占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

相手のどんな所に同調するのかが鍵

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

現在、フリーで恋や結婚のお相手を募集している・探している方は、これから何度か出会いがあることでしょう。

しかし、なかなか出会いが無い…そんなご相談も多いです。

ご縁というものは全く不思議なものであると感じますが、いくつかの法則、そしてコツが存在するように思います。

波動の法則、引き寄せの法則、以外にもありますしもちろん、そこに含まれる小さな心がけも実際に左右します。

辛く悔しい思いをしても、その心がけさえしっかりしていれば、突拍子もない奇跡的な出会いや運命的な出会いは訪れるものです。

そんな人を沢山見てきましたし、私自身も経験しています。



*出会いを増やし、その質を高めるためには?

とにかく出会っていくのもとても良いことです。
色々な出会いを重ねることによって、自分の好みのタイプもハッキリしていきます。

顔や服装などの外見だけでは人は付き合っていけません。
出会って実際に向き合って話すことによって波長が合うかどうかもわかってきます。

出会うために、出会いを増やすためにまずできる行動は、仕事も大切なのですが、特にプライベートの時間を充実させること。
仕事も大切、というのは出会いに関してのことです。
仕事を一生懸命頑張っている姿や善き行動を重ねることによって、職場での出会いから始まる恋も沢山あるからです。
職場で魅力的なあなたを放っておかない人が現れることでしょう。
同じ職場でなくとも、取引先など関連するところからもあります。

そして肝心のプライベートですが、あなたの心が落ち着きながらも楽しくワクワクするように休日や仕事が終わった後の時間をどう過ごすのか、計画を立てましょう。自分を楽しませるのです。
それが良い出会いにとても強く関係していくことを本当に意識している人はそう多くないように思います。

家でのんびりすることも楽しくワクワクするならアリですが、メリハリをつけることも大事です。
しいて言うならばなるべく外に出るのが良いです。
外の方が家の中よりも太陽の光もしっかり浴びれます。
太陽の光は、人間の生命エネルギーに良い働きをしてくれます。
そして時には自然の多い場所へ行きましょう。
自然からエネルギーをもらえるからです。
心地良いと感じる寺社仏閣も訪れると良いですね。

これらの心がけをすることによって、あなたの波動や波長は楽しくワクワクする出来事や人との出会いと同調していきます。
正にあなたらしい出会いが増えていきます。

*自分の好きなものを大切に

いつでも心の中に矛盾をなるべく抱えないことです。
あなたが好きなものは遠慮なく大好きでいてください。
全く同じかごく似ているか、同じようなものが好きな人と出会いやすくなります。
同じものが好きな人同士というのはその繋がりは当然深いものとなるでしょう。
友人としても素晴らしいご縁となりますし、その友人が連れてきてくれる新しい出会いの訪れもあるかもしれません。

先の、プライベートを充実させる心がけにも通じます。
好きなことばかりできない現実もあるでしょうが、それでも日常的にささやかな行動もなるべく“好き”を大切にしていきましょう。

日頃のストレスを軽減させることにも大きく貢献します。

好きな事柄に妥協しない姿勢というのは、出会ってからの交際が長く続くかどうかにも深く関係しています。

例えば、顔がすごく好みに合っていて、性格も優しくて素敵だな、という異性と出会ったとします。
その人とお付き合いできる、と実際になった時に、妥協点は無いか?と冷静になって考えてみることです。
顔も性格も惹かれるのに、食事の仕方が嫌いだったら?そこを妥協してお付き合いしても、食事の度にあなたは嫌な気持ちを抑え、我慢することになります。
それは長く続かなかったとしても不思議ではありません。

もちろん、妥協することが悪いということではなく、全てはあなたが幸せになるための判断である、ということを忘れないで欲しいのです。

“好き”“良いなぁ”と思う気持ちを大切に毎日を過ごしていきましょう。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。