占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 縁切りしたい復縁したい

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

縁切りしたい復縁したい

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

山田有理先生

こんにちは。鑑定士の有理です。
今回は「縁切りしたい復縁したい」についてお話させていただきます。


なぜか元カレに連絡をとってしまう

なぜか元カレから連絡がきてしまう

なぜか今パートナーがいるのに、元カレに逢いたくなってしまう



こういうことで悩む方がいらっしゃいます。

こういうことは他人から見れば優柔不断と思われますが、ご本人にとっては真剣な悩みです。

これは「感性の高い女性」である証拠。

異性との関係を簡単に恋愛の出逢い、別れでは片づけられない、こまやかな心の女性ほどこういう悩みが深いのです。

でもご自身も、それからお相手の方も、次のステージへ向かっているわけです。



ですからここは、しっかりと、きっぱりと、そしてさりげなく、縁を切る特効薬を4つお伝えし、そして絶対に復縁したいファイトある女性のスペシャル特効薬を1つ、お伝えします。

◆1.元カレをお友達と思って連絡をとってしまう方は、生え際の右上をピンで止める
誰とでもゆる~くお友達になるこのような女性は、元カレでも普通にお友達としておつきあいします。
でも彼はまだ未練があるかも知れないし、すでに新しいパートナーがいるかも知れません。
ですから、おでこの生え際の右上をピンで止めてしばらく過ごしてみてください。
ふわふわした感情が落ち着いて、地に足のついた日常生活になりますよ。
左利きの方は左上をピンで止めてくださいね。

◆2.さみしくなって元カレと連絡をとってしまう方は、ラベンダーで気分を沈静化する
自然を愛する感性に溢れているこのタイプの女性は、淋しいという感情を大切にします。
淋しさを他の人と共鳴したくなってしまうのです。ラベンダーのエッセンシャルオイルは気持ちを沈めます。
沈めることによって、心が落ち着き、淋しさを求める気持ちがなくなります。

◆3.元カレから連絡がきてしまう方は、アゼスライトを首につける
美人でスタイルもよく、かたい職業を好む女性は、どうしても元カレが手放してくれなかったりします。
このタイプの方はご自身ではすでに気持ちの整理がついているので、お相手の方に納得していただく以外ないのです。
ご自身でできることは「守護」です。
アゼスライトのパワーストーンを毎日首につけてください。等級がいちばん高いものを5粒以上あるとベスト。
アゼスライトは本当にご自身を「守護」してくれます。本当に自分を護ってくれる人が周りに集まります。

◆4.新しいパートナーがいるのに元カレに逢いたくなってしまう方は、ゴールドの大きな丸い輪のペンダントを身に着ける
柔らかい感性で男性を魅了してしまうこのタイプの女性は、男性にとっても「お前以外に考えられない」と思われ続けてしまいます。
またご自身も母性が強く、男性を育ててあげたくなってしまうのです。
でも、あなたには新しく別に育てるべき男性がもうそばにいるのですから、ここはクールな女性になってください。
クールな女性になるための必須アイテムは、品格の高いゴールドの大きな輪のペンダント。
もしかしたら「自分に合わない」と思うかも知れませんが、ここは心を鬼にして毎日身に着けてください。
人から「怖い」と思われるくらいになったとき、本当に新しいパートナーとの愛が深くなりますよ。

以上が縁切りのための特効薬。

自分のためにも、お相手の方のためにも、人生を快適に走ってくださいね。


そして、……

◆5.どうしても復縁したい方のスペシャル特効薬は、水場のお掃除
どうしても忘れられない。どうしても復縁したい。こういうタイプの女性がすべきことはただ一つ。
キッチン、お風呂場の徹底したお掃除です。これは徹底してピカピカに磨いてください。
これは風水の理論で、恋愛での一発逆転大ホームランをかっ飛ばす特効薬。
毎日ピカピカに磨いてください。
いちばん地味なお掃除こそ、ここ一発には効果満点なんです。


いかがですか。

復縁でも、縁切りでも、人生の変わり目にきていることに変わりはありません。

なんとなく重苦しい気分になっているかもしれませんが、もう少ししたら気分も吹っ切れて新しい道が開けてきます。

それまで、上記のことをやってみてくださいね。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|山田有理先生のプロフィール

私は、天命数霊術姓名判断とインド風水、占星術や二十八宿術、算命学やタロットなど様々な占術で多くの女性や実業家の方々のご相談を受けてきました。屋号のご相談やロゴマークのご相談、ご夫婦のご相談、天職のご相談、様々な女性が持つ悩みの相談、それらのご相談を受ける度に悩みを解決できる方法をお話しています。

 山田有理先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。