占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 復縁は焦らずタイミング。縁切りは決意

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

復縁は焦らずタイミング。縁切りは決意

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

エイセイ先生

復縁ですか・・・個人的には縁のない言葉なので少々、難しいテーマですね。
今まで聞いてきた話の中から引き出しましょう!

ちなみに皆様は復縁をどう考えていらっしゃいますか?
一口に復縁と言っても良いモノもあればそうでないものも・・・

皆様の周囲にも別れては寄りを戻して、と繰り返している人いるんじゃないですか?
一度離れてみて、改めて相手の大事さや必要さに気付いたり、互いに気づきを得て成長できたことでよりよい関係が再構築できたり。これはいい例でしょうね。

そうでないもの(と言っても本人たちが良ければ外野が口出す問題ではないんですが)
例えば、浮気性の相手を許してしまう、同じような些細な喧嘩を繰り返す、互いにorどちらかが依存しており離れられない、新たに関係を育むのが億劫である等々。
腐れ縁とも言いますかね。
皆様が後者に当てはまっていないことを期待して、いざ復縁にむけてのプロセスに進みましょうか。

まずは、別れに至った原因を冷静かつ的確に分析してみましょう。



分かれる際、自分を正当化したりして、本当の理由を包み隠すことも多いのではないでしょうか?
ここで、間違えるとうまくいきっこありません。
自分を騙してスタートすると入口から間違った方向に行くのでご注意ください。
当たり前です。そもそも入口を間違えているんですから。
復縁を失敗する人の多くの原因が実はココだったりします。

そして、勢い余って焦るのも良くないですね。



復縁を求める強い気持ちは分かります、ですが、グッとくこらえて落ち着いて対応しましょう。
気持ちに余裕を持ち客観的にみて、問題点と改善点をみつけましょう。
自分で難しい方は第三者に聞いて貰いアドバイス貰うのもいいですね。
ここで焦って自分の気持ちを押しつけてしまうと、相手には負担でしかないですよ!
押し付けられると逃げる方も多いですしね。

次に、性格や行動を見直しましょう。



まったく自分に変化がないまま、また付き合いたい、もう1度やり直したいと訴えても効果は少ないでしょう。
なぜなら、多かれ少なかれ相手は別れたときの性格や行動に不満を持っていたことが考えられるからです。
そういった部分をしっかり見直して、改善をして改めて交際を申し込むことがコツの一つではないでしょうか。
ここでは分かり易い、相手に伝わりやすい変化のほうが効果的です。

そして、自分磨きをしましょう。



相手が自分の知らない間に何か新しいことを始めていたらと思うと気になりませんか?
レベルアップした自分になって見返してやるぐらいの気概があってもいいんじゃないでしょうか。
貴方が魅力的になって、惚れ直させてしまえばこっちのもんです。
その時点で、お相手ことが気にならなくなるかもしれませんね!
それはそれで、なんの問題もありません。
あくまでも、周囲の方は自身の鏡だということを忘れないでください。

出来れば、異性の協力者をみつけましょう。



相手の状況や別れた本当の理由などを出来る限り教えてもらいましょう。
自分と同性だと、万が一お相手と相談者が恋愛に発展してしまうこともあり得ますから、異性(相手と同性)のが安心ですね。
勿論、あなたに協力して貰っていることは伏せて置きましょう。(慎重に相手選びましょうね。迂闊にも話しちゃう人も結構いますからね)

最後はタイミングですね。



これは本当、難しいです。状況によってはお相手には既にいい感じの方が現れているかもしれません。
この場合、貴方の存在は邪魔でしかありません。
しっかりリサーチをして、相手にも余裕があるタイミングを狙いましょう。

良い復縁をしようと思うならば、それ相応の努力が必要となるのは必然じゃないでしょうか?
努力も自己満足じゃなく、周りが認めれる努力でないといけませんし、ベクトルを間違えても意味無いですし、一長一短では行きませんが、本当に思う人がいるならばやってのけてナンボじゃないですか?

悪縁切り

これまた、中々ヘビーなテーマですね。
何を持って良縁・悪縁とするかは人それぞれで、状況によっても変わってきますもんね。
まずは、そうですね、腹をくくりましょう。そこからスタートです。
他人だろうと家族だろうとどれだけ愛した過去があろうと、貴方にとって良くなければ縁を切りましょう。
イメージしやすい一例として、コードを外すイメージですね。
貴方とお相手を繋ぐコードがあると仮定します。それをスポッと外しちゃいましょう。必要があれば縁は巡ってきます。



家族だと中々そうも簡単にいかないこともあるかもしれません。
でも、よく考えてくださいね。
貴方の人生は貴方が主役なんです。貴方が舵を取らないと良い方向にはいかないんです。
DVなどに悩む方もいらっしゃるかもしれません。必要であれば専門の保護団体や専門家なども頼りましょう。
情に流されてしまうと大方失敗してしまいます。
大半の人はその人がいなくても結局は、いないなりにどうにでもしちゃうもんです。

縁を切る時はこれぐらいの気概で良いんじゃないでしょうか?

復縁も縁切りも、本当にエネルギーの使う難しい問題だと思います。
こうやって書いていても、絶対にこれが全てに当てはまる訳ではないですからね。
人の数だけ縁が有り、問題もあります。

とにかく自分を知ることから始めるのが良いかもしれませんね。
自分を知るには自分の周りの人を見れば分かりますから。
類は友を呼ぶって言葉の通りやっぱり周りの人は自分の鑑なんですよ。

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|エイセイ先生のプロフィール

チャネリングにより私自身の経験やDNAに刻まれている情報を引き出し、相手様のDNAに刻まれている情報や世の中の流れを読み取り分析・照合をして、未来を推理・予知し、悩みの答えや原因を導き出し解決します。
わりと条件は限られますが、相性によっては遠視・透視等もできます。
不得意なジャンルはございません。
就職、恋愛、起業、マーケティング、留学、いじめ、子育て等どのような相談もお受けいたします。
忠告等に遠慮はしません。ズバズバと言います。

ちなみに私自信はこの能力は霊能力ではなく超能力の類だと考えています。
非常に燃費が悪い為、1日の鑑定人数は今のところ5人が限界です。
1日24時間ですしね!

笑顔を取り戻すをもっとうに、相談をしてくれた方が幸せになれるように全力を尽くします!
皆様のお力にならせてください!あなたの世界を変えます!

 エイセイ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。