占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

幸せな笑顔で人が飲む水はより美味しそうに見える

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

不倫や浮気・・・
好きでする人はなかなか居ませんよね!!

でも、中には態と選んでまで(^_^;)
自分から不倫じゃないと駄目だと言う方も居られます。

▼理由=燃える恋がしたいから”人の物だから”幸せそうだから”・・・

結局は人が選んだ人=間違いない人!!
*沢山の人が新商品を買うのを見ると安心したり、美味しいんだと思う心理と似ています。

人から非難される気持ちへの反抗心
*人から避難される=駄目だと言われると、余計に自分の物にしないと自分が避難された事を認めてしまい
負けた感じがするのが嫌だから。

愛情の深さを他の人より自分を選んでくれる事で愛情も幸せ数倍得れると錯覚してしまう。

上記の感覚や理由が絡む場合が多く御座います。

普通は結婚されてる場合や、もしくは他の誰かとお付き合いされてる場合は諦めるのが日本人のセオリーになってますが、覚悟が有るなら私は諦めないとイケナイ!!っと言う考えはいつの場合も正解ではなく間違いな場合もあります。

◆ただ、大事なことが1つだけ御座います!!!!!
それは、相手の心から結婚した相手は間違いで、今だけでなくこれからはずっと貴女一筋で真剣かどうか?!
今すぐにでも、離婚して、一緒になる気持ちが、有るか!無いか?と言う現実です。

また、本当に自分自身、彼の事が好きなのか?!

不倫だから、浮気をしてるから・・・
上記の▼の様な感情からでは有りませんか??
そんな、人の所有してる人だから余計に欲しくなる=私の方が絶対に相手を好きだから私の物にならないのは負けを認めたみたいで絶対に認められないとか・・・
そんな恋愛の度を超えたストーリーに溺れてませんか??

▼の感情や、気持ちの流れから諦めきれれず、負けるわけがない!!と思い込み、どんなに良い男性が他に居ても何故か他の男性を考えられない・・・

これは一般の恋愛でも言える事です。
他によく考えたらもっと男性として良い人が居るのに、目の前の男性以外見えなくなる・・・・

また、自分自身、他の女性に負けたくない=彼の事を自分が一番好きだから(既にこの時点で自分で決めつけています)
彼の奥様には子供もいるのに、たまにしか深夜にコッソリしか会えてない自分が上だと決めつけていたり・・・

互いが惹かれ合う恋愛にしましても、自分本意の思い込みの激しい恋愛にしましても、なかなか、恋愛が始まると、今の2人しか見えず先々どうなるか?!
そんな、極論を決めれず居る時間は本当に勿体無いです。
ただ、そんな勿体無い時間だとどこかでわかりつつ、いつかきっと!!なんていう、たらればな考えで過ごしてしまい最終的に楽しいだけで子供は産めない、結婚はできない、会いたい時に会えない、親に紹介もできない。。。

実際に相談者の殆どがそんなパターンです。



ただ、相談されに来た際にその事についてをいきなりはお伝えは致しません。

何故なら、自分自身が理解されてないのですから・・・
理解してる方は相談自体しませんし、ましてや、浮気や不倫に気づいた時点で諦めます。

簡単に考えて頂ければ1つ解ると思います”

まず、出会いは普通はお互いが好きになり恋になる。

でも、そこで不倫や浮気なんだと、どちらかが何気にでも気づく・・・
でも、その時には、既に相手への情や気持ちが有り諦められない。
でも、このまま付き合ってて、私たちは結ばれるのか?!
凄い疑問も同時に生まれます。

この時点が非常に重要になります!!

そこで普通に考えたら、
お互い共の不倫なのか、片方だけの不倫なのか
浮気なのかもしれませんが、

【そこで通常、話は2択になるのです】

愛し合ってる2人なのですから、

当然、今をお互いに捨てて0になり2人だけの新しい道を歩む事を決めて突き進む!!

一瞬魔が差したけど、不倫や浮気をする男性は自分を選んでくれてもまた、次は自分が捨てられる番になる可能性が高いと考え諦め別れる。

通常は①か②にならないとおかしいのです。

相手の事は好きだけど、今の元々の相手とは別れることが出来ないとか、子供が居る事を理由にしたり・・・
多数の理由を並べては結局は離婚しない、その結果、次第に会う回数が減ってくる結末・・・

そこで、愚かな男性と同じレベルまで下げてしまう女性に、なんと”③と言う元々あり得ない選択肢を自分で自ら作り選んでしまう方も居られます><

③って何かしら?

浮気したら、不倫したら、あそこチョン切るからと言っておく??ではなくて、(*_*;)(汗)

=いつかは別れてくれるらしい・・・
今は私を1番だと言ってるから・・・
最悪は彼さえ居てくれたら私はそれで良い・・・

もう、こうなると最後は歳だけとりいつかは、使い古された雑巾のように身も心もボロボロになります。

毎日が冷たい気持ちで凄く様になります・・・
そして最悪、気持ち自体なくなり精神的におかしくなる方も居られます。
恋は命がけ・・・本当にそう思います。

正直、恋愛の結果、出会った相手が、たまたま、妻子持ちの時も有ります。

ですので、不倫が悪いんじゃありません!
浮気が悪いのでも有りません!

◆そのする人自体の覚悟の深さが重要なのです!!
遊びで人を傷つける行為は絶対に悪ですが、本気でなら仕方ないと私は思います。
そして、遊びの癖に本気だと嘘を付く覚悟もない男性は死に値する愚か者です!!!

そして、重要なのはここは日本です。
1婦1父制です。
仮に、相手と上手く行ってたとしても、きちんとケジメは早い段階で付けてもらわないと、浮気は犯罪同様、裁判で訴えられますと、かなりの金額を失います。
また、離婚しても養育費のみ支払い続ける足枷が付く可能性も高く、下手したら慰謝料と教育費で生活ギリギリの中での貴方との再婚になるかもしれません。
子供が成人するまで約18年間~元の家族への生活費等を補いながらの貴女との生活・・・
貴女が35才?38才?45才??
仮に30才としましても50才前迄共働きの貧乏生活・・・
有るのは疲れ果てた男性が手に入るだけ・・・
愛だけでご飯は食べれません。
お金がなければデートも出来ません。
お金がなければ子供を産む事さえ不安に追いやられます。

愛に迷っても構いません。
愛で苦しむのも仕方有りません。
愛で失敗しても素敵な経験に出来ます。


でも、人間である限り、イエスキリストではないのですから、奇跡は有りませんし、愛だけを求めても結局は生活があっての人生なのです。

普通に恋愛して、普通に堂々とデートして、家族に紹介して、親孝行して、子供を2人で育て経験し、子供を大人に育てる!!!

そして、そんな他愛もない日常から、最終的に、愛なんかよりもっと深い心で繋がりあえる2人になれるのです。
愛が最終ではないのです。
愛よりもまだ1歩先の深い人間同士の人生を介しての絆そんな気持ちを重ねわせて共に生きていくそれが、人生の歩みと言う物ではないでしょうか?

ただし、人生、迷ってしまう時もありますし、間違った道に行くときも有るでしょう!!

でも、予防することは大事ですよね?!

幸せそうな人が隣で飲む水は美味しそうと仮想せず、自分自身で味わい、美味しいと思えたら良いですが、そんなに美味しくないかもしれない?!
そう思ったら、飲み干してしまう前にとにかく、何気にでも、 何か変だと気づかれた、その時は、迷わず御相談下さいませ!!!!!

貴女の人生に光が差しますように一緒になって真剣に答えをお伝えさせて頂きます!!

長文且つ雑文ながら、ご愛読頂き誠に有り難う御座いました。
このコラムをシェアする

カテゴリー:不倫・浮気

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。