占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 縁は運やタイミングともつながっています、復縁はタイミングが大切です

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

縁は運やタイミングともつながっています、復縁はタイミングが大切です

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

美瞑先生

「ご縁がありますように」
「ご縁がなかったということで」


出会いや別れの場面で便利な表現としてよく使われます。
ご縁って不思議な言葉ですね。

英語に訳すとfateやdestinyやrelationship。
「運命」「関係」という意味になります。
また縁起が良い、悪いでも使われ、英語にするgood luckbad luckになります。

縁は運やタイミングともつながっています。
偶然出会うわけではなく必然的に出会うわけです。
復縁はタイミングが大切です。

タロットカードのfortune「運命の輪」のカードが該当します。



運命の輪のカードは占星学では木星に対応しています。
木星は拡大や発展を表す幸運の星と言われています。
運命の輪は車輪のように回転して常に変化しています。

男女の関係はうまく行くときもあればうまく行かないときもあります。
自己中心的な一方通行の願望を押し付けたり、好き嫌いの感情に囚われケンカを繰り返していると、ピンチをチャンスに変えられなくなり、不運を克服できず二人の関係が停滞してしまいます。

変化は必然。変化こそが安定を支えると言われています。
変化に柔軟に対応できる能力が男女の復縁や縁切りには必要です。

ネガティブになってあきらめたら復縁の可能性もなくなってしまいます。
別れを成長のチャンスとしてポジティブに創造的に切り開いて行く努力が必要です。

運命は自分の力で変えて行けますから、別れたとしてもお相手を恨んだりせず、自分の感情に囚われず前向きに客観的に柔軟に対応することが大切です。

縁切りは自分にとってプラスにならない関係を断ち切り、良縁を呼び込むチャンスになりますが、いつも似たような異性を引き寄せてしまう方はその原因を克服しないとまた同じ繰り返しになってしまうかもしれません。

縁切りしても自分自身が変わらないとまた似たような縁を引き寄せてしまうのです。

復縁の場面は嫌われた原因を反省し、自分自身が努力し変わり成長することで状況も好転して行きます

復縁と縁切りは紙一重です。
追いかける側と追いかけられる側の違いです。

相手に拒否されて嫌われて迷惑がられても、2人の関係や過去に執着してしつこく追いかけてしまのは恋愛感情というよりエゴ独占欲支配欲です。それは執念となり、ますますお相手は逃げて行きます。

相手の気持ちを考える心の余裕がなく、冷静さが欠けて客観的に物事を見ることができなくなっている場合は第三者に相談することも必要です。

復縁や縁切りを通じて自分自身の人生のパターンに気づくことも大切です。
同じ過ちを何度も繰り返していては創造性や成長がありません。

切りたい縁がなかなか切れない方は相手に依存し一人で生きていくことができなくなっている弱い自分に気づくことが大切です。

またいつも似たような不運を引き寄せてしまう方はお相手にばかり過剰に期待して冷静さが欠けていることが原因かもしれません。

どちらか一方の想いが強すぎて2人の関係のバランスが釣り合わず、一度距離を置いて疎遠になってから、時期やタイミングが合えば復縁する場合もあります。

縁を切ったほうが別れてから孤独に耐えられず、相手の優しさや大切さに気づき、復縁する場合もあります。

復縁は執着を手放せたときや過去とうまく和解できたときに運命の輪が回転し出して叶うことがあります。
人の気持ちは常に変化していますので自分だけが頑固に終わった関係に固執していたらその執着は思い込みや幻想がほとんどで発展がありません。

タロットでお相手のお気持ちや復縁できるかを占うことはできますが、うまく行かない時期に力ずくでうまく行かせようとしても空周りしてエネルギーの無駄になります。
ご縁があるかどうかや復縁の時期は西洋占星術の相性や星周りが重要です。



相性にもいろいろあります。
恋愛の相性、結婚の相性、性の相性など。
もともとの性格や相性が合わない場合は、復縁しても無理をして自然体でつきあうことができないので長続きしません。

どちらか一方が復縁したくてもお相手にとって2人の関係は既に過去のものであったり、別れた方は別れる以前に付き合っていると思っていなかった場合もあります。

一時的に相手と距離を置くことにより見えてくることもあるかもしれません。

最初からご縁のある方か無い方か出会った瞬間にわかれば、失敗せずに済むかもしれませんが、出会いやご縁がないと努力せずにあきらめたり、出会いやご縁は沢山あるけれど、異性運がないと嘆かずに他力本願ではなく自力で前向きに努力して運勢を変えていければその先に幸運が訪れます。

復縁はタイミングで幸運の女神がドアをノックしたときに優柔不断になってチャンスをつかめないとそのチャンスは二度と来ないかもしません。

大切な人と不本意ながらお別れをしてしまった方は、過去に固執せず復縁のチャンスが訪れるまで前進のみで自分磨きや努力を怠らず前向きに変化の波に乗れるようあきらめないでいてください。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|美瞑先生のプロフィール

心のバランスを崩して孤独に悩んでいるお客様に寄り添い
温かくサポートして癒してさしあげるハートフルな占い師を目指しています。

 美瞑先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。