占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 引寄せの法則

幸せになる恋愛論恋人・出会い

引寄せの法則

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

叶先生

こんにちは。
今日は、素敵な出会いを求めていらっしゃる方に「出会い」についてお話しさせて頂きます。
出会いが有る時は、貴方のエネルギーが外に出ていきその波動がシンクロ的なセレンディピティを起こし新しいロマンスが巻き起こります。
でも、なかなかそのセレンディピティが起こらない人も沢山いらっしゃいます。
占いでも、なかなか良い出会いが無いという相談を沢山承ります。
言い換えてみれば、この世の中には出会いを待っている方が沢山いる=出会いのチャンスが沢山有るということです。

こんなに沢山の人が地球にはいるのに何故出会いが無いのでしょうか?
その答えは、貴方自身の心のエネルギー、考え方、言葉、行動に影響が有るのではないでしょうか。
出会う方は貴方の鏡や課題でもあります。良い出会いに恵まれない方や出会いが無い方は貴方自身がバランスとの取れた生活が出来ているかチェックしてみましょう。

恋人が出来ない方の傾向としては


・自分の考え方に自信が無く趣味も無く会話は相手任せ。
・毎日同じ行動ばかりをしている
・全てに否定的で自分のことも好きになれない。「どうせ・・・」が口癖。
・仕事に全力投球をしたいから、出かけるのが仕事に支障するし面倒くさい。
・将来に夢や目標が無く無気力で、身だしなみなどもどうでも良い。
・過去に囚われている。
・自分のことしか考えていない。虚栄心が強い。



などという傾向が有る様に感じます。

想像して頂きたいのですが、もし、貴方に思いがけない場所で素敵な人に出会ったとします。
その方とワクワクする気持ちでいるのに、上記の様な性格のお相手だったら恋愛ムードが一気に冷めてしまうかもしれません。
貴方がそのお相手に成らないために貴方自身を冷静に見てみましょう。

また、そのどれにも該当していなくても頑張っても出会いを掴めない時期も有ります。
人生のバイオリズムには、過去の消化、将来設計と勉強、土を耕し花を咲かせ人と喜びを分かち合い責任と継続そして改定、手放し・・・という永遠に続くサイクルと時期が有ります。
計画と勉強の時期に結婚しようとしても迷いが多いお相手が出てきます。
我武者羅に頑張ると結果が出ずに「もう私には愛される人が出てこないかも」とネガティブな感情で発するエネルギーも暗くなって悪い連鎖が続いてしまいます。
そういう時は、出会いを求める気持ち、誰かに頼りたいという気持ちを一旦諦めて今の人生の時期を見直してみましょう。
仏教用語での「諦め」は、梵語でsatya(サトヤ)、真理、道理を意味します。
諦めた時こそ、ご自分の真実が見え意外なところからご縁がやってきたり又は、今のご縁や貴方の天命や宿命に気付いたりします。

一旦諦めて、引寄せの法則を取り入れて貴方を輝かせ沢山の出会いを人生に引き込んでみましょう!



では、引寄せるにはどうしたらいいでしょうか?

①心と体の健康
まずは、貴方を大切にしていますか?
体と心はリンクしています。貴方の大切なお友達のように貴方を大切に扱ってください。
太陽の光を浴び、健康的な食生活、軽い運動とゆっくりと睡眠がとれていますか?
貴方の人生に不必要なものは手放してシンプルな生活と食生活を質素で栄養素の高い物に変えよく噛んで召し上がってください。
食べ物に対する依存が有る方は、大地の瞑想をしましょう。
果物や穀物を見て、大地から芽が出て、農家の方がお世話をして収穫し貴方の目の前に有ることを想像してみてください。
愛に包まれた食べ物に感謝して一息おいて頂きましょう。
健康的なリズムが出来ると貴方の心と体が光り輝くようになります。
女性の方は、髪やお肌のお手入れをして、ローズウォーターなどでこまめに保湿を大切にし年齢に拘らず女性であることを感じて下さい。
男性の方も、腕立てやスクワットなど日々の空いている時間で筋肉をつけてみましょう。

②アファメーション
モーニング・アファメーションとイブニング・アファメーションは前向きな言葉を唱え貴方の心の癖を捨てるお手伝いをしてくれます。
「全ての出会いに感謝します」
「私は感謝の姿勢で生きています」
「この瞬間に幸せを感じます」
「私は日々成長してます」


など、朝起きてカーテンと窓を開け、外の空気を吸い、心から唱えてみてください。
夜のアファメーションは、その一日貴方を支えた方が必ずいます。
その方達や貴方自身に感謝を込めながら唱えてみましょう。
その他、アファメーション(affirmations)で検索すると沢山の言葉が出てくるのでお気に入りの言葉を紙に書いて壁や目につくところに貼り唱えると気持ちが日々明るくなっていくでしょう。

また、風水を用いたアファメーションをご紹介します。
理想の恋愛をイメージするピンクのバラを買ってきてリビングかベッドルームの中心から南西に、活けて毎日大切にお手入れしてください。

まずは、お花の香りを堪能してみましょう。バラのお花には嗅覚から脳にダイレクトに女性ホルモンを活発にする指令を出す作用が有ります。
香りを楽しみながら素敵な人が貴方の人生にやってくるイメージを持ってみましょう。
「私は愛に包まれている。私を愛しています。私の決断に全て従います。」と唱えてみましょう。
そして、すべてを受け入れれるように今日の一日に起こることに対して心の中でYES!と、唱えてみましょう。
ジム・キャリー主演の「イエス・マン」という映画が有るのですが言霊のパワーを表した素晴らしい映画でしたのでおススメです。

③好きな香りを身にまとう
体とお部屋を清潔に保ち、好きな香りを探して柔軟剤に使ったりボディークリームやコロンなど爽やかな香りを仄かに身に付けて下さい。
香りは大脳に直結しているので、香りで懐かしくなったり、嬉しくなったり、安心したりすることが有ります。
生理的に受け付けるかどうかは香りが大きな影響を及ぼします。
素敵な人と会うときは、爽やかなほのかな香りと口臭チェックをお忘れなく。

④個性を大切にする
貴方の個性は何でしょう?
子供の時の性格や趣味が個性を表すことが多いようです。

貴方の個性を生かした場所は出会いにピッタリかもしれません。
感性が豊かな方は、絵画教室に通ったり、写真、陶芸、音楽など感性を伸ばし色んな方とシェアしましょう。
運動や体を動かすのが好きな方は、ランニングのグループに参加したり、テニスのサークルや仲間つくりなどいいでしょう。
人と集まるのが好きな方は、同じ仲間同士ばかりではなく読書サークルやボランティアサークル、山登りなどいつもと違う仲間作りにチャレンジすると良いかも。
食べ物が好きな方はお料理を追及してブログを書いたりホームパーティーを開いたり・・
何れにしても、貴方だけの良いところが、必ず有ります。
人と違って大丈夫です。貴方の言葉やしぐさや表現全てを許し愛して下さい。
そして、どこにいっても周りの目を気にしないご自分を大切にしてみてくださいね。

今年は、九紫火星、一白水星、二黒土星。五黄土星、七赤金星順に出会いが多い時です。
ご自分のペースで新しいことに挑戦してみましょう。

貴方が一番美しく魅力的な時は、笑って好きなことを話したりリラックスしている時です。
貴方自身を解放し受け入れる気持ちを大切にしてください。
周りを変えれなくても貴方は変えれます。
貴方の未来に奇跡が起こることを期待しています。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|叶先生のプロフィール

人生は、生産だけではなく癒しが必要です。
今のエネルギーを向上出来るような時期、動き方考え方を統計学、方位学、その人独自のスピリチュアルな観点から、人生を素晴らしいものにする鑑定を目指しています。今までに、恋愛成就、結婚や社会的成長をお客様からご報告頂きました。
今の社会を明るく前向きなエネルギーに変えるようなヒーリング、勤勉さ、楽しさ、勇気を与えるような占い師を目指しています。今後ともよろしくお願い致します。

 叶先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。