占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 こんなサインが出たらダンナは浮気をしているかも!? 人相学で見る浮気のサイン

幸せになる恋愛論不倫・浮気

こんなサインが出たらダンナは浮気をしているかも!? 人相学で見る浮気のサイン

 コラム執筆者/和田紗夕里先生  

こんにちは。スピリチュアルセックス・恋愛カウンセラーの和田紗夕里です。

顔を見ることで、相手の本心や近い未来、トラブル等が分かります。
占いの専門知識を持たない人でも、人の顔を見るだけでなんとなく今良い感じそうとかなんか変な雰囲気だなとか感じることがあると思います。
人相学を簡単に言ってしまうとあの感覚を突き詰めて学問にしたものです。

その中では良い事も分かりますが悪いこともサインとして顔に表れます。

実際にお会いした中で分かりやすい例がありましたので、その時の事を記事にしてみたいと思います。



お会いした方は50代の会社経営者さんです。
ミドルですが体型も崩れておらず、服装もパリッとしたチョイ悪オヤジ風の方でした。

お話を伺うと、その方は妻をとても愛しているとおっしゃるのですが、人相で妻を表す場所にあまり良い色が出ておらず、おや?と思ったのですがよくよく話を聞くと、その方は結婚しているのですが戸籍上の奥様とはうまくいっておらず、家にもあまり帰ってないようなのです。

そして本宅とは別にマンションを買ってそこに愛人さんを住まわせており、その方のことを妻だと言っていたようなのです。

既婚男性で妻を表す場所は、左目の目尻から真横に指2本ほどの幅の部分がそれに該当します。
(目尻から髪の生えているほうに指2本分です。目の方じゃありません。)
愛人は逆に右目の横の部分がそれにあたります。

その方は右目の横はきれいな色をしておりましたが、左目の横には500円玉くらいの茶色いシミがありました。
茶色は不快を表し、またシミも特定の相手に対する不快感を表します。

その方は正妻さんに対して相当嫌な思いを抱えているのでしょう。

旦那様の左目の横にあまり良い色が浮かんでおらず、右目の横がキラキラしていたらそれは浮気のサインかもしれません。

ちなみに、結婚していない場合は左目の横の部分は自分を表し、右目の横が恋人になります。

なお、男女は左右が逆になります。


次の例は50代の会社員さんです。

その方はちょっと小太りでしたが、いつもニコニコしていて、優しそうな雰囲気の方でした。

福耳で頬の肉付きもよく鼻もツヤツヤしていて、なるほどこうゆうのがお金持ちの相なのだなと思ったのですが何となく口元に締りの無いお顔でした。

その方は話が面白く、とてもモテる様で、出張で行った先の女性社員と良い仲になったり取引先の女性の方と妖しい関係になったりがしょっちゅうだったようです。

その方は垂れ目で、垂れ目は愛され上手です。
頬が豊かな人は優しい人が多いです。
お鼻がツヤツヤしているのは脂が乗っている証拠です。
そして口元のだらしないのは、異性関係のだらしなさを表すようです。

口角の部分に短い筋が2本ほどできると異性関係で乱れる、と書物にもありました。
他にも口元がゆるいなと思う方には何人かお会いしましたがやはり異性関係でもだらしない(もしくはそういった事に抵抗が無い)方が多いように感じます。

口元はピッっと締まっているほうが、生活もキチンとしていて人相的にも吉相です。


30代の女性の例もお話しておきましょう。

その方を仮にAさんとします。
Aさんはシェアハウス住まいで、そのシェアハウスには20代から30代位までの比較的若い方ばかりが住んでいて、月に一度は集まってパーティをするなどまるでお友達のように仲良くしていたそうです。

その中に皆で集まる時はこうしようとかリーダーシップを発揮する男性が居たそうです。
その人はAさんの親友と婚約していて、半年後には式を挙げる約束をしていたそうです。

ところがあるパーティの日、Aさんはその男性からアプローチを受けます。

Aさんは親友と婚約までしてるのに何を言ってるんだと思ったそうなのですが実は前々からちょっと良いなと思っており、またお酒が入っていたこともあって一線を越えてしまったのです。

しばらくは皆に隠して関係を続けていたのだそうですが、そう隠し通せるものではありません。
薄々感づく人も出てきて、居場所が無くなり、Aさんはそのシェアハウスを出て行かざるを得なくなりました。

シェアハウスを出て行く2週間前、彼女の左目の目尻側にまるで黒目を刺すように矢尻のような赤い筋が表れ、そして両目の間から少し下の鼻のあたりに突然茶色と黒のシミがたくさん表れました。

女性の顔の左半分は同性を、右半分は異性を表します。(男性は左右が逆になります)
そして赤はトラブルです。

おそらくはその親友さんとトラブルになったのでしょう。

また目の間の鼻のところは家屋小人形法という方法の見方では寝室を指します。
そこにあまり良くない色のシミがたくさん表れたのですから性的なトラブルが発生した、またそれによって嫌な思いをしている、と見れます。
(茶色は不快、黒は過失です)

しばらくしてシミも赤いスジも消えましたが手相のように人相も変わるのだと思い知らされた一例でもあります。



アナタの彼氏さん、旦那様のお顔に変な徴は出ていませんか?
お読みいただきありがとうございました★

コラムニスト|和田紗夕里先生のプロフィール

京都市立京都芸術大学を卒業し、造形作家、モデル、スピリチュアルヒーラーをしています。
オーラリーディングをメインに、タロット、占星術で鑑定しています。
カウンセリングはパートナーシップ、スピリチュアルセックスが専門です。
東京、京都、島根で毎月「自分を知る会」(ホロスコープ、チャクラ、宇宙の勉強会)
「月経血コントロールの会(体幹づくり、ちつトレーニング、性のお話会、布ナプキンやふんどし作り)」
を開催しています。モデルウォーキングを取り入れた体幹づくりワークショップが人気です。

 和田紗夕里先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。