占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 あなたの結婚に少しでも力になれたら嬉しいです。

幸せになる恋愛論結婚・離婚

あなたの結婚に少しでも力になれたら嬉しいです。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

迎けんじ先生

ここ数年は芸能界でも結婚ブームでしたね。2015年秋には超人気歌手の結婚報告が話題にもなりました。更には出産ラッシュの一年でもありました。
私たちの現実に目を向ければ、婚活はしているのに縁がないとか、運命の出会いが無いとか、いつまで経っても何も変わらない自分がいたりするわけです。
周りがどんどんと先へ行ってしまって、自分だけ取り残された気分になる事もしばしばあるかもしれません。
ニュースでも晩婚化が進んでいる現状や、老後のおひとりさま問題など、将来を不安にさせる話題が嫌でも目に入ってきます。

「今年の目標は幸せな結婚!」
とお正月に誓いを立てても、あっという間に1年が過ぎてしまって、また何も変わらないお正月を迎える事になりかねませんね。

そのような時に、皆さんが参考にするのが占いですよね。
特に年末にかけては、あちこちで来年の運勢など特集を組んできますよね。

ある本で興味深かったのが、とある喫茶店で客寄せに占いを始めたそうです。
そうしたらとても評判になって、大勢の女性の客が行列をつくったのだそうです。
その方は最初は手相占いをしていたのですが、もっと信憑性を出したいとタロット占いを中心にと切り替えたようです。タロットと言うのは解釈が自由でもありますから占いをちょっとかじった程度の方でも話術があれば立派な占い師を装える訳です。
そのようない毎日を過ごしている内に、ふと気が付いた事があったそうです。
それはタロット占いをしている時には相談者が「あー、そうなんですか。」
と、鑑定していても盛り上がりに欠ける事を。
それに気がついたうえで、「では手相を見てみましょう」と振ってみると、相談者の目が輝きだしてくるのがわかったそうです。そして身を乗り出して熱心になるのだそうです。

この一例でわかるように、「手相を見られる人がいると行列が出来る」とよく言われます。
手相と言うのは指紋や顔と一緒で自分だけのオリジナルです。世界中を探しても全く同じ手相と言うのは存在しないのです。
では「タロットはその程度の占いなのか?」と怒られるかもしれませんから言い訳して起きますが、私もメインはタロット占いです。
タロットはとても的中率が高い占いです。しっかりマスターした占い師が行えば的確な答えが得られます。でもこの例のように真似事ではお客様を納得させられる答えが導きだせなかったのでしょう。



さて、このように人気があって手軽でどこでもできる手相から少し紹介していきましょう。
今回の「結婚」に関していくつかの見方を紹介します。
まず、誰もが知っている「結婚線」がありますね。
「結婚」を見るための線です。
一番良いと思われるのは、両手ともに同じような位置に元気よく横に伸びている線です。
小指の付け根から感情線の間を半分にした位置にあれば30歳と読むことができます。
でも両手ともにきれいに出ている人はそんなにいません。片手に数本の線が出ていたり線が垂れ下がっていたり、格子状になっていたりするものです。
どの線にも言える事ですがきれいに1本伸びている線は明確に意思表示をしています。

結婚線が「結婚」を表しているのは誰もが知っている事ですが、私たち占い師は違う見方をしているのはご存知でしょうか?
実は生命線や運命線をしっかり観察しているのです。それも両手を見比べて。
生命線が人生を表しているのはご存知かと思いますが、生命線をよく見ていくと小さな枝がいくつも出ているのがわかるはずです。それは恋愛の印だったり、開運の時期を表しているのです。
そして運命線も同じように見て行きます。運命線とはどのような運命をたどるかを表していますから環境の変化があった時に大きく乱れたりする訳です。
両方の線には流年法という方法で年齢を読む事が出来ます。
たとえば、生命線の30歳に小さな恋愛線が見つかったとしますよね、次に運命線で30歳付近を見た時に影響線という線が出ていたり、線が食い違っていたりするとそれが結婚による環境の変化を表している事になります。
これらを見たうえで結婚線とつじつまを合わせて行くわけです。
それも両手を見ることで精度を上げる事が出来ます。

では最後に「離婚」についても少し書いておきます。
結婚と同様に離婚も結婚線、生命線、運命線などから読むことが出来ます。
特に結婚線が垂れ下がって感情線を切っていると危ないかもしれません。
夫婦仲が冷え切っている印となりますので離婚も時間の問題かも。
でもこれが運命だからどうしようもないと言う事はありませんよ。
未来は変えて行けるのです。夫婦仲が冷え切ってしまう前に変えられる事があったら変えてみてください。そこから持ち直す事は十分に可能ですから。

このように手相からいろいろな事がわかるのです。
機会がありましたら是非占いを活用してみてくださいね。
手相とタロットなど組み合わせると、もっと精度の高い未来が見えるかもしれませんよ。
このコラムをシェアする

カテゴリー:結婚・離婚

コラムニスト|迎けんじ先生のプロフィール

運のいい人、悪い人の差が生まれる原因を探求した結果、いろいろな占いを学ぶ事になりました。
手相、タロット、方位学、西洋占星術、カバラ数秘術など総合的な見解からその方の運勢を見ることが良いと考えています。
悩みを抱えているご相談者に、少しでも希望を見い出せる事が私の役目です。

 迎けんじ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。