占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


復縁・縁切りが難しい理由とは

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

復縁と縁切り、これほど占い師としての自分が苦手な分野はありません。
なぜなら、依頼者様の願いを叶えたくとも相手が正反対の気持ちでいるケースが多いのです。
占い師としてできるのは鑑定結果を伝えることのみ。
魔法使いではないので、100%願いを叶える方法などは持っていないのです。

しかしながら、10人いれば1人くらいは復縁や縁切りがしっかり出来る方にめぐり合います。
なぜできるのか、どこに違いがあるのでしょうか?
それを個人的な意見ではありますがお伝えしたいと思います

1・相手の幸せを願っているのか?
復縁や縁切りがうまくいかない人は常に自分が基準であり、自分だけが幸せでありたいと考えているようです。

自分と復縁すれば相手は幸せだ、自分と別れたら相手もすぐに次の相手を見つけるだろう。
復縁や縁切りを考える人は、このように安易に考えているのです。
でも、相手の方は本当にあなたと付き合っていて幸せだったのでしょうか?
逆に縁切りしたいほど相手を嫌っても、相手はあなたに執着してるかもしれません。

まず、復縁を望む方なら、どのような生活が相手にとって幸せなのかをもう一度考えてください。
相手の立場や状況を省みないで、ご自身の想いだけ優先させる付き合い方をしていませんでしたか?
相手の人間関係を壊しても、自分が優先されればいいと思ってませんでしたか?

それは愛情ではなく、相手に対する執着であり、勝手な独占欲なのです。
相手はあなたから愛情を感じなければ離れていって当然なのです。
相手に対する気遣いというタネを蒔いた方だけが復縁という花を咲かせるのです。

次に縁切りを望む方は、相手の良いところを考えてください。
そして、良いところはあっても、自分が幸せに出来ないと感じたときに縁切りを始めましょう。
それは相手を傷つける覚悟を持つことです。
相手を嫌っていても、自分は悪者になりたくない、悪くないとお考えでは完全な縁切りは出来ません。
なぜなら、相手にあなたが嫌っていることが伝わらないからです。
別れて縁を切る行為は、自分も相手も傷つかなくてはいけないのです。
その傷が互いに癒える頃に新しい道を歩き始めるのです。
相手を大きく傷つけて、あなたへの未練を断ち切ること、それが縁切りに必要な優しさなのです。
直接話ができないなら、別れのメールを送り、その後電話もメールも拒否して良いのです。

2・相手は誠実な人間なのか?
相手の幸せを願う優しさがあなたにあっても、相手がダメ人間ならうまくいくわけはないのです。

1とは逆に相手に問題がある場合も、やはりうまくいかないのです。
相手は本当にあなたが執着する価値がある方なのでしょうか?
あなたが一度愛した相手は、自分勝手な愛し方じゃなかったでしょうか?


復縁がうまくいかない方の半分くらいは、相手がダメ人間とわかっているのに執着しています。
相手が自分を利用してるだけ、都合の良いように振り回し、性欲の捌け口にしたり、財布のように思ってるだけ。
そんな人間とわかっているのに、なぜ復縁したいのでしょうか?
これは二通りの心理があります。
ひとつは、この人以外には愛してもらえないという自信が持てない方。
もうひとつは、自分が相手を変えられるという思い込みの強い方。
でも、相手はあなたに対する愛情はないのです。
愛情のない相手に尽くしても、変えようとしても、あなたの貴重な人生の時間の無駄にすぎないのです。
あなたを愛し理解してくれる人、本当のパートナーはちゃんと存在します。
あなたが執着を手放すだけで運命がちゃんと引き合わせてくれるのです。
どうか、早くそのことに気が付いてください。



さて、相手に問題がある場合の縁切りは大変難しく危険であります。
実は縁切りできない人の大半は相手に問題がある場合が多いのです。
このような場合は、いきなり連絡を絶つのはやめてください。
相手に別れを予感させて、少しずつ離れていく方法しかありません。
いきなり連絡を絶つと相手は理由が知りたくて、逆にあなたに近づこうと考えます。
深刻な場合はストーカーにも変貌する可能性があるのです。

まずはメール、電話などの間隔を少しずつ広げてください。
たとえば毎日していたのなら、最初は2日に1回にして、つぎに3~4日に1回にしてという感じです。
そして会話の中身を薄っぺらいものしていき、会っていてもつまんなそうな表情をしてください。
それから相手に関わること以外のことに全力を注ぐのです。
こうすれば相手にも別れたときの覚悟を持たせる時間を作れます。
そして機が熟したら、綺麗に別れる事ができる可能性が上がるのです。
けっして焦ってはいけないのだと心に留めて置いてください。

上記二つの理由はご納得できましたでしょうか?
僕ら占い師は、依頼者様が幸せになれる鑑定結果しかお伝えしたくありません。
それが、依頼者様の意に反する結果だとしても、その方が依頼者様が幸せになれると信じてます。
だから、どうか執着心をお捨てください。あせる気持ちを抑えてください。
思い出以外のものを手放しましょう。

このサイトで、幸せになるための秘訣を学びましょう。
そして、ゆっくりと周りを見てください。
あなたを助けてくれるたくさんの手と、あなたを幸せにするパートナーの手が見えるはずです。
もし復縁に成功したなら、それは同じ相手と繋がった新しいご縁です。
もし縁切りに成功したなら、それは同時に新しいご縁の誕生です。


僕は残念ながら復縁も、縁切りも100%叶える力はありません…が、
あなたが幸せになるための道しるべは全力でお捜しすることをお約束いたします。

カテゴリー:復縁・縁切り

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。