占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 浮気や不倫が上手くいく人、いかない人の特徴

幸せになる恋愛論不倫・浮気

浮気や不倫が上手くいく人、いかない人の特徴

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

エイセイ先生

どうも皆さん!
不倫や浮気にはめっきりと縁の無い男です!
あ、でもモテないって意味じゃないですよ?
そこそこモテてたと思いますよ?(過去形ですけど)

私は、基本的にめんどくさいのが嫌いで、マメな性格をしていないので、不倫や浮気が性に合ってないのですよ。
なので、個人的にはまったく興味無い話ですね、これ(笑)

ハイリスク・ノンリターンに陥り易いのに良くやるよねって本気で思っています。
江○2:50さん以外にハイリスク・ノンリターンを好む人も珍しいとは思いますけど。

こんな考えをしている私の近辺周囲にもいましたよ。
不倫やら浮気やらってしている人が。
あと、相談も勿論受けた事有りますよ。

凄くマメな人は本当にバレていませんでしたね。
考えの浅い人は直ぐにバレていましたけど。
考えの浅い人って「周りに彼女何人いるぜ~!」とか、「彼氏何人いるし~!」とかって自慢したり話しちゃうんですよね(笑)
周りからバラされて修羅場に突入とか生温かい目で見ていましたけど、ハッピーエンドでって人あまり見たこと無いです。
周りからしたら完全にネタですよねこれ(笑)
女子会や飲み会の良いネタにされてますよ(笑)

他の先生方は幸せになった人も見ているのでしょうけど、私は、あまり見たこと無いですね。
不倫やら浮気をしている当人の多くはゲーム感覚な人や、自分のステータスに自信の裏付けをする為とか、相手に多くを求めて見返りが少ないからって人が多かった気がしますが。
隣の芝生は青く見えるモノですしね。これ勘違いのケースが多いんですけど…。
何にせよ結局は自己満足と言ってしまえばそれまでですね。
本能に忠実と言えばそれも当てはまりますかね?

不倫や浮気が、幸せになれないのは単純な理屈なのですけどね?
どれだけ綺麗事を言っても裏切り行為には間違いないのですから、後々自分にツケが回ってくるのは当然のことです。
後ろめたい事をしているのだから、そういう態度が自然と出てしまうものですしね。
それに、そのような事をしている人に誠実な人が付いてくるなんて、ほぼほぼ無いでしょう。
「あいつ軽いから適当で良いんじゃない?」
ぐらいの感覚の人ぐらいしか来ないものですよ。
類は友を呼ぶです。
つまり、延々とこのスパイラルの中を彷徨う形となる訳ですね。
そら幸せにならない訳ですよ。

一妻一夫と言うのもそもそも人が勝手に作ったルールでしかないのですけど、種の保存を考えると正解なのかな?って思いますね。
なので、不倫や浮気を考えている人や、そう言った癖のある人は一夫多妻や、一妻多夫という考えを持っている人ととお付き合いすれば何の問題も無く上手く行くのではないですか?
実は現代日本の常識から外れているから、隠しているだけで案外こう言った考えを持った人もいると思いますよ?
確証はないですけど…。

それか、完全な放任主義な人とかどうですかね?
これもまた上手く行くのではないですか?

「外で何しようと知った事じゃないわ。」
と平然と言える人はいますね。
私の周囲にもいます。
これには確証が持てます!

とま~ここまでは否定的な事を書いてきましたけど、極少数ながら幸せになっている人もいるにはいます。

旦那の浮気に悩まされていた女性なのですけど、それを相談していた男性(Aさん)との間に相談をしているうちに恋愛感情が芽生えて、その男性と結婚して今も幸せに生活している方もいます。
かなりお約束な展開ではございますが、際どいラインですね。
できる事ならAさんへの相談の前に来て欲しかったですね。
Aさんとの間に互いに恋愛感情が有る事は早々に分かってはいたのですけど、お互いに迂闊な行動は起こさなかったのが吉と出たのでしょうね。

結婚もはっきりと別れた後に話が出ましたし、相談をしている間に、やる事はやっていたと思いますけど。
お互い上手くカモフラージュしていたんでしょうね。
あまりその辺は深くは突っ込まないようにしていますので(笑)
裏切られたから、裏切る事に躊躇が無かったと言えばその通りなのでしょうけど、一応順番と言うのがあるらしく、それを守ってやれば上手く行くようですね。
あまり推奨したくないですけどね…。
稀に上手く行く成功例を聞いて自分もって思いますけど、人は人!自分は自分!
環境も技量もまったく違うので良く考えてください!



一応最後にまとめておきます。あまり気が乗りませんけど…。

浮気や不倫が上手く行く、問題にならない人の特徴
・とてもマメな人。
・ごく親しい友達にすら浮気や不倫をしている事を話していない人。
・感情に流されずに打算的な人。
・まさかのバッタリ会うを回避する為、適度な範囲のテリトリーでしている。
・パートナーが放任主義等、上記で述べたような人。


浮気や不倫が上手くいかない人の特徴
・直ぐに周りに話す人。
・狭い範囲でやっている人。
・自分に酔っている人。
・感情が先走って打算的でない人。


でも、どうしてもって場合もあるでしょうから、その時は、慰謝料を用意して、用法要領を守って正しくおやりください。
キャパってのが有りますからね。
無理はしてはいけません!

いくら正当化しても、裏切り行為に違いは無いと言う事だけは覚えておいた方が良いと思いますよ!

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|エイセイ先生のプロフィール

チャネリングにより私自身の経験やDNAに刻まれている情報を引き出し、相手様のDNAに刻まれている情報や世の中の流れを読み取り分析・照合をして、未来を推理・予知し、悩みの答えや原因を導き出し解決します。
わりと条件は限られますが、相性によっては遠視・透視等もできます。
不得意なジャンルはございません。
就職、恋愛、起業、マーケティング、留学、いじめ、子育て等どのような相談もお受けいたします。
忠告等に遠慮はしません。ズバズバと言います。

ちなみに私自信はこの能力は霊能力ではなく超能力の類だと考えています。
非常に燃費が悪い為、1日の鑑定人数は今のところ5人が限界です。
1日24時間ですしね!

笑顔を取り戻すをもっとうに、相談をしてくれた方が幸せになれるように全力を尽くします!
皆様のお力にならせてください!あなたの世界を変えます!

 エイセイ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。