占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 僕に恋人ができるまで ~ ハジメのデート編 ~

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

僕に恋人ができるまで ~ ハジメのデート編 ~

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ももたろう先生

こんにちは。ももたろうです。
恋の季節ですねw 今日ははじめてのデートについてお話します。
設定としては、まだ付き合ってもいない状態で相手の気持ちがわからない相手に嫌われず好意をもってもらいたいという関係です。
男性は一目惚れがおおいですが、女性は好きになるまでに時間が掛かる場合がおおいです。
ですので、男性からの片思いの状況が沢山発生します。温度差が違う状態でデートで男性がついつい行き過ぎて失敗するケースはよく聞くことでしょう。女性は男性をよく見てだんだんすきになっていくのです。第一印象で全然タイプではない相手と結婚したという話も聞いたことがあるでしょ?男性陣にとってはチャンスは何度でもあるんです。一気に行かずに次に繋げるデートを心かけましょう。

男の子目線なので、逆に女子にはおもしろいかもしれません。

まずは服装から。
男子の平均身長は174cmくらいです。身長に合わせて着こなすと見栄えがよくてカッコイイです。
まずはタイプを3つにわけます。自分のタイプを決めてください。
身長174cm前後の方は【I】タイプです。 

それより高い方は【A】タイプ 低い方は【Y】タイプになります。

【A】タイプはシャツをピッタリのサイズをえらび、パンツはゆったりしたタイプのものをえらびます。

アルファベットの【A】のように上が細く下が太くなるイメージです。

【Y】タイプは上をゆったりしたサイズや冬なら厚手のジャンバージャンバーなどで大きくみせてください。

逆にパンツは細身のものをえらび【Y】のシルエットになるといい感じです。

【I】タイプは上下同じ太さでスッキリさせてください。

服を選ぶ時はこれを意識するだけでだいぶおしゃれになりますよ。彼氏さんにも選んであげてねw

恋は駆け引きとよく言われますが、追えば逃げるし引けば押されるみたいなところがありますよね。
そこでどの程度まで押すのがいいのかガイドラインを考えてみました。

『同性にされて気持ち悪いことはしないでください。』

男性と女性では少しちがうかもしれませんが、特に男性は同性の友達からされたら気持ち悪いかどうか判断して行動してください。
あなたが親友に手を握られたらきもちわるいですよね?
手を握るはNGです。

肩を叩かれるのはどうですか?
これはOKですね。

一つのケーキを二人で食べる。これは女性同士ならOKですが、男でやったらヤバイですよねw
当然NGです。
あと考えられるNG行為は髪を触る。褒めすぎる。下着をプレゼントする。当然キスも今はダメです。

では好感がもてるOKを探してみましょう。
あれみて!と言って肩や腕を軽くたたくのはOKでしょう。
少し上級テクニックですが、これ嫌いだから食べて!と言ってあいての皿に人参などを乗せてしまうのもおもしろいですねw



次に会話編です
以前にも話したことがありますが、相手に言葉や仕草をかぶせます。
「ごはんどうする?」
「あそこのパスタ美味しいよね?」
と指さしたら真似してください。
「うん あそこのパスタ僕も好きだよ」と言ってゆびさします。
全くおなじだと物まねになってしまうんで、すこしかえてくださいねw

こうやって少しずつ親近感得点を重ねていきます。
得点がどんどんたまっていきある程度になると相手も好きになってくれます。
ただそれは1回目のデートで達成できればいいですが、2回3回もしくは延々とたまらない場合もあります。

デートの最後に、次のデートの約束をしてください!

この時が一番誘いやすいし、成功確率がたかいです。


さて帰ったらメールしますよね。でも我慢してください。
だって次のデートの約束はしてあるんですから。あんまりしつこいとキャンセルの確率がたかくなります。
相手がメールくれた場合もすぐに返さずに数時間から翌日までまってください。
相手に好意があれば不安になってずっとあなたのことばかり考えるようになりますし、そうでない場合も余裕をみせることで、警戒心を和らげることができます。
逆にソクレスしたら、どんだけ切羽詰ってるんだとか、よっぽど私のこと好きなんだとおもわれてしまうので主導権がとれません。
文章は完結にして絵文字もつかっちゃダメですよ!

こんな感じでデートを重ねていけばもう付き合うのも間近ですよ。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|ももたろう先生のプロフィール

はじめましてこんにちは。ももたろうです。
私の占いは、過去や未来を言い当てるのはなく、より幸せになれる様に、手相を改相・加筆又は人相を修正します。
ぜひ1度お試し下さい。

 ももたろう先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。