占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 片思いをするには真摯な気持ちであれ!

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

片思いをするには真摯な気持ちであれ!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

先生

片思いという言葉にあなたは何を連想しますか?

せつない気持ちや一途な想い、また、初恋や青春の1ページというのが多いでしょうか

初恋のように、10代頃の淡い恋心が芽生え、心がときめき、その想いを自然に相手に伝えたくなってしょうがなくなる。そして、思い切って相手に伝えようと決心する。

どれもこれも真剣そのものです。寝ても覚めても彼の事ばかり・・・

恋の病というような言葉で表現されたりもします。

例をあげてみましょう

ある女子高生が、放課後、グランドで練習する野球部の男子生徒に恋をする。彼は、他校にも有名な野球が上手で女性ファンも多い。でも、春になり、卒業すると、彼は県外の野球で有名な高校に行ってしまう。そしたら、彼にも会えなくなってしまう。

友達にも励まされ、告白する事を決心するが、ある日、その男子生徒が彼女といるところを発見!彼の気持ちを聞けないまま卒業してしまう・・・

よくある初々しい初恋の甘酸っぱい想いでとして、綺麗な片思いとしての印象ですね。

せつない片思いという言葉がピッタリです。

では、大人の片思いって何を連想しますか?

隠された思いや、未練 耐える思いなどでしょうか

好きになってはいけない相手を好きになってしまった。終わってしまった恋をひきずってしまう片思いなど、少し、同じ片思いでも雰囲気が違ってきます。

例をあげてみましょう

そろそろ結婚を考え始めていた女性社員が、同じ会社の上司を好きになってしまいました。しかし、その上司は40代、既婚者、子供もいるのです。ワクワク、ドキドキという初恋のような気持ちには変わりがありませんが、状況が違います。

彼女は、誰にも気持ちを打ち明けられず、悩みますが、告白したいという気持ちの前に、相手の自分に対する気持ちが知りたくてどうしようもなくなっていくのです。

ここで、目を止めたいのが、10代の恋心を知った頃には、告白することが、メインテーマだったのに対し、状況が難解になり、いくつかの恋愛を経験した頃の、片思いは、相手の気持ちがまずメインテーマになっているという事です。

相手の気持ちが自分にあるなら、既婚者とわかった上で、告白してみようか?それとも、彼から告白してもらうよう動いてみようか?など、片思いも複雑になっていくのです。

また、その思いを知った上司は、きっぱりと断る場合も、もちろんありますが、家庭を壊さず、浮気相手としてならいいよという答えが返ってくる場合もありますし、また、家庭を壊しても君と一緒にいたいという答えかも知れません。知らぬ間に、略奪愛に発展なんて事も…

そうなると、ワクワク、ドキドキで始まった片思いも、折角、成就しても、誰かを傷つけ、自分も傷を負う悲しい恋になってしまうのです。

そういう、相手の気持ちが、何処にあるのか、曖昧な場合、視えない気持ちを伝えたり、複雑な恋愛で傷ついた心を癒す為に、私たち鑑定士も日々、奮闘しておりますが…

「片思い」という3文字には、いろんな愛のストーリーがつながっていきますが、最初はこの片思いの思いは全て、一緒の感情で始まっているような気がします。



私は個人的に、どんな形にしろ、片思いという感情は、綺麗なものだと思います。

恋をしている人は、ハートやオーラがピンクから赤に染まって視え、柔らかく感じるのです。

しかし、年齢が増し、恋愛することを億劫で、面倒と感じたり、悪い事と考え、片思いする気持ちを拒否したり、忘れている人は、ハートが固く、しわよって、オーラもグレーの雲がかかったように視えたりするのです。

ただ、恋をしているのに、ハートが固く、オーラの色も奇妙な色を放つ場合があります。

それは、心を無視し、快楽のみで相手と関わる、セフレのような関係にある場合です。

こういう関係を長く続けていた場合、人一倍、美容に気を使っていても、オーラが曇るので、濁った感じで老けて視えてしまう事がありますので、私は、お勧めできません。

恋には、年齢はないと思っています。

恋の始まりは、10代の頃の片思いの気持ちと何も変わらず始まるのです。

だから、恋はいつも、真摯に向き合って頂きたいと願っています。

純粋な片思いを何歳になってもできる人は、オーラの色も自分で浄化する事が出来、とても若々しく、はつらつとしておられるでしょう。

皆さん!何歳になっても素敵な男性に素敵な片思いをしましょうね

旦那様にあらためて、素敵な片思いもいかがでしょうか?
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|先生のプロフィール

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。