでしょうが森羅万象このように説明のつかない事例はことかきません。
復縁は努力も必要ですが運命、縁が重要なエレメントです。
もし今復縁でお悩みの方いましたら、もう一度身に置かれている状況を見直してください。
本当に自分の恋は純粋な想いからしているのか、意地からなのか。そして不思議な縁を感じましたか。

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|守龍導師先生のプロフィール

ホリスティックセラピストの守龍導師です。日本ではまだあまり知られていないフットカウンセリング、レイキヒーリング、心理カウンセリング、整体、占い等多方面からアプローチして相談者の力になります。
子供の頃から、この世に起こる様々な体験、事象、事件や事故等目撃してきました。それは科学で説明つかないことや自然現象など普通の人では一生一度あるかどうかの貴重な体験が何度もあります。神憑り的な確率は自分も驚くばかりです。
またサラリーマン時代は特殊な仕事で様々な世界の人たちと出会ったことは、いろんな悩みに相談者側の気持ちに共感しながら問題解決することに役立ってます。運命的な導きでなければ説明のつかないことばかりです。
幸せを運ぶのが私の使命だと思ってます。
気軽にご相談ください。お待ちしております。

 守龍導師先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。