占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 まだ恋人に未練があるあなた!

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

まだ恋人に未練があるあなた!

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

Laila☆先生

こんにちは。タロットでオーラを輝かせよう☆彡Laila☆です。

初めましての方も、そうでない方も。

みなさん素敵な恋愛にしていきましょー!

今回は、復縁・縁切りがテーマですね。



別れた彼氏に、新しい彼女が出来てしまっていたり。
彼女は出来てなさそうなんだけど、復縁したい。

そんな風に、まだ彼氏に未練があるあなた!

そんなとき、とても辛いですね。
彼女と仲良くしてるのかな? 新しく好きな人は出来たのかな?
など気になりますよね。

そこで、復縁したい彼氏と現在付き合っている彼女の縁切りワークなど……最近は簡単に占い師が出来るように思われている方も多いかも知れません。

また、そういうことが出来ると謳っている占い師も少なからずいるかもしれません。
出来る方がいたとしてもごく少数でしょうし、してはいけない場合がありますので、注意が必要です。

また、縁切り神社なども全国にありますね。

さて、この縁切りですが、どういった起源で行われたものか皆さんご存知でしょうか?

もともとは、江戸時代にまで遡ります。

すごい歴史ですね。

結婚した夫と別れたい女性が、縁切りを願って3年かけて神社へ参り願いが叶ったのが起源と言われています。

当時は、ほとんど女性に主導権はありませんでした。

別れたくても自らの意志ではどうすることもできず。女性の意見はあってないようなものです。

ですから、神様へ参ることしか出来ませんでした。

ですが、今は違いますね。

自分で未来の選択をすることが、女性だって、出来る時代です☆

彼氏と別れた原因を良く考えてみてくださいね。

一度冷静になって、振り返ってみてください!

自分の何がいけなかったのか。もしくは、相手のどこが足りない部分だったのか。
冷静になることで、見えてくることもあるはずです☆

縁切りとは、本来自分のいらない縁を切るものです。

不要なものを落とすもの。いわゆる浄化の一種です。

現在は、他人に対し行われるものと思われがちですが、そうではありません。
他人に対して行われるようになったのは最近ではないでしょうか。

他人同士の縁を切るなんてことをしてしまう事自体、本来なら不可能で、してはいけないことになんです。

そこを無理矢理、自分の私利私欲のために、推し進めてしまうと、自分に返ってきます。

なぜか?

それは、私利私欲とは、何かを犠牲にしなければ達成出来ませんから。だからです。

その何か犠牲にするものは、自分の幸せなご縁を切ってしまう可能性が高いです。
前カテゴリーでもお話ししましたが、何かをする・もしくはしてもらうには、必ず対価が必要です。

ネットでは、縁切りをしても大丈夫。自分に返ってくることはない。と書いてあるものもありますが。

それは、自分にとっての不要なものを切る場合に限ります。
その場合でも、本当に不要な縁……ストーカーなどです。極論ですが、それほど人との縁は、簡単に切れるものではないと言うことなんです。

出会ったからには何かしらご縁のある方なので、そう言った本当に不要なご縁のみ切るようにしてくださればと思います。

本当に、別れた彼氏が、現在付き合っている彼女よりも、あなたとの方が縁が強いのならば、必ず、あなたの元へ帰ってくるでしょう。

今度こそ、そのご縁は大切にしてくださいね。


ですから、縁切りしてしまうと、必要な方の縁まで切ってしまう可能性がありますから、その良いご縁も切ってしまいかねないのです。

幸せになりたい思いは皆さん同じです。

縁切りというより、身の回りの整理をして。
常に、身辺の浄化をしていたら、不思議と良い運気が寄ってきますよ☆

人の不幸を願っていては、あなたの周りの空気も暗く良い運気が寄ってこなくなってしまいますから。

別れた彼氏が、戻ってくるか、もっと素敵な彼氏に出会えるかはあなた次第です!

私利私欲に走らず、素敵なご縁を結んでいけるよう前向きな考えでいるあなたは、きっと輝いているはず☆

まず、自分の幸せを願うこと! そして、人の幸せも願ってみてください。
きっと、あなたの周りには自然と人が集まりますよ。


異性・同性問わず、素敵だなって思ってもらえるはずだから。

そんなあなたの元へは、素敵な恋がやってくるでしょう。
縁とは不思議なもので、望んでいた復縁も縁があれば可能です。

他人の縁を切ることにこだわらず、自分で素敵な縁を引き寄せましょうね☆
人を妬んだり恨んだりしても良いことはないですから。
自ら不幸への道へ行くことはありません。

そんなことをしなくても、大丈夫。
あなたには、素敵な恋が待っています。

自己浄化は、なにも難しいことではありません。
自分の心に聞いてみてくださいね。
そこに答えがありますよ。今望んでいること、したいこと。
一度感じてみてくださいね。
頭で考えがちですが、頭で考えると混乱しますから。
すべての答えは、自分の心が知っています。

感じることを大切に☆彡

是非! 良い恋愛のご縁を自ら引き寄せてくださいね。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|Laila☆先生のプロフィール

Lailaはアラビア語で「夜明け」です。
タロットカードを通して、皆さんがスッキリするようなメッセージをお届けします。
占いは転ばぬ先の杖☆
うまく活用してくださいね!
皆さんのオーラが輝きますように☆

 Laila☆先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。