占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 幸せな結婚を引き寄せるために○○しよう!

幸せになる恋愛論結婚・離婚

幸せな結婚を引き寄せるために○○しよう!

 コラム執筆者/Laila☆先生  

こんにちは。タロットでオーラを輝かせよう☆彡Laila☆です。

今回のテーマは結婚と離婚ですね。
人生の大きな転機になるテーマです。

ご依頼でも、結婚できますか? やどんな方と出会いがありますか? 
と言ったご相談は多く受けます。

結婚したい想いの理由はそれぞれです。

好きな人とずっと一緒にいたいから。
早く子供が欲しいから。
そんな理由が多いですね。

結婚したからには、離婚はせず最後までずっと一緒に居たいですよね。
離婚は結婚より、多くの体力と精神的な消耗をしてしまいます。
すでに離婚を経験されている方なら、ご存知ですよね。

四柱推命でいえば、離婚をしやすい時期というのが見えてきます。
もともと持って生まれた命式に、離婚しやすい方という場合もあります。

ですが、運命は行動次第で良い方向へ変えられるものと思いますので☆
結婚生活を続けるためのコツを書き出してみました。

幸せな結婚を引き寄せて、結婚生活を続けるための法則を実行してみませんか?



まず、結婚生活を続けるコツ 5つです。

1) まず、結婚したら。相手のことは、常に心の隅に気にかけておくこと。
あなたの心のどこかに、相手のことを考えるスペースを空けておきましょう。
そうすることで、年月が経っても相手への思いやりは忘れないはず。

2) お互いパートナーである前に1人の人間であることをしっかり、理解しておきましょう。
夫婦とはいえ、人間ですから秘密はあります。相手のことを全部知りたい! といった気持ちになるのは当然ですが、そのプライバシーの領域は侵さないように心がけてくださいね。どうしても、すべて知ってしまうと、無意識のうちに支配欲というものが出てしまいます。それでは、相手をコントロールしたくなっていってしまいますので。
お互い独立した人であると言う認識を持つことで、尊敬の念を忘れず、お互い思いやりの心を持てるでしょう。

3) お互いの良いところに目を向けよう。
つい忘れがちになってしまうのが、このことです。
永年一緒にいれば、どちらかと言えば欠点に目が行きがち。まして、ずっと一緒にいますから、何かしてもらっても当たり前のように感じてしまうのです。
夫婦なのだから当たり前。
そんな風に思いがちになってしまうけれど、夫婦である前にお互い別の人格であることを忘れずに。意識して、良いところに目を向けてくださいね・ その上で感謝の言葉や褒め言葉を忘れずに伝えてくださいね。

4) お互い1人の時間を持つようにしよう。
1人になって、たまには息抜きをして、気分を変えれば相手の良いところを見つけやすくなりますよ。
休日はいつも一緒にいると、いくら仲の良い夫婦でも息が詰まってしまうもの。
あえて、1人の時間を作って相手の良いところを再確認してみましょう。

5) 子供さんができた場合、子供の母親・父親であると同時に、お互い1人の異性として常に魅力的である努力をしよう。
つい子供さんが出来ると意識も時間もそちらにとられがちですね。
素敵なお父さんお母さんであることは、大切です。
でも、パートナーにとってみたら、たった一人のずっと一緒にいたいと思えた異性なのです。そのことを忘れずに魅力的であることを忘れないでくださいね。

以上のコツですが、簡単なようでいて結構これ難しかったりします。
これから結婚されるあなたは、この5つを書き留めておくことをオススメします。

さて、次は幸せな結婚生活の引き寄せのコツ3つです。
しっかり覚えてね!

1) 理想の結婚生活を書き出してみよう! 案外思っているのといざ書き出してみたら、違ったりします。
理想の結婚生活と同時に、こうなったら嫌だなといった結婚生活にとって嫌だと思うものも書き出してみましょう。そうすることで、求めている結婚生活が具体的にイメージできてくるはずです。

2) 理想の結婚生活を書き出したら、今度はどんな人がその結婚生活に相応しいのか相手のことを具体的に書き出してみよう。
単に理想の相手といってもいろいろありますので、書くことでイメージしやすいと思います。結婚生活と一緒で、こんな人は嫌だというのも一緒に書いておくといいですよ。より具体的に求めている相手がわかると思います。
あなたの求めている理想の相手は、どんな感じでしたか?
理想の結婚生活をおくるには、どんな方が必要だったでしょう?
具体的にイメージできたことと思います。

3) 書き出した理想の相手は、どんな場所にいそうか書き出してみよう。
あなたがイメージした相手は、どんな場所にいそうな感じの人でしたか?
イメージが固まっていたら、場所は絞れてくると思います。
知的で物静かな方が理想! でしたら、お酒を飲む方でも静かな雰囲気のバーとかに行きそうですよね。
そんな風にイメージを膨らませて、どんなとこに居そうか想像してみてくださいね。

さあ、想像出来たらあとは、実行!

理想の相手と出会えそうな場所へ行ってみよう。きっと、あなたの理想の相手と出会えるはず。

引き寄せは、良いイメージとあなたの行動で願いどおりのことが起こってきます。
初めにも書きましたが、運命は、自分の行動で変えられるもの!


未来を素敵なものにしていきましょうね☆

コラムニスト|Laila☆先生のプロフィール

Lailaはアラビア語で「夜明け」です。
タロットカードを通して、皆さんがスッキリするようなメッセージをお届けします。
占いは転ばぬ先の杖☆
うまく活用してくださいね!
皆さんのオーラが輝きますように☆

 Laila☆先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。