占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


恋の想いは安全確認第一で☆

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

沢山の方が相手の気持ちが気になったり、片思いで悩み迷っちゃうわよね!

その理由や問題は何かしら?!

それは、先の答えが見えない!
相手の事が良く解らない!
これが全ての方に当てはまるキーワードですよね!!

でも、気持ちを占いで解ってたとしたら、それでいつでも貴女の恋愛は上手く行くのかしら?

貴女が一番悩まなくちゃいけないのは、相手の気持ちじゃなくて、相手の性格=その男性自体がどんな男性なのか?!と言う事です。

逆に上手く恋が行っても、今度は想いだけじゃなくリアルな相手と面と向かって付き合う中で、嫌いな部分も見えてきたりもして、凄く好き、、、だった筈なのに、、って急に気持ちが冷めてしまう事も良く有る事です。

また、折角、勇気をだして想い焦がれた相手に告白して上手く行って人生の幸せを手にやっと出来たと思ったのに

何か思ってた感じと違う??

そんな、悲しい結果は出来るだけ避けるべきですよね!?

相手を想い、恋焦がれて、周りが見えなくなる前に、焦って付き合う事だけを考えるまえに!
まずは、良くシュミレーションする事が凄く大事です。

相手をよく知り、相手を試す事で、付き合った後の事が大体イメージ出来安全です。
相手を知らずに相手を想うのは危険行為と想うべきです。

片思いや、相手の気持ちばかり気にする方が良く間違える考えの1つに、
(相手を美化しすぎてしまう・・・)
(逆に嫌な部分を見ようとしない・・・)

付き合う前までは嫌なとこも好きだった気持ちが、現実付き合って目の前で嫌なことをされると冷める。。
それで終わりだとしたら、片思いはギャンブルになってしまいませんか?!

また、相手の気持ちを考えてばかりで何か変わりますか?
相手はこう思ってくれてるはず、
こう思ってくれてたら嬉しい・・・
きっとこう思ってるはずだよね?!
自問自答するだけでは、何も変わりません。
そんな自分で考える相手の気持ちもギャンブルですよね。



◆少し待って!!
言われる事はごもっともですが、それより以前に、

相手が私の事が好きなのか?
相手と付き合えるのか?


そんな付き合った後の事じゃなくて。。。

と仰られるかも知れませんが、【それは、悩むに値しません】
相手の事を何も知らずに何を気にして悩むのかな?!

それは自分に恋してしまってるのと同じです。

何も知らない相手に悩む悲劇のヒロインが世の中で現実になる事はありません!

じゃあ付き合ってもいないのにどうしたら相手を知れて現実的に安全確認出来る方法をお伝え致します!!

それは、彼女にならず、友達として、まずは近ずく事です。

貴女が好き!とか、付き合って欲しいと言葉にして言い出さない限り、例え手を握っても”触っても”一緒に1日側に居ても”彼女ではありませんので、別れる事もなく試せるのです。

片思いにしても、友達からなら相手に彼女が居ても受け入れられやすいのです!!

まずは相手を知り安全確認する事と、ほんの少しの損しない考えで勇気を持つことが出来れば、後は少しずつでも、前に進みやすくなる筈ですp(^-^)q
そんなちょっとした当たり前な考えが出来なくなる様な熱い恋愛には冷める時も早くなりますので要注意です!!

=友達として、愛は出さずに好きを出す事もありです。

~君の事、~さんの事、
好きやわ~っとか、
結構タイプやわ~
っと、
何気に冗談風に言ってみるのも作戦の1つになりますよ”

恋愛に焦らず、無理せず、無駄に傷つかない為にも!!
人と人の付き合い方から学んで見ることで相手を知れ、片思いの方は、想うだけでなく現実に好きな方へ寄り添えますよ(*^_^*)

まずは安全な道から前に1歩ずつ進みましょう!!

ただし、一番大事な事は女は愛するより、愛される方が幸せになるって事です。
いかなる場合も自分から好きと言わずに、相手の側にいながら、相手の事を真意に考え尽くしてあげる=惚れさす事が大事な恋愛作戦になります。

惚れさす事が出来なかったら、その恋は元から失敗です。
惚れさして、相手から告白させる事がとても大事です!!


自分から近づいても、相手から告白させれるかどうかは、貴女と彼の運命の赤い糸をどれだけ自分で結ぶことが出来るかは、全て自分の少しの活きた知恵と努力有るのみです!!
良く男性を知る事が出来てこそ、相手の落とし所、惚れさす方法も必ず見つかりやすくなる筈です!!

逆に相手に惚れきってしまうと、もはや恋愛特攻有るのみ
=玉砕覚悟の一か八かになってしまいますので、頭を使って安全に攻略方法を練りましょうね!!

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。