占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 恋する乙女たち全員が使える秘策

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

恋する乙女たち全員が使える秘策

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

山田有理先生

こんにちは。鑑定士の有理です。
今回は「片思い」についてお話させていただきます。

仲良しの彼女がとても綺麗になったので「もしかして、好きな人がいるの?」と聞いてみました。

いつもならクールな彼女が突然照れ笑いをして

「やだやだ、まだ言わないもん!」

ようやく白状させたら、片思いだから、、、とちょっとうつむき加減になってしまいました。

彼女はまだ学生さん。

そして普段慎ましくて声の小さめなおとなしい人。

そんな彼女のメイクが変わり、服のセンスが変わり、そして髪の色が変わり、眼の輝きが変わってきたので、はっきりとわかってしまったのでした。

恋はその人を本当に美しく変えてしまいます。

そして人の心の成長する時期に必ず成長させてくれる人として現れるのが、恋愛の対象となる相手なんですね。

しかし、恋愛の対象となる相手の方のことが頭から離れず、何も手付かずになってしまったりして思い悩む人もまた多くいます。

大事な試験の最中なのに勉強出来ない、お友達と話していてもうわのそら、どうしたらきちんと出来るのかわからない、きちんとしたいのに。

恋愛の対象の相手が出来てもっと素敵になりたい。

でもできない。

そこで自分をせめたりしないでくださいね。

恋愛によって成長が著しく加速しています。

今までは自分のことに集中していたら良かったけれど、思いを寄せる相手が出来ると、相手のことを考える器を心の中に作り始めます。

心の器がどんどん拡大していっている状態なんですね。



わたしとしては彼女が必ず彼と結ばれて欲しいと思っているので、彼と結ばれるための秘策をつくり、彼女に今度会ったときに伝えるつもりです。

これは彼女だけでなく恋する乙女たち全員が使える秘策なので、披露しますね。

◆1 ピュアな心を維持するために玉ねぎを食べる
できるだけ野菜を摂ってください。
特に玉ねぎはピュアな心を維持するのにとても大事な野菜です。
とても大きなエネルギーをくれます。

◆2 モテ女になるためにフラダンスをする
スタイルをよくするためにいろいろなダンスがありますが、お薦めはフラダンス。朝起き掛けでいいので優雅に踊ってみてください。
モテ女には欠かせないアイテムです。

◆3 素敵な笑顔のために滑舌運動「あえいうえおあお」をする
ミュージシャンや俳優さんアナウンサーなら必ずやるのが滑舌運動。
「あえいうえおあお かけきくけこかこ」
口をはっきり開けて舌をなめらかにしながら、話す訓練をお風呂の中で少しずつでもやるとで、笑顔がつくりやすくなります。

◆4 お風呂の掃除を念入りにする
風水では恋愛運アップの決め手として言われているのが、水場の掃除。ご家族と一緒に住んでいる方も、ここだけは自分で掃除をしてください。心を澄んだ状態にしてくれます。

◆5 1人で食べる時にも食器を2人分使う
一人で食事をする場合でも食器を2人分使ってください。
お茶も2人分注いで飲んでください。
多い場合には半分ずつ注いで飲んでください。
分け合うことが恋愛を成就させるコツなんです。

◆6 浄水した真水を小指につける
浄水した真水を両方の手の小指につけてください。
適当な時間に1日に5回くらい。
これによって、相手の気持ちがわかりやすくなります。

◆7 植物を育てる
時間がかからない方法でよいので、何か植物を育てるとよいですね。人を慈しむ気持ちが生まれ、愛され感度を高めます。

◆8 健康茶を飲む
30種類くらいの茶葉が入った健康茶を飲んでください。
身体がエネルギッシュになり、色々多忙になっても相手のことに配慮出来るようになります。


この8つを少しずつでいいので続けてみてください。

やれるものだけでいいのでやってみてください。

彼に思い切って告白してみよう! と思えたとき、その日からさらに3日、この8つをやれるものだけやって、その翌日に告白してみてください。

恋する貴女が最高に輝く女性になっていますよ。

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|山田有理先生のプロフィール

私は、天命数霊術姓名判断とインド風水、占星術や二十八宿術、算命学やタロットなど様々な占術で多くの女性や実業家の方々のご相談を受けてきました。屋号のご相談やロゴマークのご相談、ご夫婦のご相談、天職のご相談、様々な女性が持つ悩みの相談、それらのご相談を受ける度に悩みを解決できる方法をお話しています。

 山田有理先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。