占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 片思いを成就させる5つの方法

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

片思いを成就させる5つの方法

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

水真先生

好きな人ができると、ずっとその人の事を目で追ったり考えたりして、今までの生活から一気に変わりますよね
『好きになったらやっぱり、相手と一緒になりたいと感じるのが当り前です』



片思いを成就させる方法を少し書いてみましょう。

『すぐに告白せずに友達として接する』
相手がシャイな場合、あまり話をした事ない人から、告白というのはかなりの確率で成就しない傾向があります。
いきなり告白をして振られても良いからこの気持ちを抑えきれず行動するのは、ある意味自爆行為ともいえるでしょう。
相手がシャイなら尚更です。ゆっくり友達として接して周りの堀を固めていくのも効果的です。

『出合えるチャンスがない時には強く思う』
片思いの相手に中々会うことができない場合ひたすら相手の事を想うことが大事です。
不思議なもので強い想いというのはなぜか相手に伝わるものです。
相手の事を強く想い続けていると、ある日突然出会うことが出来るのです。
その時に備えて色々と前もって計画をしておくと良いかも知れません。

片思いをしているという事は、相手の好みに合わせてヘアスタイルを変えるなんて人もいるでしょう。
けれどせっかく変えたのに気付かない人って意外と多かったりしますよね
そういうところに敏感な人は、『自分の事を良く見てくれている』『興味を持っている』ので少なくとも『全く興味がない』という状態からは抜け出せます。

だけど、特に興味がない人の変化には、気付きにくい・・・
その時は、相手にアピールするのも良いでしょう。
その人のためのオシャレなんですから、思い切って『少しイメチェンしてみたんだけどどう思う?』など相手の反応を見るのも良いでしょう。
相手の返事が『可愛い』か『そうだね』など以外の言葉が出れば、あなたに興味があるかも知れません。

『相手の話をたくさん聞き、良き理解者になる』
好きな人と恋人になりたいと思ったら、その気持ちを告白する前にするべき事があります。
まずは相手の人の心を開かせる事です。
相手の人が言う話を親身になって聞いてあげましょう。

そしてその話に頷いたり『自分もそう思う』と言ったりして共感する事が大切です。
自分を受け入れて、共感してくれる人の事を嫌う人はあまりいません。
好きな人から信頼を勝ち取る事が出来れば片思いを成就させるのも非常に楽になります。

『好きな人の胃袋を掴む』
良く昔から言われている事の一つです。お料理上手な女性は今も確実にモテるのです。
最初は外見だけで女性を見ていても最終的には料理上手な女性を選ぶ事も多いのです。
いつでも料理の腕前を披露できるように料理の腕を上げておくことが必要です。
友達との持ち寄りパーティーなどで、自分の料理の腕を見せつけましょう、そして後片付けを一生懸命やる女性も男性に好感がもたれます。
最近では、お料理上手な男性も女性に人気があります。
料理の話をきっかけに親しくなれるのではないでしょうか?

『おまじないやお守りの力を信じる』
恋愛が成就するためのスピチュアルなアプローチというものがあります。
と、言っても怪しい儀式をするのではなくて、恋愛が成就する神社にお参りに行ったり恋愛成就のお守りのを身に付けたり等です。
近くに恋愛関係の神社がない場合は一願成就の神社でも良いと思います。
もちろん願いが叶ったあかつきには、お礼お参りを必ず行って下さい。

例えば、影で友達の彼氏の悪口を言っていませんか?
『何か、ちょっと変じゃない?』『私には無理だなー』なんて発言を会話の中でしていませんか?
友達があなたに紹介をしようと思っていてもこんな発言が聞こえてくれば紹介しようと思いませんよね、こういった小さな積み重ねが結構効いてくるのです。

あなたは、相手の気持ちを考えてあげれる余裕を持っていますか?
基本的に自分の事ばかり気にしていたり考えている人は恋愛以前にコミュニケーションをとることができません。

片思いの相手と恋愛が成就するかどうかは最終的には縁があるかどうかで決まるものです。
縁がないものを無理やりくっつけようとしてもその恋愛は長くは続かないかも知れません。
もしどんなに頑張っても駄目な場合は、縁がないと割り切り、次のチャンスを待つという方法も、片思いが成就しなかった時のショックから立ち直るための一つの考え方だと思います。

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|水真先生のプロフィール

口コミだけで始めた占いですが、気がつけば6年
延べ2000人近くの方を視させて頂きました。
主に四柱推命ではございますが、占いだけでは解決の糸口が見つかりにくい時も、 霊視を持って導かせて頂きます。
鑑定後、笑顔でお帰り頂ける事をモットーとしております。

 水真先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。