占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


男性が結婚したくなる女性のタイプ

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

結婚を夢見ていても、なかなか結婚に到るまでの関係になれないと思っている人は多いでしょう。
一般的に、男性は、どんな女性と結婚したいと思っているか、これからいくつかアドバイス致します。

結婚生活において、性格というのは、まず第一条件に挙げられるでしょう。
女性同士の友人関係でも、言える事ですが、やはり、性格的に、明るい人の方が人気が高いですね。
明るい人でなくても、ポジティブな考えの人は、男性から好かれ、共に生活しても、明るい家庭で、楽しく過ごせるだろうと思われるでしょう。
イライラが多く、愚痴ばかり言う人は、敬遠されてしまい、結婚したら、楽しくないだろうと思われてしまいます。
また、男性が、何か悩んでいる時に、聞いて慰めながら、ポジティブに励ます事ができれば、さらにポイントアップに繋がるでしょう。

趣味が同じというのも、結婚へのポイントになります。
スポーツの場や、サークルで知り合った場合、結婚後も、同じ趣味で共有しあえるので、長続きする可能性は高いです。
趣向が似ている人は、相性が良いと言えるでしょう。
音楽、映画、読書、旅行関連など、好みが似ている場合、好条件になります。
共有する事が、多ければ多いほど、お互いの気持ちもアップしやすくなり、結婚への近道になるでしょう。

母性本能の強い人も、好条件に繋がります。
男性に対して、頼りたい気持ちが強すぎる人よりも、世話好きな人の方が好まれます。
一般的に、男性は、一緒にいて、癒される人を求めています。
慈愛の気持ちが高い人は、結婚に有利と言えるでしょう。

自立心の強い人も、男性にとって、都合の良い女性と思われます。
この女性を守ってあげたいと思われる事も重要ですが、反面、頼りすぎてプレッシャーをかける人は、男性も引いてしまいます。
結婚したら、重圧が大きいだろうと、思われてしまいます。
やはり、大人の、自立心を持った女性は、魅力的に見えます。
ある程度、距離をおいて付き合える人の方が、プレッシャーが無末永く安心して一緒にいられると思うでしょう。

言葉遣いというのは、交流していく上で、とても重要なポイントです。
女性らしい言葉遣いの人は、ポイントが高く、有利と言えるでしょう。
馬鹿にしたり、上から目線、乱暴な言葉は、男性も冷めてしまいます。
やはり、女性らしい優しさのある言葉遣いは、好感度アップになります。
結婚というのは、二人だけの世界ではなく、お互いの家族や親戚との関わりなど、様々広がります。
その場の雰囲気に順応できるような話し方を、身につけるように心がけていくといいでしょう。

やはり、料理が上手な女性は、好感度は高いですね。
料理が苦手な人は、多いと思います。
ですが、できるだけ、努力はしていく方がいいでしょう。
簡単なクイックレシピの本を買ったり、インターネットで、レシピページを見て、時々、料理をしていけば、レパートリーも徐々に広がります。
また、デートの時に、簡単なメニューでいいので、ランチを作るなどして、アピールするといいでしょう。
結婚を前向きに想像する手段のひとつともいえるのは、料理ですから、少しづつ、出来る範囲で、研究していきましょう。



結婚というのは、パートナーと一生を共に生活していくので、簡単には考えられないでしょう。
最も重要な点は、お互いの思いやり、そして気遣いです。
自分がこれだけ相手にしてあげているのに、相手からお返しがない、、という考え方だと結婚は遠のきます。
見返りを求めず、思いやりを持って、交流を深めていけば、結婚への道は近づきます。

相手に感謝の気持ちを忘れないようにすれば、あなたの潜在意識が広がり、開運も広がります。
そして、ポジティブに自分磨きに励まれていけば、結婚という夢も叶います。

このアドバイスが、少しでも励みになれば幸いです。
あなたの未来が繁栄されますよう心からお祈りしています。

カテゴリー:結婚・離婚

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。