占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


復縁する力があると、あなた自身が信じ続けること。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

「喧嘩をして本音を言えて楽になった。でもその分罪悪感や寂しさを感じるし、言いすぎた気もする。今の相手の気持ちも知りたい。出来れば復縁したい。」そんなご相談をよくお受けします。
実際のところ、どうしたら良いかよく分からないので困ってしまうのですね。

何故なら、一度別れた痛手から心身ともに回復していないとそこから先へ行けないのに、自分がまだ疲れていたり、怒りや悲しみを抱えているままであることに気づいていないことがあるからです。

調子を崩した野球選手が復帰する前に2軍で調整しますね。
同じ様に私達も復縁しようとする前に自分自身を整える必要があります。
これからご紹介する幾つかのイメージワークは簡単に出来るものばかりなので、どうぞご利用下さい。



但し、即効性やご自分に早く行動するよう急かしたりではなく、心と身体の状態がどう変化したか確認しながら、ゆっくり楽しむように実践してみて下さい。
所要時間はご自分の感覚で自由にお決め下さって大丈夫です。

ワーク1
復縁したいと思うお相手を思い浮かべる時、それがお別れした時の怒ったり悲しんだりした様子だと復縁しづらいでしょう。
なのでお相手の幸せそうな様子を、あなたの心に創造しましょう。
無理に思い出すと言うより新たに創造する感じです。
次にそのお相手があなたとの復縁のエネルギーに満たされ、白や金色に輝くのを感じてみましょう。
そのイメージをあなたの目の前に浮かべたり、掌(てのひら)の中で優しく揺らしたり、お口の中で美味しくとろけさせたりして下さい。

ワーク2
あなたの掌からお相手が浮かび上がってくるのを想像してみて下さい。
そのお相手に「復縁して下さりありがとうございます」と、声に出すか心の中で、出来るだけ嬉しそうに語りかけて下さい。
敢えて過去形なのは、既に復縁が済んでお二人の新しい愛が始まったつもりでワークした方が実現しやすいからです。

ワーク3
復縁のためのエネルギーを上げる必要があるのは分かっているつもりでも、具体的に感覚が掴みづらいかもしれません。
でもお金ならばイメージしやすいのではないでしょうか。
又、お金の問題と恋愛が複雑に絡み合っている事は良くあります。
ご自身またはお相手の経済状況がお別れの原因だった場合もあるでしょう。

こういう時はお金に関係したものを使ってワークを試してみる事が出来ます。
お金を使う時、現金、電子マネー、預金口座からの引き落としなどのいづれの時も「復縁して下さった○○○さんに祝福と感謝が送られています」と、気持ちを送ってください。
クレジットカード、キャッシュカード、預金通帳、請求書、レシートなどお金に関するものを見たら、お相手だと思って、感謝と祝福を送って下さい。
続けていると、あなたとお相手の間の悪いエネルギーが除去されて良い波動が上がります。

あなたがお相手をイメージしやすいものであれば、お金に関するものでなくても、何でも応用出来ます。

今回ご紹介したイメージワークを続けていく途中で、思わぬ復縁のチャンスに恵まれたり、逆に解決すべき新たな問題が出てきたりする事も起きます。
どちらの場合もストレスを強く感じたら、早めに誰かに相談し、 緊張を解す為に軽い運動をするなどして下さい。

何より忘れないで頂きたいのは、「あなたには復縁する力がある」と、あなた自身が信じ続けること。
もう一つは、復縁に囚われ過ぎて、あなたとお相手以外の周りの方々、家族、友達、同僚に心配や迷惑をかけていないか立ち止まって考えること。
この両方をバランス良く心掛けるならば、あなたが行うワークは魂の込持ったものとなり、ご自身の心を復縁出来る状態に整える事が出来るでしょう。

カテゴリー:復縁・縁切り

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。