占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

相手の気持ちより、『わたし』の気持ちが大切。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

さて、皆さんの相談で多いのが『相手の気持ちを知りたい』という内容です。
とつい不安になったりしますよね。
また、相手の気持ちを知る事でその後何かしらのアプローチをするかどうかの判断基準としているのかな?と思っています。

鑑定師というのは、答えをあなたに提供するのではないと私は思っています。
あなたが自分で考え、そこからどうしたいのかを導き出し、あなたの背中を押す役割、またはあなたのサポートだと考えています。

現在はメールやライン、SNSなどがあり、比較的簡単に好きな相手にアプローチする事が出来ます。
直接『好き!』という想いを伝えなくても、そういったツールを使えば、ニュアンスで何となく好きな気持ちを伝えられたり出来ますよね。
そういったツールを上手く利用する事で、自分の想いを、好きな相手がどこにいても伝える事が出来るとてもいい時代でもあります。

片思いをしている時は、相手の言動に敏感になり、ちょっとした事でも気になるものですね。
そして、好きになればなるほど、自分の事をどう思っているのだろうか?
自分の事を少しでも好きなのかどうかがとても気になるものです。

そこで、占いなどに答えを求めて鑑定依頼をされるのだと思いますが、あくまでも、あなたのその時点での可能性を答えるぐらいしか出来ないと私は思っています。
今のあなたの先には、もしかしたら好きな相手と両思いになれる可能性があるのかもしれません。
ですが、日々のあなたの選択次第で、いかようにも未来は変化します。
ですから、本当は答えを出すという事は出来ないのだと思っています。
また、その可能性の答えだけで安心して、何も行動を起こさないでいるならば、好きな相手と両思いになれる可能性は1ミリもないのです。

好きな相手と知り合いになりたい、気持ちを知って貰いたい、自分を好きになって欲しい。
これら全ては、あなたが行動しない限り、何も発展する事はありません。

まずは、自分がどうしたいのか考えてみましょう。
そして、一番大切なのは自分の気持ちなのです。
つい、相手の気持ちはどうなんだろう?自分を好きになってくれるだろうか?と考えがちです。
自分なんてどうせ。。。と考えてしまう事もあるでしょう。

でも、それよりも自分が誰かを好きになった、そのことを大切にして下さい。
あなたのその気持ちがとても大切なのです。
誰かを好きになった気持ち、それはとても美しく素晴らしいものなのです。

恋する気持ちはあなたの気持ちを前向きにしますし、肌もツルツルになるし、瞳もキラキラ輝きます。どんな高価なお化粧品やお洋服よりも、あなたを美しくするものなのです。
だから、恋する気持ちを大切にして欲しいのです。

私たちはつい、相手の気持ちがどうとか、そんな事が気になってしまいがちです。
ですが、相手の気持ちなんて本当はあなたには関係ないのです。
あなたがどうしたいか、あなたの気持ちが一番大切なのです。



恋に恋しているだけならば、相手を好きな気持ちにいつまでも酔い続けているだけでもいいでしょう。

でも、そうでないのならば、やはり行動する事、そして、自分の気持ちを優先しましょう。
例え鑑定結果で、相手はあなたに好意を持っていないと出ても、あなたの気持ちを優先しましょう。誰かの意見に左右されるほど、あなたの恋の心はそんなに簡単な想いではないはず。
もし、それで諦められるならば、あなたの想いはその程度の想いでしかないのです。
本当の想いとは、誰の意見にも揺るがないものではないでしょうか。

私は、あなたの本当の想いとあなたの気持ちをサポートし、背中を後押ししたいと思っています。

あなたに、素敵なギフトが降り注ぎますように♪
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。