占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 不倫は結果というものがありません。

幸せになる恋愛論不倫・浮気

不倫は結果というものがありません。

 コラム執筆者/宮西凛花先生  


なぜ人は決まった人が居ると決めたのにまた違う人を好きになるのでしょう。そしてまた違う人好きになるのでしょう。

①家庭へのマンネリ
②予想外の人間関係
③スリルが欲しい

とい理由が多いでしょう。

この3つのパターンを考えると自分自身の向上させる付き合いではなくストレスを緩和させ結果が出ない。
最終的にはどうしたらいいかわからなくなり、心の中は満たされない状態になっていきます。

トキメキを求めていくうちにドキドキ感はなくなりお互いの気持ちを傷つけることもあります。
ずれた愛を進めると人には言えなくなり、妬みや嫉妬などをさらに2人に感じることとなり自分が辛くなっていくのです。
自分を大事にして欲しいなと私は思います。

メンタルの面の辛さの代表としては
お相手は24時間不安に感じさせて行く
お互いリラックスして連絡が取れない
ゴールはない


という以外にもダメージがたくさんあります。
会いたい時には会えず、お相手に甘えることもできず、大事なことがあっても家の用事と言われ、お相手のバリア話の時にこのガードを効かされこの話は終わります。
そしてご友人や知り合いに話せば必ず話はどこかから漏れるため周りから祝福されるような事はまずありません。

結果このゴールの無いお付き合いになっていきます。
大抵離婚する気はほとんどありませんし、辛い辛いと相手に伝えても改善することをほとんどないでしょう。
なぜなら慰謝料や裁判この先の未来のダメージを考えたとしたら軽はずみな気持ちから始まり中途半端な流れで考えてお付き合いをしているため、結果この恋は辛い終わり方をしてしまう結末が多いからです。

もし結果が結婚するようなことが起きてもなかなか皆さんが祝福するような事は考えにくいため、2人で式をあげたり、2人で何かイベントたててもこじんまりとしたスタートになるでしょう。

不倫をしていて相手の気持ちを確認するのも至難の業です。
まずはなるべくLINE、SNSを使わないこと。
PCでのメールのやり取りをすることが良いでしょう。
そして終わったらすぐメールは全て消しましょう。
そしてお相手に要求することは、疎遠されやすくなってきます。
この関係は明らかにmake loveではありません。

しかし不倫はスリルがあります。なので行き当たりばったりのタイミングがまた両者の心を惹きつけるという事もあります。
苦しい恋なのだと自覚する。スリルとして乗り切っていく。
とこの関係はうまくいくでしょう。



不倫は結果というものがありません。
何故かと言うと本来お相手といつか別れなければならないからです。
別れとは生きていくことから這い上がれないほど辛いものなのです。
辛さを止めるには別れを決める。決めた方が幸せにつながります。
不倫は世間一般では悪いことだと言われていますが、それはそれで1つの経験、勉強であると考えましょう。
そして別れた後のあなたは誰よりもスッキリした時間が過ごせ辛さと別れることができるのです。

浮気をしやすい人は、
気持ちの乱れが多い
誘われたものには全て手を出す
口がうまい
寂しがり屋

が多い方になります。

浮気をする人は繰り返す傾向があります。
そして結婚しても繰り返して危険性があります。

恋人の気持ちが他の異性に行ったとしても恋人として存在しているあなたは位置的には浮気相手と変わらない状態でお相手はみています。

浮気をするとお相手は1-2ヶ月程度で熱が一度下がります。
その際に浮気を許す。許さないと判断するにはこれからお相手と再度付き合っていけるか。
という未来が見えるかどうかをと話し合い。
このまま続けていければ良いですし、無理だと思えれば新しい出会いを考えることが必要です。

お相手の浮気、自分の浮気はお相手の価値観が下がったところからスタートをしてしまうので、浮気をされないようにするにはお互いがお互いの価値観を常に話し合うこと。
そして浮気癖がある人は自分に自信がありすぎる人も多いため、どの自信が私に理不尽な理由を言っているのか?
とお相手に力を確かめさせ、自身の恋愛レベルを見極めさせ、こんなものか!としっかり釘を打ちましょう。
^o^
不倫浮気もすれ違いから来るものです。
それはお互いに気持ちを確認しなかった事が多いため、お互いの気持ちチェックは欠かせないようにしましょう。

不倫、浮気はスリルからくるものです。
抵抗がある。とお考えになられれば、その気持ちは大事にお相手の全てを愛してくださいませ。

コラムニスト|宮西凛花先生のプロフィール

私は皆様に助けられております。
ご相談者様の方の御内容は私も経験している事がある。ということです。
その時に気持ちを変えてくれた占いに出会い、学問に出会いました。
この出会いに感謝をしております。
この感謝をご相談者様のお幸せに変えられますよう出会いと感謝日々占いのお仕事に携わらせていただいております。

 宮西凛花先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。