占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 恋するワクワクを何倍も楽しむ方法~♪

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

恋するワクワクを何倍も楽しむ方法~♪

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

EMIRI先生



恋をする女性って、ほんとに可愛らしい。
って、鑑定してると思います。
男性ももちろん全力で応援しますが(笑)

わくわくドキドキ、喜んだり落ち込んだり、笑ったり泣いたり、たくさん考えて、たくさん頑張って、いっぱいお洒落して、とにかく一所懸命です。
その結果お付き合いするコトが決まったら、お客様と一緒に「キャ~キャ~」言って大喜びしちゃいます。

相手の気持ちを覗いたりコントロールはできないので、不安になったり頭でいろいろ考えてしまうのは仕方ありません。
でも、せっかく全力で一生懸命になれるくらい素敵な人に恋をしているのですから、悩んでばかりじゃもったいないですよ~。

恋愛は楽しんでほしい。
普段しないネイルをしたり、いえ、いつもより乙女っぽいネイルをしたり。
いつもより、最高に自分らしさを出せる髪型を考えたり。
いつもより、たくさん歩いて気に入る服を見つけたり。
ハッピーエンドのロマンチックな映画を見たり。
ときめく音楽を大音量で聴きながらドライブしたり。
いっぱい楽しまなきゃ~♪

彼を好きってことが幸せ。
彼に巡り会えたことが、幸せでたまらない。
まず、それを感じませんか。
それを体中で表現しませんか。
自分を史上最高に仕上げませんか。

それは、彼があなたにくれたプレゼントなんです。
そんな気持ちを味合わせてくれた彼に感謝して、わくわくと感じちゃってください。
そして、彼にも史上最高になったあなたを見てもらいましょう。

わくわくキュンキュンだけでいられたら幸せなのですが、いつも彼のことで頭の中がいっぱ~いってなっちゃうと、少しずつ何故か不安が頭に浮かび悩み始める乙女心もわかります。
もしかしたら、私より可愛い女の子と今頃楽しく過ごしているのではないか。
きっと、私には興味がないのではないか。
たぶん、彼には他に好きな人がいるのだと思う。
なんて、皆さんまだ起こっていないことを考え始め、不安を膨らませます。

でもね、まだ起きていないことを悩むのは止めませんか。
起こってから悩みましょ♪
不安になっちゃうと、心配な状態を引き寄せちゃいます。
大切な自分の時間を、実際に起きていないことに費やすのは勿体無いですよ。
どうせ想像するなら、楽しい妄想をしちゃいましょう。

彼のことを妄想するのなら、オススメがあります。(笑)
なんと、「願いをかなえる妄想」です!

いつでも構わないのですが、寝る前の脳はアルファ波が出やすく効果的です。
まずは口に出して望む未来を現在進行形でつぶやいてください。
たとえば、「私は○○くんに告白されて、いつもラブラブデートをしています。」
… 遠慮は要りません♪
望む最高の状態を口に出してください。
そして、理想の状態の妄想を始めます。
「私の大好きな○○君とのお付き合いは、いつも手をつないでデート。ディズニーランドにも連れて行ってくれて、二人でシンデレラ城を見て、スキップしながら階段を登るの~♪」
なんて感じで、具体的に妄想します。
妄想しながら寝てしまうくらいが効果てきめんなのですが、眠れなかったらいつもの入眠儀式に戻ってくださいね。

寝る前やリラックスしている状態は、脳がアルファ波になり潜在意識にインプットされます。
潜在意識は行動にとても影響力があり、それを実現するために必要な考え方や行動を、無意識的にとれるようになります。

そしてさらに、偶然の一致「シンクロニシティ」が引き起こされやすくなるのです。

彼との妄想…。
楽しくないですか。(笑)

乙女の皆さん、悩んでる暇はありません。
さて、楽しく妄想、妄想~♪

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|EMIRI先生のプロフィール

EMIRI(えみり)と申します。霊感タロットを使い高次元の存在とチャネリングしながら未来を見通し、望む方向へ向かう最適な方法を導き出します。同時に守護天使からのアドバイスをお伝えすることで、前向きな未来へと背中を押します。多様な恋愛経験、職歴、会社経営や同居、離婚、病気などの多様な人生経験から、どのような問題でもアドバイスが出来ますし、特に恋愛における悩みに、最高のアドバイスがもらえると喜んで頂きました。フィットネスインストラクター、ピアノ講師、エステティシャン、ラジオのパーソナリティー、メディアの出演、占い師と多彩な職歴を持つため、多面的に助言をし、美容や健康面での適切なアドバイスも致します。

 EMIRI先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。