占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 アファメーションは魔法

幸せになる恋愛論恋人・出会い

アファメーションは魔法

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

島袋乃碧先生

今は、SNSなども含め出会いに事欠かない時代になりましたね。
ですが同時に、誰と繋がってしまうかわからない危険性があります。
恐ろしい事件が後を絶たない昨今、最後に『自分を守るのは自分』ですから…。

私は自分で言うのもなんですが、『出会い運が良い』と思っています。
正確には、”アファメーション”最大に利用し、『私は、出会い運が良い!』と自身を思い込ませてきました。
すると、その思い(願望)が確信に変わった頃、著名人や、人間的にレベルの高い方々との引き寄せがありました。

これを『恋』に活用できたら…素敵ですよね♪

ですが、素敵な出会いを引き寄せる前に大切なことは
まず、『自分自身を認め、愛してあげる』この”自愛”が必要となってきます。

私自身も、日常の忙しさで自分を大切にすることを忘れてしまう時があります。
そんな日々が続けば、自身の感覚ではありますが『なんか、変…』と気づきます。
それに気づいた時は、たくさん自分を愛してあげます。

『自分を愛する』…だからといって特別なことはしません。

例えば、昨日に辛い出来事があったとしても今日、頑張って仕事や学校に行ってきた自分を褒めてあげたり、同時に頭を撫でたり抱きしめたり…。

そして『自身を認める』
今まで元気に生きてきたのは、今の自分だったから!
『まだまだ!もっと!』と常に向上心がある方にとっては難しいかもしれませんが『私は、今のままでいいんだ!』とありのままの自分を一度、きちんと認めてあげる。
きちんと、自分自身を認めてあげないと『まだまだな自分』では、良い出会いも『まだまだ』なんです。

これからお伝えする事例は『恋』に関することではありませんが実際に私が経験したことです。

数ヶ月前に、仕事に対しての訳のわからない不安や焦りが襲ってきました。
自愛どころか、今の自分を認めずに責め続ける日が続きました。
悪循環でますます自分がダメだから抜け出せないんだと、自身を責め続けました。

数週間後に自愛を思い出した私は今までの自分を労わるように、自身を愛し認め続けました。
結果、自愛を続けた二週間後、四年間思い続けてきた『夢』が叶ったんです。

改めて、『自愛』『今の自分を認める』ことの大切さを実感しました。



あなたは、どんな方と出会いたいですか?
あなたの出会いたい人を、頭の中でイメージできますか?
あなたの思い描いた人は、どんな場所にいそうですか?

一度、あなたの理想の方を、しっかりとイメージしてみて下さい。
その方がいそうな場所に、おしゃれをして出掛けてみて下さい。
非日常の世界(旅行)に出掛けてみて下さい。


社会的地位のある方を理想とするなら、自分磨きをして下さい。
自分磨きをして、今までなら少し敷居が高いな…と感じる場所に足を踏み入れて下さい。
敷居の高い場所に行って、自分を自然にアピールするためにもマナー講座を体験してみて下さい。
マナーに対し不安がなければ、心置きなく自分の魅力をアピールできますし、ご一緒する方を不愉快な思いにはしませんから。

私も自身のレベルを少し高めたいと思い、マナー講座で学んでから私は、出会う方々が変わっていきました。
私にとって、今必要な出会いをするようになったんです。

『意図』すること。
こんな方と出会いたいと、オーダーすること。
きちんと言葉でオーダーすると、その言葉に『魂』が宿ります。
すると自身の行動が、オーダー通りの出会いをしようと自然と変わっていくと思います。

シンデレラも、昨日今日いきなり幸せになる切符を手に入れたワケではありません。
灰かぶり姫と言われたように、日々汚れようが、いじめられようが、『美しい心根』を失わず精一杯に耐え続けていたご褒美だと思います。

素敵な出会いは、外見だけの綺麗さではなく、心の美しさが何よりもあなたを輝かせるはずです。

最後に…
『躾』という字は、『身を美しく』と書きます。

私は、きちんと躾をされている子供さんや、若い方に出会うとこの方を、ご両親は大切に育てていらしたんだな…と感じます。

『正しい躾』は、ご両親が我が子を守るための、大切な武器となります。
大切に育てられてきた方は、相手を大切にしますし、また更に大切にされると思います。

本当の意味での『美しい女性』こそ素晴らしい出会いを引き寄せますし引き寄せた後も、きっと素晴らしい関係を紡いでいけると思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|島袋乃碧先生のプロフィール

導くスピリチュアルな世界に「行きたい!」というより、「行かなきゃ!」という思いが日に日に増していきました。
そして、あるスピリチュアルカウンセラーの方に「使命があるのだから、早くこの世界に来なさい」のお言葉と、もうお一人のスピリチュアルカウンセラーの方に「あなたは、ホンモノと言っておられますよ」というメッセージを私に伝えて下さって、ようやく重い腰を上げこの世界に参りました。
私に出来る事は、私と出会って下さった今この時から、これからの未来をご自身でキラキラにして頂けるよう、お手伝いをさせて頂く事です。

 島袋乃碧先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。